また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  3206

12/30のツイートまとめ

chubo2010

1週間、このオカズと米だけで暮らせって言われたら何選ぶよ https://t.co/TGCdfwBsXx #MT2 納豆かカレー
12-30 01:38


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3205

12/23のツイートまとめ

chubo2010

会社に入籍の報告をしたら三ヶ月後に上司から「引き継ぎはしてよ」と言われた。働き続けるつもりなのに:鬼女速 https://t.co/PHOnwtBQo4 釣り臭いがこれは周り悪くないパターンに感じる
12-23 16:43

【画像】オタクってこの中だとどの女の子が好きなの?wwwwwww:ニュー速クオリティ https://t.co/9vsPICNHAZ Aが優秀
12-23 16:46


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3204

12/20のツイートまとめ

chubo2010

女で胸がBカップしかないんですが男から見たらどうなんでしょうか?wwwwwww:えっ!?またここのサイト? https://t.co/8ZtvHFtZri 胸の魅力は0だから性格とかで勝負するしかない
12-20 20:57


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3203

12/18のツイートまとめ

chubo2010

この美味そうな油そばを30分以内に食べきれば1万円が貰えるぞ! https://t.co/w59YoE1QGy #MT2 2kgならなんとか
12-18 01:14


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3202

12/17のツイートまとめ

chubo2010

【悲報】ワイの弟(19)、OLのババア(29)と付き合うwwwwww https://t.co/9uJcMLYVMl #MT2 裏山
12-17 01:33

家で作るチャーハンが旨くない理由 https://t.co/BSYubo6wUD #MT2 どうせサラダ油使っつんだろ
12-17 01:36

【画像あり】トラック運転手ワイの冬のボーナスwwwwwwww https://t.co/n5Ajb9yyFl #MT2 二桁出るだけマシ
12-17 10:35

デートにスニーカーで来る女の子wwwwwwwwwwwww https://t.co/jfmXgGzPVh #MT2 ヒール履くのは無理だな
12-17 10:38


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3201

12/16のツイートまとめ

chubo2010

社長だけどボーナスあげたら文句言われた件 https://t.co/K4DNf4eyy2 #MT2 給料とボーナス高杉だろ、上場企業並みじゃん
12-16 09:24


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3200

12/15のツイートまとめ

chubo2010

彼「浮気相手が妊娠した。大学も辞めなければならないかもしれない」私「学校は辞めない方がいいよ!てか親には言ったの!?」→何故かビンタされた…:せちがら速報 https://t.co/nwDW16VPbi こんな事する男いるか?まあただの馬鹿だが
12-15 15:23

※鉄華団のモデルは新選組ではないかと思うんだけど:GUNDAM.LOG https://t.co/d7n7tnlX0z 新撰組良う知らんが、3人1小隊はガンダムの基本、12で中隊と基本戦術です。こじづけならなんでも出来る。
12-15 15:27

ワイ「ソシャゲの攻略法調べたろ」偽まとめ「ジュエル1000個無料配布キターーーー」 https://t.co/0sUt3p06aj #MT2 阿保
12-15 16:10


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3199

12/14のツイートまとめ

chubo2010

美しすぎる初音ミクさんのフィギュアが発売!! https://t.co/CcuRRJjPWf #MT2 てめえ誰だ
12-14 01:27

友人男の家に行ったら、ねぎま、らぶひな、最終兵器彼女、BOYSBE、あずまんががあってドン引き。告白されたけど最終兵器彼女だけは気持ち悪すぎて無理だった…:せちがら速報 https://t.co/zVpC3Rgogd タイトルが古いから30才くらいか?
12-14 08:50


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3198

12/13のツイートまとめ

chubo2010

窪塚陽介「日本死ねが流行語らしいけど遅いだろ!?だって日本、とっくに死んでんじゃん!笑」 https://t.co/HAn9MR7Xm1 #MT2 正論だけど、死んでる日本を生かす為に死ねとか流行語にしたらダメ
12-13 13:23

薬剤師「抗生物質5日分あるので必ず飲み切って下さいね」ワイ「ほーんわかったわ」 https://t.co/9jJ5LXAse0 #MT2 一ヶ月後に再発するで
12-13 13:28


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  3197

12/08のツイートまとめ

chubo2010

新人店員「ご注文は?」 客「注文?俺は常連だぞ!」 https://t.co/0zphsZ2TXp #MT2 2年でやっと200人くらいは覚えたかな
12-08 12:35

こーゆーの好きなんでしょ? 女子が語る「男子ウケがいいバスト」6選 https://t.co/tNuAhJZr1S #MT2 やれない女は全員ブスと言うが、揉めない胸はただの脂肪である
12-08 12:40

群馬県をディスってる画像ください! https://t.co/hAELeMf8cV #MT2 まだ笑える
12-08 12:46


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT