また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  3014

04/19のツイートまとめ

chubo2010

中学生が学校で「被災した仲間に千羽鶴を送ろう」みたいな話になったので「それより募金を!」といったら教師から!! https://t.co/7OKBdwTSvh #MT2 ゴミなんていらねえよ
04-19 01:16

ゴールデンレトリバーの主人公感は異常 https://t.co/V21vpWXa6q #MT2 全部分かる
04-19 02:44

猫「これに乗ればいいんじゃね?」 後ろ足がないネコちゃんが乗った驚くべきもの https://t.co/CsNGn5Ykrq #MT2 どうやって乗るの?と
04-19 16:06

「味方全員を大回復」←こういう回復魔法があるRPGは微妙 https://t.co/t2LuG3eDi1 #MT2 リザレクション優秀
04-19 16:08

声優が豪華だなーと思うアニメ https://t.co/jOCyry8jZk #MT2 グリムガルには声優としてあのゴブリンさんが出てるし、それだけで凄いわ、
04-19 16:10

@gangare111 まとめから(´・ω・`)
04-19 16:15

RT @gangare111: 役所の前でこんなビラを配ってたやつがいた。本当に許せない。ビラ刷る金があるなら募金するなり救援物資買って各自治体に持っていけ。本当に腹が立つ https://t.co/79RICgm70r
04-19 16:16

【動画】すき家、熊本で炊き出し https://t.co/EOXsaAbLgG #MT2 宣伝効果考えたら充分だな
04-19 16:30

食品スーパーに入社してしまったオレがスーパーの闇をお前らに教えるから今後のお買い物の参考にしてほしいwwwwww https://t.co/Cmn1zFD6hS #MT2 え、普通
04-19 22:22

サヨク女性「自衛隊が救援活動の代償として女の“奉仕”を要求してる」とデマを流す https://t.co/9HpSLF1vDV #MT2 中華なら国家反逆罪で処刑されてるレベル
04-19 23:28


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<04/20のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 04/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |