また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1336

お久しぶりです。

気がついたら、10日近く更新せず、もう3月も終わりですね。
簡単に被災後の事などについて、書きたいと思います。

19日以降は今日まで1日しか仕事休まず働いてました、というか被災後もほぼ毎日職場行って、働いてたんですが、被災直後の復旧作業は、就労付けないとか言われて、後でボランティアって事になった。
悲しいね・・・あれ含めたら200時間越えてただろうに...まあその分大量の食料をもらったので対価としてある程度もらってるのかな?

仙台市内やら周りの身内の被害はほぼないです、職場も震災後1週間で営業再開して、かなり恵まれてます、店によってはまだ営業再開してなくて、無職の人が結構居たりします
「働ける喜びを感じてください」
そう上司に言われました、本当そうですね、正直営業再開1週間は凄く楽しかった、普段はしない外販をしたり、売り上げ全店1位行ったり、本社から社長来り、支援物資で食べ物沢山食べれたり、多くの方との出会いが合ったりと充実した日々であったと思います。

今はちょっと仕事辞めたいなと思ってたり思ってなかったり...辞めても仕事なんてないのにね\(^o^)/

これから日本はどうなるんだろうね・・・津波より原発が怖いです、福島の山さんだって今は無職で新潟逃げてるし、うちの本社も福島だから、下手したら会社が終わる、株価も下がってるし・・・

放射線に関しては皆諦めて生活してる人がほとんどだと思う、目に見えないし、逃げようにも逃げられない、逃げてもどうしようもないのが現状で、本当東電と民主党政権には憎悪の感情が込み上げてくる。


まあ・・・こんな世の中だけど、生きるぞ
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1335

バグ発生中

現在FC2ブログで、新規記事投稿が出来ない(表示されない)バク発生中。

長文はiPhoneじゃ無理ある(-。-;
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1334

昼の部終わり

青空が広がる
青空が広がる posted by (C)通信伍長

お昼の営業終わり、昼食も食べ終わりました。

約300人分が1時間でなくなった、明日は本番だ、今日は生協の列の数が半端なかった、幸町の交番裏まで並んでたなぁ。
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1333

行列

2011.3.18
2011.3.18 posted by (C)通信伍長

現在仕事場で、野外販売の準備中です。

生協の列が数kmまで来てる、軽く2000人は並んでる様子、その数も着々と増えている。

ジャスコも凄い数
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1332

風呂きもちいwwww

被災後初めての一週間ぶりのお風呂wwwwめっさ気持ちいwwww水暖かいwwwwなんだこれwwwwwありえんwww布団より暖かいとはめっさ久しぶりwwww

いつもの5倍くらいボディーソープ使ったwwwwシャンプー2倍使ったwwwやばいwwwはげるwwww

着替え中に地震来たけど、余裕で裸で2chの地震スレ見てたwwww正直震度6くらいなら余裕wwww
どうせ7こなけりゃしなんってwwwww

うはwww職場からもらったブロックチャーシューうめぇwwww
もう賞味期限数日過ぎてるけどwwwww肉は多少腐って熟成してるくらいが美味いwwww

食料1週間ぐらいもらった、もうガソリン以外心配いらないwwww

うはwwww被災者の中じゃ俺勝ち組wwwww

被災者だけどwwwww赤十字に募金しといたから負け組みwwww俺に感謝しるwwwww


皆さん、頑張ってくさだい。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1329

遂に!!

うぉぉおおお!!!


ガス復活キタァアアア!!

7日ぶりに風呂は入れる!!ご飯作れる!!ヒャッハー!!

それと予定ですが、土曜日に某飲食店営業再開します。
再開すれば多分全店舗中1位の売り上げ行くと予想される、八本松店が一日60万売り上げてるみたいなのでうちの店は70、80万行くかも。いつもは30万から40万ほどです。
頑張るぞ!!!





【ニコニコ動画】★「生きて」歌ってみました Ver-irony

生きるよっ!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1331

師匠と電話

白い空
白い空 posted by (C)通信伍長

今日の宮城は雪が降っています。
家にいても寒いので今は職場に避難中、これから一応仕事が一部再開します。

そして本日パパイヤ畠山との連絡が取れまして、数分話が出来ました。

師匠の家は1階が津波で壊滅2階の師匠の部屋は無事だそうです、現在は避難所と家の往復の毎日で食事とガソリンが不足しているようです。

誰か気仙沼を救ってください、お願いします、俺はあまりにも無力すぎる。
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1330

あれ・・・

下痢った。多分食い物腐ってた。

でも食わないと死ぬ。

正露丸飲んで我慢する。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1328

2011317



こんな歳になっても涙って出るもんなんだな。

生きるよ。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1327

どういうことだ!?

up59447.jpg

静岡を守るガンダムがぁ・・・

俺のガンダムが!俺たちのガンダムが、地震に負けるなんてっ!?

静岡支部のたんたくは無事か!?

それとパパイヤ畠山は生存確認しました。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT