また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  3101

08/02のツイートまとめ

chubo2010

うちの猫が朝から何かを根本的に間違えてるんだが https://t.co/BF8p8W1Tv0 #MT2 猫って背中で歩けるのは知らない人多いな
08-02 12:09

なんJ民「焼き肉一人8000円は高い」 https://t.co/TuXVrVU7uC #MT2 叙々苑で1人1万くらいだろ
08-02 18:49

アニメに出てくる小隊は五人くらいだけど、現実の人数はもっと多いという事実 : わんこーる速報! https://t.co/Xu49jkQFh9 ラノベとかは語呂の良さから小隊にしてるだけだよ、本来は班だけどね。
08-02 18:51

貧乏な家庭にありがちなこと https://t.co/AZ8iM186ZC #MT2 電気料金払ってないから夜は真っ暗だったな俺の家は...
08-02 22:02

【悲報】日本人、オリンピックにまったく興味がないwwwwwwwwww https://t.co/m6ysKGNwJq #MT2 他人に興味ないからな
08-02 22:03

世界で日本人しか持ってない特別な能力wwwwwwwwwwww https://t.co/abZm2ogL2S #MT2 まあ大体合ってる
08-02 22:05


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<08/03のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 08/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |