また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1385

はあ

避難
避難 posted by (C)通信伍長

FC2のiPhoneアプリ大分使いやすくなってきたし、3G回線でも普通に動く様になってきて良いわ。

さて、部屋掃除しないと!
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1384

引越し終わり



東京に持って行かない物。
後は親に処分してもらいます。

引越し費用4万でした。
仙台最後の夜だ(・∀・)
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1383

ダメだ

荷造り終わらん。

暑い
暑い posted by (C)通信伍長

暑い。

金ない。

はぁ。
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1382

ダメだ

荷造り終わらん
荷造り終わらん posted by (C)通信伍長

まぶたを蚊に刺されて片目が見えない(´・ω・`)

物を捨ても捨ても減らないよ!
今度ヲタグッズをヤフオクで売ろう、特典ポスター100枚詰め合わせなんてしたら、値段付くかな?もう入手不可のばかり貯まってて、捨てにくい。

@2時間で終わる....か?
別窓 | IPhone | コメント:2
∧top | under∨
No  1381

荷物の整理が追いつかない

明日の昼に引越し業者くるけど、全然荷物がまとまらない、もう全部捨てるか。
俺のヲタコレクションでダンボール6箱にもなる(´Д`)

もうヲタ辞めるべきだよな、本も売りに行くか(´・ω・`)

それと先週からTwitterを始めました、IDはchubo2010です、通信伍長でもでるのかな?

まあ、便所の落書き書いてるので暇なら見てください、当分の間はTwitterをメインに書いて行くかも?


仙台での夜も@2日
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1380

あれこんなはずじゃ・・・

えぇ・・・と。
この度今まで働いてきた会社約6年ほどになりますか、そこを辞めるという話でしたが、東京の店舗で働く可能性が出てきました。多分秋葉原店か日本橋店です。

今日退職届け出しに行ったら、あっちでも働けということになり、今上司があちらの方と話しつけてる様です。
こちらとしても東京についたらすぐバイトをするつもりでしたので、ちょっと助かったりします。

これで3店舗目というなんとも珍しいというか変な感じに・・・ましてや自分はこの会社でTOPの店に在籍してたので、あの店から色々言われたりしそう。またこの会社辞められなくなるな・・・まあ雇用形態はバイトになるようだけどさ。

では皆さん、また。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1379

仙台で最後の更新

さて、6月30日に3年以上過した仙台から引っ越します。
引越し先は東京都豊島区駒込とかなり立地のよい所です。

そしてお祈りの手紙が2つ目届きました。
東京へついたら速攻でバイトを始めないと死にます。
当分はバイト暮らしをして安定したら再度就職活動ということになりそうです。
まあ地方の田舎よりまだ時給が高い分都心部の方が幾分か楽かと思います。
今まで時給810円で毎月170~180時間ほど働いてましたので...


まあネット回線は7月3日か4日辺りにあちらで開通する様なのでまたあちらで。

では、さようなら仙台。
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
No  1378

仙台へ帰還しました。

どうも、お久しぶりです。
この度東京遠征から帰還しました、こんなに長い間家を外したのも去年の11月の仙台-静岡ツーリング以来でしょうか。
楽しい旅行...いや、就職活動でした。

あ、まだ無職です。

軽く記録。

2011年6月16日
昼にJR高速バスで東京出発
20時過ぎ新宿到着、新宿付近で道に迷うがiphone先生のお陰で山手線までたどり着く。
9時には五反田の姉の家に到着。ご飯をご馳走になり、履歴書見せて、軽く人生相談をして説教される。

17日
昼間でダラダラ...自己PRと志望動機が思い浮かばない・・・
都庁近くの会社にて面接。多分お祈り。

その後巣鴨の不動産屋まで行き、物件を探す。
即効で決まる、かなり安い物件で不動産屋も驚くくらいの値段だったようだ。
鶏鳴と駒込で二人暮しが決定しました。

夕方、不動産屋を後にし、徒歩で秋葉原まで行く。
途中、運動部らしき女子の集団が僕を追い越していく、プルンプルンのエロいお尻に目を奪われるが、気が付くと彼女らは東大へ入って行った・・・東大の女の子のお尻はエロイ まる
秋葉原にメイドが増えてた、ブス2割普通6割可愛い2割
店も1年前と比べると代わってたね、でもいい町。
EXVSとかミクで行列ってどういうこと?

18日
五反田の本屋で新刊の「雲の果てに・・・」が既に売られていたが、サイン本が欲しいので立ち読みですます。
やっぱり勝利は不幸になるのね・・・25日の仙台でのサイン会が楽しみです。

その後大宮まで遠征1年以上振りに小野氏と出会う
マック→白木屋で語り、思いのほかエロ話が盛り上がり、近くのアダルトショップへ行き、AV(アダルトビデオ)マイスターの指導を受ける。
彼に分からないAV女優はいない、何かAVについて知りたい事があったら彼に相談すると良い。

白木屋の全品39%Offは良かった。

その後彼の家へお泊り、腐の方々が想像する展開はなかった、そして彼のPCの履歴はアダルトサイトばかりだった。
メモ:琥珀うた つぼみ 流川リナ 堀井美月

19日
彼の家でまったり昼間まで過す、小野氏はゆずのライブへ。
秋葉原でウロチョロ・・HDDが3TBで1万って・・・どういうことだ
俺はまた本屋で過す、義兄の料理をご馳走になる、本場のエビチリうめぇwwwwぷりぷりwwww

20日
六本木までの生き方が分からず、新橋駅から徒歩で六本木までいく
ハロワへで色々ご指導を受ける。
徒歩で浜松町駅まで行く。その後久しぶりに鶏鳴と出会い不動産手続きなどをして、ゲーセンへ
巣鴨Lv高いというものの、彼は軽く10連勝近く何度もしてた。俺?1勝9敗ぐらいだけど^p^
姉夫婦にお願いしてお金を借りる、借金+5本

21日
新宿で帰りのバスの予約を取る
都営大江戸線的なものに乗り六本木までたどり着く。
不動産屋に30万以上振込み一文無し。
ハロワへ行き、職の紹介辞退させていただき、六本木から徒歩で五反田まで帰還
五反田で焼肉をご馳走になる、カルビうめwwwwww肉やわらけえwwww

引っ越し業者選定
中央引越しセンターに脅された、マジあの企業糞。
9万ってふっかけられて10分後6万でムカついたから断った、言葉使いわからんのかあのおっさん^p^

すぐに別の会社から見積もりの電話きて「3万~5万ですね^^」
4万で即決でしたぁ・・・親切でよしよし。

22日
JR高速バスに乗り仙台へ帰る、暑いあついあっぃ・・・
1週間ぶりに家に帰ると飲みかけていた午後の紅茶ミルクティーが凄く酸っぱかった・・・
えぇ・・・吐きました/(^o^)\分離してるwwwwwwww

1週間貯まったアニメを消化して、青エクの猫で泣いた・・・銀魂で笑った。

まあこんな感じの1週間でした。
まだ某会社からお祈りは来てませんが時間の問題でしょう。


ということで大きな変化をまとめると
・東京の駒込でチェリーボーイとルームシェアが始まります。
・鶏鳴に彼女が出来て、関係は進んでる様です。
・リア充を目指すと、借金が増えるね^^+30万
・俺は無職
・東京の女の子は可愛い


別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1377

終わった

ウホオオオオオオオ

今日最後の出勤だった。
今日もサービス残業ですかwwwwwwwwさようならwwwwwww

正真正銘NEETになったよ。無職だよ。無職だよ。無職だよ。

何この開放された感じ最高

お前らも無職になれよ、気持ちいぞ。












じゃ、履歴書書くよ...

失業保険の給付手続き行かないと...待ってろよぉ!ハローワーク!
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1376

おら東京さいくだ

もちろん観光で終わる。

空
posted by (C)通信伍長

17日に就職の面接しに東京へ行きます、16日昼にバス乗って姉の家泊まってGO

今日受理された求人で今日連絡したらいつでも面接おkっていきなりの面接です。
まだ書類書いてない(´・ω・`)
つか、募集人数1名だから今回も無理そうだ。

本当観光で終わりそうな東京遠征

まあ本気出す。

帰りは未定です、小野君遊ぼうよ、俺無職だから暇だお^p^そして泊めて^^

埼玉GO
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT