また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  2785

08/08のツイートまとめ

chubo2010

なんで涼宮ハルヒの憂鬱ってあんなに過大評価されてるの? ただの萌えラノベだろ?wwwwwwwww http://t.co/wIeWWP0vGr #MT2 ハルヒ内容は決して新しいものではないよ、ただ一般に浸透した結果なだけ。
08-08 01:38

【朗報】ついにラノベがVIPクオリティに追いついた件wwww【画像あり】 http://t.co/tAtj3Upf1m #MT2 さすがにひきます
08-08 03:30

俺の姉の趣味一覧wwwwwwwwwwwwww http://t.co/5v62xNxIkx #MT2 可愛いならくれよ
08-08 10:09

【画像】ピース又吉じゃない方の芥川賞作家、羽田圭介さんの特濃キャラっぷりが凄いwwwこれが天才か… http://t.co/zGGL66t5oo #MT2 本買うわw
08-08 17:13

「ここまで来たら清々しい!?」 中国がコピーした、驚きの〇〇集! http://t.co/DNbvbirgFJ #MT2 そんな予算と土地がある中国が羨ましい
08-08 17:15

デュアルディスプレイって実際どうなの? http://t.co/jqfUx5R4ml #MT2 ネトゲしながらアニメみたり使い勝手いいゆ
08-08 17:29


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<08/09のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 08/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |