また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1411

今日の事など

・銀河英雄伝を一ヶ月かけてやっと51話まできた。
やっと半分、そして僕の嫁のヤンが死亡フラグ立ててしまった。小学校の頃ヤンが死んで銀河英雄伝を見なくなったが今なら全部見れる気がする。

・今日も仕事でミス
・げんしけん二代目 面白すぎるな。俺が死ぬまでずっと続けて欲しい。
・ああ、仕事辞めたい
・失業保険うめえしたい。
・仕事疲れた、残業代うめえ出来るからいいけど。今受けてる企業は一日20時間で1万5000円今の仕事一日10時間で14000円ぐらい。ああ、就職しない方が稼げるとか矛盾。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1410

最近の出来事

・ハロワ(六本木学生センター)へ行く
電車の乗換えが分からない
メモ用 JR山手線[駒込-東京(定期)] 徒歩 東京メトロ銀座線[日本橋-銀座]
乗り換え東京メトロ日比谷線[銀座-六本木] 

東京メトロ日比谷線[六本木-霞ヶ関]乗り換え東京メトロ丸の内線[霞ヶ関ー東京]

紹介状get

新宿で面接受けてきました。多分落ちたよ(^ω^)

ああ、コミュ障/(^o^)\

警備より保育士の方が向いてるよって皆に言われる。そんな知識ねーよ。俺ロリコンでもねえし。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1407

最近の出来事

特に何も無いけど。

・東京へ来て初の2連休キタ━(゚∀゚)━!
・仕事で毎日ミスしてる
・仕事辞めたい
・同僚が..これ以上は言うまい
・職場に元AKBメンバーが居る
・筋トレの結果、大胸筋が大分いい感じになってきた。
・金がない
・明日こそハロワ行く
・コミケの12、13,14休み取りました。夏コミでヒー様と4年ぶりの再会です(予定)
・仕事に大分悩む
・3月のライオン 6巻が辛い内容だけど良かったよ。
・パパイヤ畠山は現在避難所警備員 10月に東京遠征可能だそうです
・プリンうめwwwwwwwwww
・麦茶+エビオスの最強コンボ
・涼しくて過しやすい日々だった


・俺が童貞

以上。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1405

最近の出来事など

・冷蔵庫が届いた、麦茶うめぇwwwww
・洗濯機が届いた、コインランドリーさようなら
・数年貯めに貯めたアニメポスター300枚?ほどを捨てる(´;ω;`)
・2年ぶりくらいに口内炎になる、同時に2箇所wwwwwwww栄養不足wwっをつwwww
・職場で夏コミの話やヲタの話を出来る人が出来た
・金がない
・結局ハロワ行ってない
・シフトが鬼畜 水曜20時~4時30分 木曜12時~23時 金曜12時~21時
水木の間3時間しか寝てない、残業代に深夜手当てうめぇwwww?
・台風とはなんだったのか
・疲労が限界
・定期買った。
・姉と婆ちゃんに会いに五反田へ、姉1ヶ月ぶり、婆ちゃん2年以上ぶり、手作りお菓子ウマー
・なんだかんだで東京は出会いある、彼女出来るのも遠くない?
・今月手取り16万~17万予想
・早くあのブラック企業から抜け出したい
・東京へ来て毎日が楽しく、充実してる
・今だに心動かされるメガネっ子とは出会えない、二〇堂さんクラスと出会いたい。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1404

俺の人生つまらんな

今日の行動

・昼10時起床
将棋倶楽部24でボロ負け
・11時昼寝
・14時起床
ハロワへ行くため家を出発、雨に降られ断念
・14時30分
ジュンク堂池袋店へ行く
駒込から自転車で30分でついたので大分近い、ただ大塚付近の道路は高低さが激しく疲れる、そして歩道の舗装が悪い
途中大風の影響と見られる集中豪雨に合いずぶ濡れ
まおゆう魔王勇者 4この手でできることを購入

・16時
駒込で散髪950円

17時帰宅
・ネトゲ
・まおゆう4巻読む

・0時
時間の経過に気が付く

・3時 多分寝る

その他
・仙台の時のバイトの後輩の女子高生が自殺したらしい、原因しらん、一応1年以上の付き合いはあったんだが(´・ω・`)
・某店舗の運営状況が厳しいらしい、俺は早く潰れて欲しいと思ってるので願ったり叶ったり。
・台風さようなら
・明日こそハロワいく
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1403

気が付いてしまった

夏コミまでもう一ヶ月切ってる!

行く予定ないですけどね。
まあコスプレのお姉さん目当てでカメラ持って行きたいです。
まだ今年に入って一眼レフ持ち出してねえぇ('A`;

ヒー様のコスプレも見てみたいな。

うむ、頑張って生きよう。

別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1402

最近の出来事など

・WIFI繋がった。マジ天国
・カーテン買った
・家具がある程度揃う
・金がない
・こっち来て初めて、上司にムカついた
・仕事2回も遅刻した
・将棋倶楽部24始めました
・太った
・毎日汗をLでかいでる
・水が旨い
・ラーメン飽きた
・俺の人生オワタ
・エビオス万能
・新アニメがつまらない=俺の人生つまらない
・巣鴨のゲーセンの元帥率が高い、昼間に高校生来て元帥ってお前らなんなの?
・水シャワーが案外気持ちい
・ベットよりたたみや床の方が寝心地が良い
・東京は眼鏡の人は結構いるがレベルの高いのに出会わない
・俺が童貞


・俺が馬鹿
・就活さようなら
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1401

いつもの

2011年 春の新アニメ最終評価

よんでますよ、アザゼルさん。 ★★★★★
さくちゃんが可愛すぎた。
全体的にぶっ飛んでる下品なギャグアニメで最高でした。

C ★★★★
一番期待をしていたアニメでした。
期待には微妙に答えてくれたけど、12話じゃ無理があった。
俺はCを現代の若者へ向けた社会風刺だと思ってみてたが、みんなはどうだろうか?

いい作品だと思うけどDVDは売れないですね。


青の祓魔師 ★★★★

全体的にバランスの取れたいい作品。
原作を超える事を期待します、まあ花澤さん無双ですね。


Steins;Gate ★★★★
これも独特な作品で1クール目はまったりして話はつまらなく感じるが、ちゃんと仕込んでいるのが面白い
そしてクリスがねらーすぎて可愛い。DVD売れますね^p^


逆境無頼カイジ 破戒録篇 ★★★★
屑すぎて面白いです。最高です。

日常 ★★★
面白いけど、最後まで体力が持ちません。いつも15分くらいで見切ってしまうので本当に暇な時に見るだけ。
話はつまらないけど、所々見せる京アニの神作画が恐ろしい、それだけが目的。

電波女と青春男 ★★★
4話で切りました、萌えの電波アニメに興味ないです。
面白いという方いたら、良い所教えてください。

デッドマン・ワンダーランド ★★
主人公の糞さ加減とストーリーの矛盾というか設定の馬鹿さ?厨二?的なのが見てられないです。
でも1クール分は完走した。アニメの良さ無いし、もう見る価値ないと思うけど。


どれも独特の作品で、ただの萌えアニメが大分減ってよくなってきた。
2011年を代表出来る作品もいくつかあるし良作だったと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1400

人がいない

朝
posted by (C)通信伍長

今仕事終わりました。
朝の東京駅の周りは人が居ないね、駅構内も人通りがない、東京来て毎日山手線に乗っているけど、座れたの今日で5回目くらい。

あぁ、明日...というか、後6時間後にはまた仕事だ、寝る時間ない(´・ω・`)

就職活動頑張ろう。
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1399

最近あった事まとめ

・小野氏がお泊り
・鶏鳴が大人の階段上る
・セブンイレブンのバイト応募した。採用されるかは知らん。
・鶏鳴を将棋でフルボッコ楽しすぎwwww
・気が付いたら、将棋の棋力が1級ほどに上がってるらしい、詰め将棋と逃げ将棋お勧め
・金がない
・暑い
・GANTZ(漫画)めちゃくちゃ面白い
・SA(ネトゲ)ーやっぱ下のレベルが落ちすぎ、今の俺でもクランkd60%超え、AIMより立ち回り考えるべき
・FEZ(ネトゲ)オイル強化のお陰で大剣辛すぎwwwwHP1000からカレスもらったら100まで減ったムリゲー
カレス(100)+オイル(50)+オイル(50)+ヘビ(350)+ヘル(400)+ライト(100)+オイル(50)~ってもうね,
Hリジェネ間に合わねえぞゴラァ!!弓スカおいしいです^p^ でもブレイズしても25k超えないな、やっぱレイン安定
・仕事先の人が可愛い
・気が付いたらアニメ終わってた、新アニメ興味ない


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT