また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1498

10/30のツイートまとめ

chubo2010

地上の空気うめえwwwww夜勤終了、今から自由だ、何しよう。
10-30 10:31

【雰囲気】友達の妹の全裸見たら合法ロリと恋人になった【ストーカー】part 18 (実質Part20) http://t.co/tvYBXjdz #MT2幸せにな。
10-30 11:45

【国旗】 欠けた日の丸のポスターが問題となり 国士舘大学の学部祭中止に http://t.co/dfeiXG1a #MT2韓国で、同じ事やったら某局に消されるぞ。
10-30 12:01

職場でサークル参加レベルのガチヲタがいた。やべえ、何言ってるか分からん。
10-30 12:06

【画像有り】 夜の秋葉原ってワクワクしない? http://t.co/BejO34mU #MT2夜の秋葉良いよね。
10-30 14:04

今期の眼鏡キャラ一覧・・・・どれが好みよ http://t.co/Sbf0Hjrk #MT2メガネ最高!
10-30 17:49

豊崎信者「今の愛生は処女膜から声が出てない!」←頭がおかしい http://t.co/ZtdIvcbZ #MT2キモヲタしねwwww
10-30 23:19


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1497

10/29のツイートまとめ

chubo2010

地上の空気うめえwww.24時間振りの電波最高(^ω^)
10-29 08:36

で、スマホに月額6000円、年間7万以上払って人生は豊かになった?その金でお洒落でもして彼女作れば? http://t.co/g0ZTTotQ #MT2携帯持ってないとか引きこもりですか?
10-29 08:49

エロゲ『ワルキューレロマンツェ 』を80本以上買った猛者登場www http://t.co/LS4dFlyY #MT2マジキチ
10-29 08:54

ダメだ、社会情勢についていけない。
10-29 09:28

ハムスター速報 : TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ http://t.co/OhlOA1Xtこれ以上アメリカの奴隷になるつもりないぞ。
10-29 10:04

俺がバイト先の後輩に襲われた話しようと思う http://t.co/cdVUxUna #MT2こんな可愛い子が現実にいる訳がない
10-29 15:18

キモヲタ男子が両想いだと勘違いしてしまう女子の行動 http://t.co/hUuZCwhA #MT2お前らレベル高すぎてついていけない。
10-29 15:47

退屈だから漫画描いてみた http://t.co/Q7kzaeQq #MT2面白い
10-29 15:51

【マイリスト】【弾き語り風】 星が瞬くこんな夜に 【歌ってみた】 http://t.co/fDKtFK86 #sm16015438
10-29 16:48

【マイリスト】星が瞬くこんな夜に -supercell- http://t.co/ke66Q5Ri #sm11878066
10-29 16:50


10/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1496

10/28のツイートまとめ

chubo2010

猫が俺の着てたシャツの匂いかいでるwwwwww http://t.co/azO0qRoB #MT2可愛い///
10-28 00:05

【桃屋CM】 「食べるラー油、商品間に合うようになりました!」 ←増産しちゃったの…? http://t.co/itrNkSju #MT2所詮油だぞ。
10-28 00:07

【料理】料理下手な女の子でも作れる料理教えてください><; http://t.co/TAj9YNQJ #MT2味に困ったらクレイジーソルトかけろ、それでなんとかなる。
10-28 00:13

『シュタインズゲート』 ラジオ会館にリアルタイムマシンが衝突!!! SUGEEEEEE http://t.co/1nlIQgSh #MT2週末いくか
10-28 06:48


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1495

10/27のツイートまとめ

chubo2010

【どうして】友達の妹の裸を見たらドズル公認のヒーーーーハーーーー!!!(実質Part19) http://t.co/LuKlwj3N #MT2もげろ
10-27 09:50

元AV女優、コトリッチこと古都ひかるさんがニコ生始めるも、カメラを切り忘れて話題に http://t.co/X7Hl8dGj #MT2そういえばそんな人いたな
10-27 10:23

このまえパワースポットで一人エッチしてたら http://t.co/q8a1vZeZ #MT2おっさん相変わらずっすなあ
10-27 13:24

行きたいな http://t.co/Y2Zx7Nmh
10-27 13:27

駐車違反9000円はらったんだけど、点数引かれるのかな('A`)
10-27 14:34

抜け毛がヤバイ。禿は移るのか?
10-27 15:31

牡蠣買ってきた!加熱用?知らん!生で食う!!⇒ふぎぃぃぃぃ!!! http://t.co/36s3AFxP #MT2電車でテロは勘弁な
10-27 15:34

なぜ日本でRTSは流行らないのか http://t.co/wwFMZGrY #MT2知名度ないし、技術介入度が高いからな。
10-27 15:38

パール ←左目が隠れた女の子 http://t.co/AliRQSUR #MT2あら、やだ、可愛い。
10-27 15:44

小中学生の欝が最近増加 一番の原因は光宙(ぴかちゅう)や美妃(みっふぃー)等の「キラキラネーム」・他 http://t.co/i1gyUXqd #MT2RODの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-27 15:47


10/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1494

ゆっくりPCの前で

久しぶりにFC2のブログ記事画面を見た。
今やPCをゆっくり触る時間があまりなく、家に居る時間もなく、ブログを更新するモチベーションなどもないのでツイッターにまかせっきりです。

現実の方がちょっと落ち着いたのでここ1ヶ月の事について振り返るかな。
まずは今月の中旬に6年間働いてきた、某ラーメン屋を退職しました、山形、仙台、東京と長らく働いてきて多くの社会勉強をさせていただいて自分の人生の中では、良くも悪くも良い経験をさせてもらったと思う。
そして、某企業に採用させていただき、先日、支社で法定研修30時間と現場研修が終わり一応一人立ちしてました。
まだ業務の1割くらいしか理解できてないけど・・・なんとかなるのかな?

基本当直で勤務時間が長いけど、今の所辛さはないかな、人間関係も悪くないし。
そして思ったこと。
・抜け毛が増えた(禿)
・意外に寝なくてもなんとかなる(不健康)
・地下にいるからiphoneの電波が入らない(情弱)
・前は月の食費1万以下で済んだけど、2万は越しそう(金欠)
・俺のベットより職場の布団の方が寝心地が良い(涙)
な感じ。

ネトゲの方はというと、FEZとPMで遊んでるかな。それと微妙に将棋指してる、将棋は時が経つほど弱くなる!不思議!

まあこんな感じで1月まで時給900円です( ゚д゚ )
それで正式採用で手取り18万ぐらいもらえるのかな?まあ階級一番低いし仕方ない。昇級試験も再来年になってしまうし当分下っ端\(^o^)/



別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1493

10/26のツイートまとめ

chubo2010

地上の空気うめえwwwww職場の歓迎会ということで秋葉で飲んでました。
10-26 21:37

@tamlc2010 血液型まだ分からないです。医者なに言えばよかったな。まあO型の親の血を引いてるのでO型です。
10-26 21:44

「えっこれが違反?」「音楽聴きながら自転車乗って何が悪いの?」 自転車乗りのマナーがひどい http://t.co/ew6kZ3T1 #MT2チャリ乗りシネ、俺の知らない所でしね。というくらいムカつく。道路標識分からんや
10-26 21:47

2日振りにゲイパレス帰宅なう。34時間拘束?うはwww
10-26 21:58

ビックマック頼んだらレシート出る前に品物届いたwww早漏wwww
10-26 22:03

本屋で万引きの瞬間を目撃した http://t.co/yWecKHMr #MT2こんな店長いるかよw
10-26 22:21

声優のくじらさんが結婚!!!!!!!!! http://t.co/TFQR9G0F #MT2おめでとうございます!
10-26 22:31


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1492

10/25のツイートまとめ

chubo2010

ニコニコVIP2ch : 俺のチ○コからカイワレ大根が生えた話 http://t.co/I8VQ6XZo死因「カイワレ」日本って怖い。
10-25 00:03

ねたAtoZ : 妹が兄にセクロスされてたんだけど、誰か聞いてくれ http://t.co/8JqKzusZおい、やめろ
10-25 00:05

2年間性奴隷やってたけど質問ある? http://t.co/hHrOJy1L #MT250万か...俺ならやれ...
10-25 00:34

マジでホモ疑惑が掛けられたときはどうすればいいの? http://t.co/PcKyfbIG #MT2男=え、お前らそっちなの?女=違いますよ、僕は◯◯さんの事好きなのになぁこう答えてる。
10-25 01:20

インターネット新規契約での割引を利用して200回ほど家電を買いまくった男を逮捕 http://t.co/i01lXFW3 #MT2さすがブラックだな、ザルすぎる。
10-25 06:44


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1491

10/24のツイートまとめ

chubo2010

3回目のインターンおわた。@1回で業務覚えるのきついか
10-24 08:33

警官っぽい2人組が普通のスーツ着てた・・・。 http://t.co/EgMTHgPn #MT2そんなのいねーよw
10-24 08:47

ラ ー メ ン 屋 の プ ラ イ ド を ズ タ ズ タ に す る 方 法 http://t.co/kCLTqFN2 #MT2ラーメン屋で働いて6年の俺が教えよう。「おい、本社の電話番号教えろ!」
10-24 08:52

一人暮らしにオススメのマジでコスパいい食いもん教えてくれ http://t.co/j6Gw4h7i #MT2勉強になりました、ありがとう。
10-24 09:28

無題のドキュメント : 女子高生が「何もしない。頼むからパンツをくれ」と男にナイフを突きつけられる http://t.co/jktGka4p素直なやつだな。僕にもください。
10-24 09:30

小学生「親のクレジットカード使ってオンラインゲーム遊んでたら、100万円の請求がきた^^;」 http://t.co/dHcGKXTu #MT2親の責任だな。
10-24 14:24

【マイリスト】『6900000000』を歌ってみた【ヲタみんver.】 http://t.co/31A5cIyX #sm15963917
10-24 15:22

【マイリスト】【最高画質】はがない 肉のエロボイス http://t.co/Q4agbFVr #sm15968421
10-24 15:25

【マイリスト】【Daisy×Daisy(1640㍍)】 ナイトメア 【オリジナル】 http://t.co/1WgBV7fo #sm15966570
10-24 15:27

ほむほむが快楽天に出てる… ほぁ http://t.co/Y7k2Gqyx #MT2ちょっと快楽天買ってくる!
10-24 15:56


10/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1490

10/23のツイートまとめ

chubo2010

韓国ミスコン事件のまとめが凄いと俺の中で話題に http://t.co/BIifMIye #MT2あいつらと関わる方が間違ってる
10-23 00:14

女性がダイエットを始めたそうです あなたはなんて言いますか? http://t.co/X5zdvL0e #MT2俺はこれでフラグたった事ないぞ(TдT)
10-23 00:16

寝ようと思ったら(´・ω・`)にベットを占領されてた。 http://t.co/XpclYBiR
10-23 01:20

「ToLOVEる」 矢吹健太朗が描いた“肉” http://t.co/osXeSODn #MT2エロ過ぎ
10-23 01:21

【学生】中学生が普段考えていることって何だろうwwwwww http://t.co/KNPIJRat #MT2エロい事しかないわ、今も変わらんけど。
10-23 01:24

おならが腐ったタマネギのような臭いの奴、お前それ大腸がんだぞ! http://t.co/tKaaEimZ #MT2腐ったタマネギの臭いを嗅いだ事がない。今はビオフェルミンとエビオス飲んでるから心配ないな。
10-23 01:30

テレビ買い換えるのにそんな小さなサイズでは後悔します! http://t.co/ySoIHG9x #MT2実際40かなりでかいぞ
10-23 01:33

ピンクという色は存在しないらしい http://t.co/ucdf9NLX #MT2おい>>64夕菜さんに×つけてんじゃねえぞ!
10-23 01:36

ハムスター速報 : オリンパスショックのわかりやすいまとめ http://t.co/7zactdQ8オリンパスはゴミカメラの印象しかない。潰れても困らんからいいよ。
10-23 01:44

自転車の取り締まりがガチすぎる件 http://t.co/z0wp2Fts #MT2自転車通勤8年、原付1年だけど、自転車は取り締まった方が良い。
10-23 02:17


10/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1489

10/22のツイートまとめ

chubo2010

【どうして】友達の妹の裸を見たら大学の合法ロリにイチコロpart14【こうなった】 http://t.co/55kYBF3R #MT2裏山
10-22 11:14

【俺達の大勝利】池田大作氏、脳梗塞で入院 ほぼ植物人間状態 http://t.co/2k7apFmR #MT2あの方を失ったら、日本の行く末が...
10-22 12:03

カダフィ取材に行ったテレ朝社員数名死亡 http://t.co/Dg7zi76R #MT2怖いすなあ
10-22 12:06

花王に電凸するも論理破綻で電凹。クヤシーので会話内容をニコ動にうp http://t.co/yCpcgFJC #MT2馬鹿なニコ厨キモいっすね。物後は客観的に見ようよ。
10-22 14:06

腹の肉やばすぎワロロスローンwwww http://t.co/wdd0cJWT #MT2肌綺麗だし、余裕でいける。
10-22 18:15

昼寝してしまった。明日の仕事が辛くなるな。
10-22 18:16

ミス東大候補・諸国沙代子さんが垢抜けてきた件 http://t.co/9pGlwsA2 #MT2可愛いな
10-22 18:33

前から思ってたんだけど、ビッグマックって何で紙に包まれてないの? http://t.co/7oKPtZIh #MT2ビックマックうめえwwwww200円オススメ。
10-22 18:36

傘盗んだ高校生を現行犯で捕まえたら、俺が警察に怒られた http://t.co/MhZ4rpFD #MT2やり過ぎな感じはあるが、1は悪くない
10-22 20:42

男は「ぽっちゃり」が好きで好きで抱きたくてしょうがない ガリwwwww http://t.co/15tdMff0 #MT2丸い方が楽しい、痩せてる子はつまらん。
10-22 23:22


10/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT