fc2ブログ

また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
  [ 09/26のツイートまとめ ]
2011-09-27(Tue) 08:21:48
chubo2010

コンデジを買おうと思う。NikonのCOOLPIXを買っとけばいいんだろ? http://t.co/XGiXfrqC #MT2買うならリコーか、富士だろ。
09-26 03:59

今起きた。ゲイパレスに帰宅なう?
09-26 10:03

東京駅前交差点で交通事故に遭遇
09-26 10:59

@JO7ILP 大丈夫!まだやれる!お米たべろ!
09-26 12:57

にわかニート→遅寝遅起き プロニート→早寝早起き http://t.co/wcP7LPM3 #MT2所詮俺はにわか。
09-26 17:26

IS12T でアダルト動画閲覧できないの? http://t.co/S3l95CVe #MT2僕はメガネのお姉さんがコスプレしてるのがみたいです。
09-26 17:30

テレビでニートが出演してるけど、眉毛整えとるニートなんて居ないと思ってる。
09-26 18:13

今日昼間に葛西から帰る途中に東京駅前の八重洲口方面の交差点で、赤信号で停車してると、ドン!と大きな音がした。すると交差点中央でタクシーと乗用車が衝突事故起こしてた。過失は多分乗用車の方で右折での確認不足かな?事故起きて30秒ほどでパトカー登場、早すぎw青になったので自分はさよなら
09-26 18:18

テレビで肉料理で、柔らかくて噛まなくてもとろけるとかリポートしてるけど、馬鹿じゃね?溶けるはずはないし、噛まないとか味が分からないじゃん。たんぱく質はとけねえよw
09-26 18:21

【マイリスト】日本の公道でマリオカート!【渋谷・原宿・表参道】 http://t.co/PEKmda74 #sm15672030
09-26 18:29

【マイリスト】アカギシゲル【アカギ×ココロオドル】 http://t.co/JJcmWErI #sm15712840
09-26 18:32

中学生アイドルグループ・Fairies(フェアリーズ)、大歓声のなかデビューイベント開催 (画像あり) http://t.co/3Uj7WC4v #MT2真ん中は可愛い。
09-26 21:35

今週のハンター×ハンターは心が震えた、漫画で号泣したのは初めて http://t.co/2MUaCoac #MT2良い漫画をありがとう。
09-26 21:42

ガチで逮捕された奴にしかわからないこと http://t.co/D813qnrM #MT2警官は治安を守る為には必要だよ、だけど、彼奴らは、礼儀を知らんし、馬鹿ばっかだ。
09-26 21:45

“@alfalfafafa: うわあああああああああああああああああああああああ http://t.co/Aaw7gVrA”うわああああああああああああ
09-26 22:14

原発問題は尽きないな。原発は永久停止でいいよ。
09-26 22:23

ツイッター | TB:× | CM : 0
09/27のツイートまとめHOME09/25のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 また君と出会うまで・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi