また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  2740

06/19のツイートまとめ

chubo2010

今のお笑いでの収入は3千円…アパート経営でなんとか暮らすコウメ太夫 「売れなくなった途端に離婚されるしチクショー!」 http://t.co/TKPyHPI30e #MT2 むしろ芸人が趣味レベルだよな
06-19 14:52

【画像】韓国の人気フライドチキン店が日本にオープンwwwwwww http://t.co/zpg4tKIYgH #MT2 いきなり六本木とかすぐ潰れるぞ
06-19 16:51

この画像から何色見えますか?wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/JJaR7tyPwU #MT2 少しの違いでもokなら37くらいか、iPhone5でだけど。
06-19 16:59

【動画あり】広瀬すず「なんで照明係なんか仕事にすんの?」 http://t.co/6IMMerDItC #MT2 これ干されても文句言えないぐう畜
06-19 17:15

【ザマァ】片山さつき「最近の漫画はエロ過ぎるから規制する!手塚治虫を見習え!」手塚治虫の娘が反論 http://t.co/90qw3d65Vr #MT2 またお前か
06-19 17:48

婆さんがオレオレ詐欺に引っかかったんだが http://t.co/PUNz9a4ZnT #MT2 俺も婿養子になりたいわ
06-19 19:19

「スタバでMacBook開いてドヤ顔」の対義語ってなに? http://t.co/pMDfmZ0tYz #MT2 大体合ってる
06-19 19:21


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
<<06/20のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 06/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |