fc2ブログ

また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
  [ 精神的ショックが大きい ]
2008-12-21(Sun) 04:35:52
はぃ!こんにちはぁ!

今はサブPCからブログ更新してるよ!

なぜかって?

そりゃ・・・

メインPCのHDDとOSが完全に逝っちゃったからさ★

それにしても冬休み初日にPCぶっ壊れたショックはでかすぎるorz

今日ヨドバシ行ってWDの数少ない640GHDDとWinXPのOSを購入

そしてここで失敗DSP版のOSを購入してしまった テヘ(ノ´∀`*)

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


2万がパーさ・・・

今頑張ってOSのインストールを色々と試みてます、今日だけでPCの再起動を20回以上した。

今考えてるのが外付けHDDにOSぶっこんでそれで起動させてメインへ移す方法と友達にPCお借りして変わりにOSぶっこんでもらうかとか・・・

このサブPCはSATAじゃないからムリでした(;^ω^)・・・

日記 | TB:× | CM : 1
早めに復帰っとHOME頭がパーン

COMMENT

  +
ごちょー早く戻ってきておくれよぉ
ごちょーがいないとSAのVCは寂しいです。
b y こむ | 2008.12.21(05:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 また君と出会うまで・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi