また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  3036

05/11のツイートまとめ

chubo2010

女の子がよく「LINE壊れた」って言うんだけど、LINEって壊れるの? https://t.co/koDSy7pSvP #MT2 実際バグはあるよ
05-11 15:58

【悲報】肉フェス ささみ寿司(700円)で食中毒 https://t.co/Z1F4ft1ovo #MT2 運営も店も客も頭イかれてる
05-11 16:53

ファミレスでメニューに3歳児までドリンクバー無料って書いてあったから2歳の息子に飲ませてたら注意されたんだが??? https://t.co/IwGg6rx7Si #MT2 やっぱキチガイの客が多いな
05-11 16:57

羽生善治名人と人工知能の対局。あなたは、どちらが勝つと思いますか? https://t.co/bHFLq4zvxC #MT2 人類の希望である羽生さんにかけるよ
05-11 17:05

よく利用されている定額制動画配信サービス 1位hulu 2位dTV 3位プライム・ビデオ https://t.co/JDe2BJiu6Q #MT2 ですよねー
05-11 17:16


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<05/13のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 05/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |