また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  3068

06/21のツイートまとめ

chubo2010

4驚人的技巧與你的鎖 - 生活黑客 https://t.co/oKLYZTIdlN @YouTubeさんから 日本では通用しないな。
06-21 01:49

【驚愕】芸術家が塩を操るとこうなる→ https://t.co/Jn9ciWlotI #MT2 エミリアクラークや(´・ω・`)
06-21 02:36

俺「(うまいなあ・・・)」モグモグモグ 定食屋のおやじ「兄ちゃんよく食うねえ!」俺「!」 https://t.co/Qd1Ebg8O3i #MT2 マジでお前らこんなだから友達も彼女も出来ないんだぞ
06-21 19:02

手取りの何割を食費に回すべきなの? https://t.co/CWAweJbHtH #MT2 将来医療費で死ぬで
06-21 20:12

異性に対するコミュ力の無さをどうにかしたい https://t.co/B9ChOzUpz5 #MT2 とりあえず居酒屋で店主とバイトの子との会話磨いてガールズバーの街コン
06-21 20:19


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<06/22のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 06/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |