また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  3214

01/18のツイートまとめ

chubo2010

なぜ道民や東北人は雪かきに風呂の残り湯を使わないのか https://t.co/E1fmKXMNtY #MT2 夜にやって朝起きたら地獄絵図
01-18 07:03

【韓国】キム報道官「日本政府は興奮せず、理性的な行動を取るべき」「日本の右傾化と安倍首相の言動を世界が懸念している」 https://t.co/o876rPGDJV #MT2 お前らが言うな
01-18 07:10

【警告】35歳過ぎて独身だったらこれぐらいのチビ眼鏡地味女と妥協結婚することになる https://t.co/cyU1dk6eee #MT2 22歳かよ、最高かよ
01-18 13:16

【閲覧注意】公園とかで見かける耳の欠けた猫には、実はこんな秘密があった・・・・・・ https://t.co/RavnXEcU9G #MT2 うちの雄猫はタヌキにやられて耳は千切れてたな
01-18 16:18

なんで最近のアニメって異世界転生がこんなに流行ってんの? https://t.co/rKV4M3eixZ #MT2 流行るというか原作不足で最後の絞りかす見たいなウェブ小説しかなくなったからだろ
01-18 19:44

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/MEXEBX4p7y #MT2 裏山やろ
01-18 20:14

毎月の食費2万円ってほんとに出来るの?実際そのくらいで毎月生活してるやついる? https://t.co/2cg3QvaIOB #MT2 学生時代は1万だった
01-18 21:21

韓国の女子高生ら「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意とか関係無い」 https://t.co/sk0PbUs4MF #MT2 好きにすれば?もう韓国と関わるなよ
01-18 21:23

意図的に十数人の男性をHIVに感染させ逮捕された犯人がこちら・・・ https://t.co/ceIBa5uaHU #MT2 ホモは駆逐
01-18 23:10

キモオタが声優に街で声をかけた結果wwwwwwwwwwww https://t.co/O2Blo0ip2J #MT2 まあ普通の対応
01-18 23:27


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<01/20のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 01/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |