また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  3276

05/07のツイートまとめ

chubo2010

まんさん「妊娠調べてほしいけどまんまんに指入れないで!」SHELLY「どうやって妊娠したんですかね」 https://t.co/YBAjXDoZsv #MT2 病院来んなよ
05-07 00:59

@iorisanv まえあや 玉田浜らならむd jajwptvpwtjmmg@pMacjtavpta"w20〒8552213297あゅやあさがざ たまりラサアユタヤはたチラシなま https://t.co/MK8anhvKA8
05-07 03:51

【緊急】女の子が毎回言ってる「清潔感ある人」の正体wwwwwwwwwwwwww https://t.co/yE1mvq9tEV #MT2 普通に髪を自然にセットして、シンプルな服装をして汗臭くない、ごく普通にすればいい
05-07 08:45

車の中で彼氏が「あの、ちょっと相談が…」って言うから何事かと思った https://t.co/pdn2R22Gq0 #MT2 色気ないが、ええ女やw
05-07 17:05


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<05/08のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 05/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |