また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1678

04/30のツイートまとめ

chubo2010

自衛隊厳しすぎワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/tzjjOl7F #MT2 9月に試験受けるのにやめろよ。
04-30 00:10

【閲覧注意】このコスプレイヤー糞わろたwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2EU4laHZ #MT2 グロはるなや
04-30 00:16

デートで焼肉食べ放題ってどうよ? http://t.co/7Z6crrJa #MT2 普通はないが、それを気にする必要がないくらい仲が良いなら、別に違和感ないだろ。
04-30 00:19

マジキチ速報 : 俺「明日バイトお休みさせてください」 店長「何かあるの?」←は? http://t.co/OkyMkdyb 俺なら辞めさせる
04-30 00:31

マジキチ速報 : 年収1垓円の奴の休日にありがちなこと http://t.co/vlLWO5ak まずはそんな金額は世界に存在しない。
04-30 00:33

マジキチ速報 : もしもよ?もしも、アoルに乾電池入ったらどうすればいいの? http://t.co/GuR9HJu6 だからあれ程ゴム使えって言ったろ。
04-30 01:25

【暴走】少年「免許取るまでもう車は乗りません…」と素晴らしい決意 http://t.co/znvIGZh4 #MT2 お前には生きる権利もないから。人の人権奪った奴が自分の人権主張するんじゃねーぞ。
04-30 09:12

2時間潰すのに最適な暇潰しってなんかある? http://t.co/7KEanfoP #MT2 詰将棋
04-30 12:37

国民に番号を割り振る“マイナンバー法案” 審議入りwwwwwwww http://t.co/xX7bpoPC #MT2 利点もあるし管理体制がしっかりしてれば良いと思うわ、役所の手続きももっと簡易化してくれればなあ
04-30 14:00

「アニメキャラ・暁美ほむらと韓国人男性が熱愛のすえ結婚?」… 韓国のテレビ番組が紹介、視聴者ら驚愕 http://t.co/ViyBoF1G #MT2 ホームベースはあげるわ、さやかちゃんは俺が貰うからな。
04-30 14:03


女性用の下着や衣服が母親に見つかって人生オワタwwwwwwwww http://t.co/SDPtJBMf #MT2 俺生まれる前の雑誌ばっかじゃ
04-30 14:10

ツーリング付き合ってやるから来週帰省する時乗って来い http://t.co/sj7CkgYe #MT2 これは恥ずかしいwwwマグナ50のコピペに近いな。
04-30 14:12

俺の服装が隣の中学生と全く同じな件
04-30 14:40

秋葉は相変わらず人がゴミの様だ
04-30 14:40

売女のミクさんグラが凄いな。PV綺麗だわ。
04-30 15:16

松屋で半月ぶり食ったわ。うまあ
04-30 15:45

“@tiny_kind: 絵師百人展最高や!1k円払ってでも見る価値がある。今回の場合名前が分かる絵師の率80%絵を見てどの絵師か分かる率60%。物販はコミケよりまし。 #akiba”結構並んでた。
04-30 15:56

【画像あり】女子小中学生のモデルわろたwwwwwwwwwww http://t.co/SiEUZcIX #MT2 金があるならいいんじゃない?親のおもちゃになってる様子は滑稽。
04-30 16:00

AKB0048凄いな、ヤックデカルチャー
04-30 23:35

AKBって恋愛禁止だけど、セックスはありなんですね。
04-30 23:41

DJMAX BS買ったけど、難しすぎてろくにクリアも出来ないwwwwwwwwwwwwwwwww 3も中古で2000円程度まで下がってるから3買って練習してこうようかwwwwwwwww('A`)
04-30 23:50

別窓 | ツイッター | コメント:1
∧top | under∨
<<05/01のツイートまとめ | また君と出会うまで・・・ | 04/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

No.1014
3はほぼクリア出来る俺でもBSは初回からきついと思いました。
2012-05-03 Thu 23:31 | URL | 某ドコモiPhone使用者 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| また君と出会うまで・・・ |