また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1436

08/30のツイートまとめ

chubo2010

福島原発で作業員が急性白血病により死亡…東電「作業との因果関係はない。これ以上調査する予定はない」 http://t.co/YWbrwHL #MT2無いじゃなくて、分からない。確証はないだろ。
08-30 17:08

【マイリスト】すーぱーそに子が『Dear』を【歌っ……えなかった】 http://t.co/H8DLPky #sm15456957
08-30 18:13

女子高生に容姿が中学生みたい言われた。中学生とか4年ぶりに言われたな(´・ω・`)最近は髭が生えるのが早くなってきて、大分老けてきたというのに....
08-30 18:22

ノンストップで42回、一晩中オOニーをWeb配信した16歳の少年が死亡 http://t.co/0lCKuib #MT2そりゃ死ぬわ。2回で十分です。
08-30 18:25

台風12号が予想以上にヤバい件 http://t.co/GgxAyAJ #MT2バイク通勤出来なくなるからこないで(´;ω;`)
08-30 18:28

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd : 海外に行って没収されそうになったモノ http://t.co/y4napftあちらからしたら日本は未知の国だしな
08-30 19:12

育児板拾い読み@2ch+ : もしそうだったら御礼を言おうと思ったんですけど… http://t.co/dYCCQQ9なぜそんな事をしたwでも面白いから( ・∀・)イイ!!
08-30 19:16

育児板拾い読み@2ch+ : 「誰ですか!警察呼びますよ!?」って怒鳴りつけたらあたふた出ていった http://t.co/H91Ah8H鍵かける習慣がない田舎です。というか、家が古くて鍵がありませんでした。
08-30 19:19

秋葉のセルフガソスタは安いな。レギュラー139円だったわ、東京じゃセルフ中々無いし、周りはL/147円ばかりだから助かった。
08-30 19:42

来週日曜納車だぁああああ http://t.co/YskXUMD #MT2あるあるw私は来年の夏までに二輪免許取ってVTR250買いますね。合わせて60万ぐらいか、頑張ろう。
08-30 19:45


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1435

08/28のツイートまとめ

chubo2010

嫁の復讐がヤバい助けろ・・・・怖い http://t.co/mdEFYrb #MT2まあいいんじゃない?
08-28 10:42

食べる時、一口が大きい男の人っていいよねー http://t.co/wd6Srg6 #MT2俺も気をつけるよ、そんな相手居ないけど(^ω^)
08-28 10:44

自分の掘った落とし穴に転落、夫婦死亡 http://t.co/uweagkn #MT2墓穴を掘るとはまさに
08-28 10:46

大丈夫よ。何かあったらお姉ちゃんが処置してあげる http://t.co/sRvMHnj #MT2こんな家庭は絶対ない
08-28 10:48

バイクで女を追い抜いた後にチンポジを直すと通報される。これ豆な http://t.co/4cuNZmR #MT2自意識過剰の馬鹿はしんでくれ
08-28 19:00

【コミケ80】3日間で50万人超!同人誌の売り上げは数百億円 なぜこんなにも人気なのか http://t.co/hSKVSS2 #MT2同人誌だけで数百億なら、企業は何百億稼いだんだろ。
08-28 19:02

【福島県双葉町】3キロ圏内の町民「もう戻れねえ」 たったの2時間で積算7μSv http://t.co/R9Je7Qe #MT2もう福島はダメなんだよ、理解しろよ、前向けよ。
08-28 19:15


別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1433

08/27のツイートまとめ

chubo2010

女の子に昨日なにしてたの?って聞かれて、将棋指してたっと答えたらおっさん言われた(´・ω・`)将棋は面白いんだよ(# ゚Д゚)
08-27 04:11

こういう感じの変態画像ください! http://t.co/HMpPNfY #MT2マジヤバイ
08-27 04:14

女の「どれくらい好き?」に最も美しい返答を教えて http://t.co/ywVhw7f #MT2月が綺麗ですね。ずっと君に触れていたい。ぐらいしか思い浮かばん
08-27 04:37

14万もする椅子買ったったwwwwwwww http://t.co/xkSRvob #MT214万は高い。
08-27 05:37

ハムスター速報 : 美人上智大学生の木元葵さん(19)未成年飲酒運転と無賃乗車をTwitterで告白 http://t.co/PGAkwhsよかった…美人の犯罪者はいなかったんだ… 美人が悲しむ姿はみたくないよ(´;ω;`)
08-27 05:41

今日のオフイベントでレイヤーさん来るのかな?一応コスプレスペースあるし一眼レフ持っていってみるけど...#fez
08-27 09:39

#fez今ついた。入場出来ない。お前等いすぎw
08-27 10:29

#fez最後尾どこだよ
08-27 10:32

#fez列がまだ300mはあるぞ
08-27 10:33

#fez高度な情報戦が繰り広げられてますね
08-27 10:37


08/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1432

08/26のツイートまとめ

chubo2010

筋トレ7日目無し。3日坊主だと。
08-26 00:02

2chが落ちた。
08-26 01:03

#2chこれは一大事だ、韓国のサイバーテロか?戦争が始まったのか?フジか?人為的ミスか?
08-26 01:05

@heine_eleco ピンク以外落ちて復旧には24時間だそうです。
08-26 01:11

2chが出来ないから寝る。
08-26 01:13

2ch復旧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-26 02:29

ハムスター速報 : 向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが http://t.co/hs2Fl1L爆発しやがれ
08-26 03:25

暇人\(^o^)/速報 : 女子大の赤本でオ●ニーしてしまった http://t.co/XlxY4Z4これがプロか
08-26 03:26

2chコピペ保存道場 : 韓国の水道水はマジでやばいらしい http://t.co/JOSXNN9こわいから、マジやめろ。
08-26 03:28

就職活動、しましょうか! http://t.co/n8sxUwt #MT2僕を働かせてください。採用してください。もう不採用通知は懲り懲りです。
08-26 04:15


08/26のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1431

08/25のツイートまとめ

chubo2010

アルファルファモザイク : ブリキ絵はマジ神だわ… http://t.co/4NUYkGw美しいな
08-25 01:11

【TGS2011】日本ファルコムが太っ腹、ぬいぐるみに続きトートバッグも無料で配布 http://t.co/wNHEr8p #MT2ちょっと東京ゲームショウ行ってくる
08-25 17:04

萌えオタニュース速報 : 『ガンダムAGE』ED主題歌は栗林みな実に決定! http://t.co/OXsKfvKなんで栗林wwwまあ曲によっては熱いけど、基本ギャルゲーメインじゃん。
08-25 18:43

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd : ああー!せっかく綺麗にしたのに!こら!猫こら! http://t.co/wbJYHhx肉球(・∀・)ニヤニヤ
08-25 18:44

【マイリスト】すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】 http://t.co/276G8XK #sm15405828
08-25 19:10

【マイリスト】東北大学 第08WN小隊 http://t.co/yCeanKk #sm15395778
08-25 19:52


別窓 | ツイッター | コメント:1
∧top | under∨
No  1430

08/24のツイートまとめ

chubo2010

【画像】ノーブラ、半乳、ホットパンツ 被災者を悩ますボランティア女子 http://t.co/hUB3m9L #MT2俺は騙されんぞ!
08-24 00:00

【速報】デスブログに「紳助」の文字 http://t.co/nIj9fhT #MT2そんなオカルト...あるのか
08-24 01:05

東京のcmって怖いです。ニコニコの踊ってみたの人がCMでてた、なんで素人のマイナージャンルのヤツだすんだよw
08-24 01:46

【マイリスト】【ef・DEKOUS*UK】ロストエンファウンド(Acoustic version) http://t.co/OpkF1aH #sm15398481
08-24 02:45

【マイリスト】『KiLLER LADY』を歌ってみた【ヲタみんver.】 http://t.co/0heFgoe #sm15396619
08-24 02:49

いじめられる→もう誰も信用できない→ひきこもる→ゲーム・アニメだけが友達 【お前らかよ】 http://t.co/BtYeGSn #MT2だからなんだよ?人様に迷惑かけてないからいいだろ!
08-24 05:29

上地雄輔のブログコメントがwwwww http://t.co/RJuSsz6 #MT2こいつらマジで気持ち悪い。
08-24 05:31

PS3新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」「グラディエーター バーサス」登場! http://t.co/LaZfdp1 #MT2本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-24 10:13

【マイリスト】ソファから出てくるハムスターが可愛すぎる件 http://t.co/gnrQZSx #sm13972723
08-24 13:08

フジテレビがネット批判 【2ちゃんねる・mixi】 http://t.co/ESg4fA6 #MT2戦争なんですか。
08-24 20:49


08/24のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1429

08/23のツイートまとめ

chubo2010

アルファルファモザイク : 民主党議員「韓国、中国と海底ケーブルをつないで電力を売ってもらう」 http://t.co/6ppQPs6おい、馬鹿やめろ!
08-23 00:27

がぞ~速報 : 【二次元】巨乳 vs 貧乳 http://t.co/pVfABSY微乳で良いです。合ったら楽しいけど、ありすぎても邪魔だったり、無かったらなかったで弄れるから面白い。ただ谷間は欲しい。
08-23 00:30

ハムスター速報 : フジテレビ社員の井上博昭さんが視聴者をあんたら呼ばわりして、鬼女に住所・電話番号までバレて炎上 http://t.co/KDDwUT7ああ、一般人にはテレビ局の仕組み知らん人が多いのか、基本的にテレビ局に社員はほとんど居ないんだよね、皆委託下請け派遣。
08-23 00:34

ニコニコVIP2ch : 香川県には1カ月間うどん食べ放題の自動車学校がある http://t.co/z7SaKUBお前等香川馬鹿にしすぎだろw
08-23 00:58

将棋の勝率80%超えてるけど、1手詰を見逃します、ああ、マジで将棋難しい。基本受け将棋でやってるから勝てるけど、手が詰まった時対処できねええ! http://t.co/auA0a18
08-23 01:34

将棋指したら初っ端なしねって暴言言われて笑ってたら悪手打って負けたw俺よえwww
08-23 02:48

出会い厨同士で会話させてみた http://t.co/UtD88u2 #MT2面白かったありがとうw
08-23 02:57

【芸能】韓国有力紙「朝鮮日報」が2ちゃんに貼られた偽デモ画像を掲載→2ちゃんねら失笑 「やっぱ2ちゃんチェックしてんだなwww」 http://t.co/rpG6ghZ #MT2うはwwwめしうまwwww
08-23 03:04

【世界終了】 世界各地でアポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明  http://t.co/CiSICJx #MT2無駄にかっこいいな
08-23 03:06

エロ画像収集家が名言っぽいことを書き込むスレ http://t.co/fgZJto2 #MT2プロ多いなw
08-23 03:15


08/23のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1428

08/22のツイートまとめ

chubo2010

あまりにも不細工すぎて売れ残った子猫が「幸せ招き猫」として大モテに http://t.co/YMwFuNR #MT2うちの嫁にこないか?
08-22 01:42

O型の『ごめん寝坊した』率は異常 http://t.co/LZy8AVA #MT2俺の事ですね。ごめんなさい。
08-22 01:43

@heine_eleco 一日損した感じですね('A`)
08-22 16:25

アメリカは今回の1ドル=75円についてどう思ってんだ(´・ω・`) http://t.co/L506dg8 #MT2円高どうにもならんな。Cが現実的になってきた。
08-22 16:31

こういうアホが金になる特許を取るwww http://t.co/GD9gvIx #MT2さすがバイク板だ...100円ほどでお手軽オナホ作成とわ...
08-22 16:34

【社会現象】京阪電鉄の「けいおん!」ラッピング電車が想像以上に痛い http://t.co/bpoGpH2 #MT2何これwwwwキモいwwwwww
08-22 16:38

ウエイト板行ったら、脂肪と骨の塊だ!って言われた。筋トレします。
08-22 17:27

アルファルファモザイク : 高校野球準優勝・光星学院の野球部員たちが飲酒・賭博を自慢 ビッチマネのキス・添い寝画像も http://t.co/qncbvrZTVつけたら報道してて、またお前等かと思ったけど、全然祭りやってなくてガッカリした。
08-22 18:17

彼女とセ●クスして3分以上もたないんだがどうすればいい? http://t.co/BkHIqrM #MT2下手な釣りだし落ちがねえ
08-22 19:02

筋トレ生活4日目 本日は筋肉痛の為休み。
08-22 20:52


08/22のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1427

08/21のツイートまとめ

chubo2010

可愛い女の子みたら、筋トレしたくなってきたああああああ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
08-21 00:02

金が無いのに使ってしまった。4000円の代償にしてぱいおつを堪能出来たからいいか。
08-21 00:44

【フジお台場デモ】 初音ミクさんの「さよならぼくたちのてれびきょく」が名曲すぎて涙を流す人が続出 http://t.co/EuvFclP #MT2気持ち悪いだよ。ミクさんの使い方間違ってるよ。
08-21 00:47

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd : あ゛ーノド渇いたわー。マジノド渇いたわー。 http://t.co/5Y3tdQiこいつ、できる!
08-21 01:27

3 1 1 地 震 の お 陰 で 覚 え た 事 http://t.co/dG3OJ16 #MT2人の命の脆さと生きる強さ
08-21 01:42

可愛い奥様の疑問が話題。なぜ男は嫁だけでは満足できないのか? http://t.co/Om01Xb5 #MT2オナニーは別腹です。
08-21 11:40

事故に遭ってビッチの人生終わらせたったwwwwwwww http://t.co/qAEAVqG #MT2面白い話だけど、残念だ。
08-21 11:52

今起床。尻が筋肉痛だ('A`)
08-21 11:56

筋肉痛って気持ちいいよね。筋肉が増えるような自分が強くなるような感覚になる。
08-21 12:01

【マイリスト】FEZ ボイスチケット♀ⅩⅩⅣR 新井里美 (元気な女性Ⅰ) 2011/08/19 http://t.co/9qGEgRU #sm15359057
08-21 12:53


08/21のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | ツイッター | コメント:0
∧top | under∨
No  1426

更新

PCでブログを更新するのが面倒になってきた。
やはり気軽に出来るツイッターは強いな、CSSやHTMLを知らなくても気軽に出来るインターフェイスは強い。

ツイッターも馬鹿発見器とかデマッターとか呼ばれてるけど、面白いと思うんだけどなぁ
2chの便所の落書きと似たようなもんで、ただ書いて自己満足するか、横のつながり増やしたり知識や情報を簡単に集めれるのは強みだと思うよ。


最近の出来事、予定
・FEZ面白い
・来週の27日にあるFEZオフイベソロで参加します。
メルファリア大感謝祭 2011 | ファンタジーアース ゼロ
コスプレありだってよ!武器やアイテムを2,3個ただでもらえるってよ!行かなきゃ損でしょ?

・金が無い
・おっぱいすげえ
・筋肉痛
・ツイッターで筋トレログ付けるようにした。基本自重トレーニングで目標は体脂肪率10%以下と筋力増強と体力つくり、春までには綺麗な腹筋にしたい。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT