また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1467

09/29のツイートまとめ

chubo2010

3メガ銀「最強の通貨円で堕落した欧米の企業を買い叩く 買い叩く 買い叩く」 http://t.co/YLSfjQaX #MT2円高利用して買収して、円擦って円安にして。日本だけ勝ち組になろってか、本当にそうなるかな。
09-29 01:52

ナプキン漁り20年程だが、先日始めて挫折を味わった http://t.co/5sj3vDVN #MT2気持ち悪い。しんでください。
09-29 02:01

衝 撃 を う け た ス レ タ イ http://t.co/tVEPQGGG #MT2面白い
09-29 02:05

【やや閲覧注意】ロシアのカタツムリ デカすぎキモすぎワロタww こんなの手に乗せたら発狂するわ http://t.co/cqMMn0kx #MT2リアルに見たら怖いわ。
09-29 02:12

【鳥肌注意】ハンターハンターがあまりに神すぎると話題に http://t.co/Cdbkjho3 #MT2そういう手法でしょ。最近ハンタの流出多いね。
09-29 12:47

ツイッターで話題になった、ネパール人が経営するカレー屋は今 http://t.co/0jNuBywe #MT2彼女が出来たら行ってみます。
09-29 12:53

iPhoneでソーシャルゲームは破滅するな。
09-29 13:19

仕事2日休んだだけなのに、なんか懐かしく感じた。
09-29 13:20

一番くだらない理由で怪我したことがある奴優勝 http://t.co/hUfKUFKi #MT2高校で生徒会長が立ってただけで、骨折してたな。俺はなんだろ。トラウマが多いので以下略。
09-29 13:36

★韓国経済の簡単な現状まとめ http://t.co/VPvyXDIX #MT2かんこくさんがんばつてください。あなたならできます、いだいなるじんるいのはじまりのちなのですから。
09-29 13:39


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1466

09/28のツイートまとめ

chubo2010

借金かかえて人生終わりな俺の話を聞けwwwwwwwwwww http://t.co/Bcmfcgn2 #MT2こんなかっこいい嫁に俺は巡り合えるのだろうか。
09-28 00:03

女「月が綺麗ですね…」←カッコ良く返した奴が心がイケメン http://t.co/FQ9B3fOj #MT2そう感じる貴方の君の心も綺麗ですね。そっと肩を抱き寄せる。俺には君の方が綺麗に輝いてるよ。(キリッ
09-28 01:21

羽生逝ったああああああ。19年間守り続けた王座、3タテであっさり失冠 http://t.co/CDHQd6QO #MT2羽生さんは強いし将棋が面白いから好きだ。
09-28 01:31

【画像あり】どっちが至高!?黒ニーソVS白ニーソ!! http://t.co/36BJ18AW #MT2黒ニーソがエロいから黒だわ。
09-28 02:18

【動画】 無茶なすり抜けをするスクーターにひかれる若い女性 これはひどい http://t.co/3x6aCTMP #MT2原付で右車線走ってる時点でおっさんが悪い。おっさん左足捻挫かな。
09-28 02:28

【動画あり】 線路に侵入して草刈りをする鉄ヲタがマジキチすぎる http://t.co/66ew1dsR #MT2まだ犯罪者レベルのには出会った事ない。
09-28 10:00

http://t.co/dQLq2LPV夏コミにいたレイヤーさんいるwwwwwwwカメラぶれすぎwwwwwくろこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-28 11:22

【マイリスト】実写版 ナルト疾風伝 ファン作成対戦動画 ナルトvsリー http://t.co/aKZZzyK5 #sm15727205
09-28 11:38

【無職】ハローワークの職員の見下した態度は異常wwwww http://t.co/r3IfTk9B #MT2ハロワはいい人ばかりだぞ。お前らどれだけ性格ねじ曲がってるんだ。
09-28 13:01

面接おわた。今までで一番様になったと思う。
09-28 14:08


09/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1465

09/27のツイートまとめ

chubo2010

【楽しい?】飲み会でされたらムカつく行為wwwwww【飲み会?】 http://t.co/DWrLxzb4 #MT2俺のこと?いやそんな悪い事はしてないはず
09-27 00:46

青山学院大学の加藤早紀が中年男性大野哲との不倫を自慢→実家に凸で父親仰天 http://t.co/DvixZN1L #MT2鬼女さん相変わらず頑張ってますねえ。終息までどれくらいかな
09-27 01:04

全然可愛くないネコの画像ください http://t.co/D2Lzmyo8 #MT2マジで可愛くはないwが糞ワロタww
09-27 01:05

【勝ち組速報】内定ゲットしたwwww【お前ら涙目】 http://t.co/nac2EUQZ #MT2僕も内定とれるかな。
09-27 01:25

おまえらが異性に求めるものを漢字二文字以内で http://t.co/dALzfGqA #MT2愛生が正解だな
09-27 01:26

【日本軍】ちょっと質問!日本軍はかなり強かったの? http://t.co/kiOFrNcB #MT2軍ではなく、兵士が強かった。農民多いし、戦闘民族でもあるしね。
09-27 01:51

「らんま1/2」が実写ドラマ化!早乙女乱馬役は賀来賢人、早乙女らんま役は夏菜、天道あかね役は新垣結衣 http://t.co/9Hb45s63 #MT2おい、誰がみるんだよw実写化とか、無理だろ
09-27 10:14

国連総長「東アフリカで75万人餓死する」 日本「わかった。もう77億円出したけど、あと16億円出すね」 http://t.co/XZEXdtEi #MT2意味ない金まくのやめろ、国内優先だろ。
09-27 11:02

ショートチャイナドレスとかいうニセ物はこの世から滅亡すべき http://t.co/vpHKUYFP #MT2このスレエロい。
09-27 11:10

イカ娘2期面白いな。イカちゃんが相変わらず可愛くて安心した。楽しいアニメでなにより。
09-27 11:40


09/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1464

09/26のツイートまとめ

chubo2010

コンデジを買おうと思う。NikonのCOOLPIXを買っとけばいいんだろ? http://t.co/XGiXfrqC #MT2買うならリコーか、富士だろ。
09-26 03:59

今起きた。ゲイパレスに帰宅なう?
09-26 10:03

東京駅前交差点で交通事故に遭遇
09-26 10:59

@JO7ILP 大丈夫!まだやれる!お米たべろ!
09-26 12:57

にわかニート→遅寝遅起き プロニート→早寝早起き http://t.co/wcP7LPM3 #MT2所詮俺はにわか。
09-26 17:26

IS12T でアダルト動画閲覧できないの? http://t.co/S3l95CVe #MT2僕はメガネのお姉さんがコスプレしてるのがみたいです。
09-26 17:30

テレビでニートが出演してるけど、眉毛整えとるニートなんて居ないと思ってる。
09-26 18:13

今日昼間に葛西から帰る途中に東京駅前の八重洲口方面の交差点で、赤信号で停車してると、ドン!と大きな音がした。すると交差点中央でタクシーと乗用車が衝突事故起こしてた。過失は多分乗用車の方で右折での確認不足かな?事故起きて30秒ほどでパトカー登場、早すぎw青になったので自分はさよなら
09-26 18:18

テレビで肉料理で、柔らかくて噛まなくてもとろけるとかリポートしてるけど、馬鹿じゃね?溶けるはずはないし、噛まないとか味が分からないじゃん。たんぱく質はとけねえよw
09-26 18:21

【マイリスト】日本の公道でマリオカート!【渋谷・原宿・表参道】 http://t.co/PEKmda74 #sm15672030
09-26 18:29


09/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1463

09/25のツイートまとめ

chubo2010

猫カフェの店員の女の子が可愛かった。 http://t.co/tbYpLOWS
09-25 01:19

桂正和が描く女の子の美人さは異常 http://t.co/3IWJaG3J #MT2桂さんのスレは素直に嬉しい
09-25 01:30

@tamlc2010 達者でな
09-25 10:52

いままで知らない男の人にナンパされてても無視してたんだけど http://t.co/zxsQXk6C #MT2おっさん生存確認
09-25 10:57

ゴールド免許の魅力 http://t.co/2omQZBGq #MT2ゴールドだといい事あんの?
09-25 17:08

猫カフェまた行きたいな http://t.co/CYl6pKPl
09-25 21:21

ニコ生で殺人未遂!?女性をラップでぐるぐる巻きにして窒息させる http://t.co/FrI35DDK #MT2未遂か、これで殺人起きれば腐れニコ動が終わったのにな。
09-25 21:25

パクリでおなじみのSAMSUNG 今度はコンセントまでパクる http://t.co/KIv8HmFF #MT2訴訟起こさない理由がわからない。もう国交断絶しろよ。
09-25 21:29

【閲覧注意】女子高生コンクリ事件って知ってるか?【マジキチ】 http://t.co/2tZcdjrT #MT2知らないけど、知ったら虫唾が走る
09-25 21:37

ポッキーとボッチーの違い教えてください http://t.co/VmTApI5U #MT2お前らの才能が憎い
09-25 21:38


09/25のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1462

09/24のツイートまとめ

chubo2010

オレ的ゲーム速報@刃 : 【邪道w】ソフトバンク、iPhone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅 http://t.co/L1TEAJDDソフバン終わったな。
09-24 00:01

「残念!さやかちゃんでした!」の画像ください! http://t.co/JkQflwES #MT2さやかちゃんが一番可愛いよ!
09-24 01:17

化物語でもっともかわいい子の画像下さい! http://t.co/QcvfWyJ9 #MT2がはらさんが一番かわいいに決まってるだろ。にしても羽川人気ねーな。
09-24 01:22

本日(22日)19時からSIMロックフリーiPhoneを5万9900円で販売→売り切れ http://t.co/Xgic1kvr #asciiplus買う人の気持ちが分からん。
09-24 01:53

TGS2011を振り返るまとめ:美人のお姉さんからPS Vita、3DS、物販&グルメまで http://t.co/Ffcyxwuq #asciiplusマジで行きたかった。レイヤーさん撮りたかった。
09-24 01:55

ソフトバンク使ったことないのに電波糞とか言ってる奴なんなの?お前らの想像以上に糞だから http://t.co/uKbGRB87 #MT2家の半分は圏外です。
09-24 02:25

いつも不思議に思う。アップルストアのアプリレビューを見ると不具合だので起動しないだの色々かかれて、良いアプリがあたかも酷いアプリと書かれている。今まで100以上のアプリ入れたけど、ほとんどバグだの起動しないだの不具合がないんだか、どういう使い方したらなるの?
09-24 02:54

気づいたら5時間もネットサーフィンしてた・・・・・死にたい・・・・・ http://t.co/XkatS4WK #MT2なんだ、素人かよ。毎日10時間は義務だろ?
09-24 03:11

駒込の写真屋行ったら、プリンター壊れてますぅ(>-<だって、本郷まで来た(´・ω・`)
09-24 17:41

ふと、テレビを付けたらコナン放送してたんだが、悪魔召喚してた。いつの間にこんなアニメになってたをんだ。
09-24 18:15


09/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1461

09/23のツイートまとめ

chubo2010

「インフィニット・ストラトス」で一番可愛いのは、セシリア・オルコットちゃん! http://t.co/fcsC6xdg #MT2セシリアが純粋に可愛いと思う。
09-23 01:43

【男性】性欲のせいで一体どれだけの時間と金を無駄にしているだろう・・・性欲を無くしたい! http://t.co/kEYKV1kY #MT2性欲がないとか生きてる意味ないやん
09-23 01:44

【中国ヤバイ】新入社員(25)、健康診断後に麻酔をかけられ腎臓を抜き取られる http://t.co/nOjcJ0s9 #MT2中国様は相変わらずですな
09-23 01:46

エロマンガ作者十傑 http://t.co/G6Q5dgQ0 #MT2レベルが高すぎて素人の俺はついていけない。
09-23 01:48

【マイリスト】【弾けないから】 トリノコシティ 演じてみた 【弾かない】 http://t.co/6kxjLRKw #sm15685313
09-23 17:06

「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」予約受付開始!これはエロいすなぁ【フィギュア】 http://t.co/HeHlxpeQ #MT2そに子は相変わらずエロいなあ
09-23 22:16

これがキャバクラの正しい使い方 http://t.co/m8zvMzNN #MT2田端wwww近場だな。
09-23 22:19

あ、こいつ傭兵だなって奴の特徴 http://t.co/upnYQbTK #MT2海坊主ですね、分かります。
09-23 23:35

「To LOVEる」より可愛い女の子を描ける漫画家 http://t.co/7pHPMnXo #MT2人によって好みが違うだろ。写実的なのか漫画的なのかでも大分違ってくるしさまあいっぱいいる。
09-23 23:41

ゲームで一番使えない属性は―――光属性 http://t.co/kY674l9Z #MT2光か白魔法は最終的に最強魔法だろ。
09-23 23:43


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1460

09/22のツイートまとめ

chubo2010

ブッヒィィイイイイイイイイイイイイイ http://t.co/5NgHel9g #MT2気持ち悪いです。
09-22 01:44

「iPhone5」、auからも発売 ソフトバンク独占崩れる http://t.co/36VcqPXw #MT2料金体制が違うからなんとも言えませんね、auだと月の維持費9000は取られるんでないかな
09-22 02:56

国立国会図書館サーチの資料ランキングで「ゆるゆり」が1位にww http://t.co/7SHrGN0Z #MT2なにやってんだw
09-22 03:35

そろそろ今季アニメが終わる頃合いですが、夏アニメ全然見てない、見たいアニメも無かった。視聴中のアニメ。カイジ、銀魂、フェアリーテイルだけだな。萌えアニメに全く興味がなくなったよ、なんでだろ?歳かな?
09-22 03:40

@tamlc2010 そうか、性欲のはけ口がアニメから3次元の女性に移ったからか!って、僕はまだ童貞です。
09-22 10:54

走ってただけで通報されたんだが http://t.co/PXWp41S9 #MT2外は怖い
09-22 11:33

柴犬の可愛さは異常 存在自体が反則 http://t.co/hrjXNvWh #MT2ブヒイイイイイ!!!あ、違うか。
09-22 11:39

パートさんの不倫のハマリ易さは異常 http://t.co/xOpKTkgS #MT2おい、どこに美人のパートさんいるんだよ、教えろ。
09-22 11:40

iPhoneの将棋アプリのレビューの酷さは異常弱いから、動かないからとかなんだかな(;・∀・)アップデートしろよ、初心者向けだから弱いんです、CPUメインのアプリじゃないんです。金返せとか、子供は携帯持つなよ(・´з`・)
09-22 13:25

昨日の台風で、僕のiPhoneのマイクが壊れたっぽい(´・ω・`)修理めんどくさいというか、iPhoneなくなったら死ぬ
09-22 19:59


09/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1459

09/21のツイートまとめ

chubo2010

日テレの番組で栗山千秋がさんまにおすすめしたアニメが『イカ娘』www http://t.co/E9Zxbq05 via @yarare_kanrinin日テレ侵略ワロタwwwwそれも良い感じに宣伝出来たし、これで2期は大ヒット間違いなしだな!
09-21 00:03

風呂でオ●ニーしてたら死にかけたったwwwwwwwww http://t.co/frAWmpWb #MT2新しいオナニー増えすぎだろw
09-21 00:08

パナ「カーナビ部門の人員多すぎるから減らすわ」 三洋「配分は?」 「うちが0、君の所が800人です」 http://t.co/CeysIQug #MT2カーナビは売れないしな、スマホで事足りるでもパナソニックェ..
09-21 00:11

まだ一緒の布団では寝る度胸が無いらしいw http://t.co/SIBpUif2 #MT2ぐぬぬ
09-21 00:12

土砂降りの雨が僕の汚れた心を洗い流す。雨音うるせwwww
09-21 00:42

【神搾取】ネトゲぱねぇ、課金への仕掛けが凄すぎる!こりゃ儲かるわ! http://t.co/iFXgtjzx #MT2まあ商売ですから搾取するか搾取されるかのどちらを選ぶのかですよ。
09-21 03:09

【IS】シャルの抱き枕やばすwww生足えろいな http://t.co/BDxUVs3j #MT2シャル可愛いのは認めるがあざとい
09-21 03:10

竹達彩奈さん信者の信仰心が凄い!これは信者力が試されますなぁ~ http://t.co/S8Fc0aV2 #MT2好きにしろよw声優も普通の女性だろw
09-21 03:16

【気象庁・最大級の警戒を】 台風15号、勢力を強めつつ名古屋直撃~関東直撃へ http://t.co/ng133bJi #MT2やめて!
09-21 03:34

日の丸が嫌われる理由 - 時は来た!それだけだ http://t.co/PrsHiQT2国旗なんて、象徴であって嫌っても意味ねえだろ。ただの絵です。
09-21 03:51


09/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1458

09/20のツイートまとめ

chubo2010

【画像】安めぐみ(29)むちむちボディ http://t.co/6F5iPt4i #MT2安ちゃんの為なら死ねる
09-20 00:27

思わず保存してしまった画像 http://t.co/yN3akjog #MT2(・∀・)イイネ!!
09-20 00:51

Amazonに全年齢向けでとんでもないDVD売ってたwwwwwwwww http://t.co/m8CaVpLo #MT2うあ..
09-20 01:15

妊娠しちゃったんだけど彼氏が・・・ http://t.co/8MP6scVA #MT2この人は人間として終わってるし日本語が通じない人であるのは確かだ。こんな人もいるんだな。
09-20 01:25

よし、目標。無駄にしない。
09-20 01:40

正直、年収400万あれば余裕で生活できる http://t.co/xPK5GSlo #MT2月に自由に使えるお金は1万ぐらいだけど、結構楽しいよ。
09-20 11:29

20代会社員「いつも萌えキャラと一緒にいたいキモヲタです。どうしたら三次に興味を持てますか?」 http://t.co/A8pzK5Aa #MT2実際こんなやつ居ません。素直にカウンセリング受けてください。
09-20 14:28

【速報】名古屋市 47万人に避難勧告 http://t.co/6t2yJ7nn #MT2名古屋逃げて!
09-20 17:41

GREEが本格的にやばいwwwwwwwwwww http://t.co/GWgMJrAL #MT2そろそろ規制しないとな。
09-20 18:04

福島原発20km圏内での労働1日4時間1ヶ月で806000円の仕事 http://t.co/ejc2mb47 #MT2僕でも働けますか?
09-20 18:05


09/20のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT