また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1253

あれ

いつもリア充爆発しろって思ってたけど

俺が爆発した


自爆的な意味で

なんで今年は派遣村ないの?ねえなんで?

さぁ!ハロワへGO!



別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1252

雑記

どうしてだ!

NEXTでCPU一人旅の最中いつも、初心者に乱入される・・・
初心者でも勝てそうなぐらいのPSなのは自分でも分かってる、でもCPUを突撃とか集中にするくらいなら普通にCPU戦やってろ...
100円で1時間近く遊ばせてもらえるからいいけど^p^やっぱりNextのエクシアは楽しいなぁ・・・
EXVSじゃ寄生しないと勝てないけど('A`;

デュアルディスプレイの最大の魅力は
偶然スレを見つけて興味を持ったのでDVI-I変換アダプタを980円で購入
5年前ほどに購入した、初代モニターを掘り起こして起動成功

デュアルモニタ導入
デュアルモニタ導入 posted by (C)通信伍長
利点
色々と同時に作業が出来る
2PCほど電気代やらコストがあまりかからない

欠点
同時に作業を行うと重い

という感じか、もっと早めにやっておけばなぁと思う。というかそろそろ大きいモニタ買おうか。

涼宮ハルヒの消失・京アニサイト
ハルヒは相変わらずうざい、だけどロングは可愛い
みくるちゃんのサンタコスが可愛い(*´ω`*)
ジョンスミスは統合失調症
長門は可愛すぎる、あんな子がリアルに居たら落ちない男はいない
キョン妹「にゃん!」
三味線は俺の嫁

結果的にこれは長門が私とハルヒどちらを選ぶのかという話だよね。
見所はロングVerハルヒとエロ可愛い長門
なんだかんだでハルヒ可愛いなぁ、名作だわ、角川さん本気だしすぎ。

戦利品101228
戦利品101228 posted by (C)通信伍長

『メガミマガジン・クリエイターズ』 Vol.22
顔の輪郭尖がってる絵師多すぎ、綺麗な優しい絵が僕は好きです。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
一日だけフラゲ出来た、今読んでます。
解説が分かりやすくて一般の人でも読めれるようになってる。



『アニメ コンテンツ エキスポ』開催に関するお知らせ

東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕張メッセで 「アニメコンテンツ エキスポ」を開催!! 都庁VS出版の全面戦争開幕!!

本格的に動き出しやがったw条例に関しては一部は賛成だけど、表現の自由を一方的に弾圧する行為はいけ好かないと思っているので、これから条例に関して譲歩和解など行われればいいと思います。

22歳で生活保護の男性…小学生のころから「バイ菌」と避けられ、仕事してもうまくいかず孤独に生きる

俺と代われ!いや代わってくださいお願いします


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1251

色々と思ったこと

クリスマスにDQNの珍走団がサンタコスして、クリスマス仕様の痛単車で街中走ってたのが驚いた。

2010年12月21日アップデート情報/機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
エクシア解禁になったけど、ダメだなこりゃ・・・特格以外ゴミじゃないか、NEXTの方が面白いわ。
まあエクシア使って、お得意の地雷しますけどね^p^
俺と組んだら地獄行きだぜぇーヒャッハー!

勝率30%wwwwwwww大佐様wwwwww狩りは止めてwwwwww

ゴスロリの魅力は異常
経験上ゴスロリ着てる女はメンヘラかブサイクしかいない。
2次元に限る、でも女子高生のゴスロリはなぜか可愛い、オーラぱねえ。

『明石家サンタ』がここ10年で最低の視聴率5.2%。 岡村出演で内容も好評、2ちゃんねる各地で大盛り上がりだったのに

今年は過去最高に面白かったかもしれん、特に岡村さんが出演した時はテレビ画面を2度見してしまった、まあ移ってないけど(笑)

2010年ヒロイン大賞を決めようか
冬「山本先生」 春「唯」 夏「毒島先輩」 秋「イカ娘」 これで決まりでゲソ

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
29日発売だけど、フラゲで売ってる所ないかなぁ・・・

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 
これは酷い、近年希に見る駄作
ファフナー?マクロス?つうかガンダムでやる必要なくね?脚本家出て来いと思ったけど、2回ほど見直すと納得だったりする。
唯一の評価できる点は、フラッグのかっこ良さとグラハムのイケメン具合
だた、マクロス以上の高速戦闘だったので、ただでさえ難しい宇宙空間での戦闘シーンが分かりずらかった、もう少し映像表現考えて(>_<;


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1250

部屋とか

まあ生きてます、俺が死ぬ時は「テクノブレイク」が発動した時か、本命の女の子に振られた時ぐらいです。

クリスマスは皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?
私は部屋掃除をして、200円のビックマックをやけ食いして、ゲーセンでカップルに混ざって遊んでました。

また部屋の家具の位置とか変えました。
pc周り
pc周り posted by (C)通信伍長

デスク
デスク posted by (C)通信伍長
汚い部屋
汚い部屋 posted by (C)通信伍長

まだ部屋整理中です、いらないもの捨てまくったらごみ袋10袋以上出ました、不良品回収業者来てくれたら後ダンボール5個分くらい片付く。

今回はAmazonnで買い物。
  



この2つを購入
デスクがかなり良い、収納スペースが増えたし、PC専用なのでネットライフがかなり快適になった(組み立て30分程)。それとFPSで手首AIMでなくなった。

チェアも良い感じで座り心地は良い、ただ重いのと組み立て時に説明書が無かったので苦戦した(組み立て30分程)。まあ公式行けば合ったんだけどね(組み立て終わって気が付いた)

PC周りに関してはG500辺りの上位ゲーミングマイスが欲しい、キーボードも新しいのが欲しい、それと新しいヘッドホンが欲しいかな。欲すればきりがないですね。

後この部屋に足りないのは地デジ対応の薄型テレビとPS3などのゲーム機などと女の子ですね。
来年には必ず揃えようと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1249

語尾にwをつけよう

生きるのは辛いけど

生きてるって素晴らしい事ですね!

9の苦痛に耐えて

1の幸せの為に生きてみる

愚痴ばかり言ってたらきりがない

前を向いて 上に向かって

進もう




Fuck you!

別窓 | 妄想 | コメント:0
∧top | under∨
No  1247

寒いね

とっても寒いね、一応初雪?見たいな白っぽい物が仙台にも降りました。
氷点下にはならないけど、凄く寒いです。

何かおかしい、変なんだよな、世界との時間軸が大分ずれている。

俺って一体何なんだ、この世界は何なんだ、そろそろ童貞こじらせて死ぬかもしれない

何をしよう。


この浮遊感はなんなんだ、このモヤモヤとした感覚は?

なんなんだ、この布団の暖かさ、おっぱいのこの柔らかさ、そして俺の(ry


俺が俺で俺は俺で、俺は俺で合って、あれは俺でなくて、俺でもある。

10万円ほどパァーっと使いたいと思うんだが、なんかテンションが上がるものないかな?


唯一アニメ見てる時が心が癒されるわ、後音楽聴いてる時。

fkgじょdふぃjgぽdjfgd

そろそろキーボードを打ち込む毎日とさよならしよう、そうしよう。

この世界は腐ってると思っていたが、腐っていたのは俺の心だった。


別窓 | 愚痴 | コメント:0
∧top | under∨
No  1244

なんてこった・・

今日は給料日だった訳だが・・・

クレカの支払方法ミスってて、口座からかなりの額が一気に引き落とされてた
アアアァァアアアアアア('A`;  
ネトゲ費用数万、買い物代金数万、給料が一桁減ってて通帳見た時愕然とした・・・

まあ、今月も飯抜きだな、食ったら死ぬ、食ったら死ぬ、イキロ...

家電量販店でテレビ実物見てきたけど、AQUOSが一番良い画だと俺は感じた、VIERAは微妙...
初売り辺りを狙って22型~30型を狙ってみようかな、そうなるとエコポイント制度も微妙に変更されるんで、家電量販店が値下げに走る事を祈る、それか決算時期まで我慢か...まあテレビなんてニュースしかみないから痛くないけど。

闇金ウシジマくん 20 ヤミ金くん/トレンディーくん (ビッグコミックス)
ウシジマくんは何度読んでも、胸糞悪い酷い話ばかりだな、でも面白い。
ドラマも漫画ほど過激ではないけど、面白い。

●【オリコン】第7回好きな女子アナランキング 1位西尾由佳理 2位中野美奈子 3位生野陽子 (※高島彩は殿堂入り)
中田有紀が入っていない時点でこれは嘘だ!西尾アナは認めるけど。

東京アニメフェア:コミック10社会が参加拒否の緊急声明

東京が今熱いです、リアル図書館戦争になるのか・・・
これか海外からも何かしらアクションが起きてもおかしくない。

あれから2年半 秋葉原ホコ天が来月再開へ 時間、範囲縮小して実施
復活は良いことだけど、またキチガイが騒いで事件になるんだろうな・・・

「ぱすてるチャイムContinue」発売記念抽選会イベントは,秋葉原&日本橋で明日開催。特賞の賞品は“発売記念ラジオ公開録音&ミニライブ”の招待券
PSP買わないと・・・斎香の声がりなっちか・・・ビリビリにしか聞こえない(´∀`)
キタエリは完璧にハマッてるな。

登場するガンダム作品は全部で50!「SDガンダムGジェネレーションワールド」が2011年2月24日に発売。ゲームの概要や特典情報を確かめよう
WiiとPSPで出す理由が分からない、売れねーよな。





これが海外の忍者猫か...アサシンとしていずれ日本に...

今週のハチワン、あれってさ・・・創価の(ry
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1242

本気出したら

ネトゲしてた...俺死んだほうがいいな、うん。

【リリース】「A.V.A」正式サービス2周年記念のキャンペーン実施。新銃追加も
アカウント作って気が付けば2年も放置してたか、俺ェ・・・
最近AVAを再開しました。難しいです、俺TUEEEが出来ない、ちょっと頑張って強くなってみる(オイ
まだ某インストラクターの元プロゲーマーは見てない。

【リリース】「サドンアタック」,ナイフ戦の新マップ「クリフ・ハンガー」が追加
4亀でSACTLの話まだ出てないのね、某プロゲーマーの方が大会に参加するって事でまたSAに人が戻ってくるのだろうか?単純で面白いゲームなので、SAには終わって欲しくはないね。


【リリース】「FEZ」アニバーサリールーレットで,取り逃した装備を手に入れよう

さぁ!わんわんをするお仕事が始まるよ!
ずっとC鯖だけで4年間やってきたけど、過疎化が酷すぎてA鯖にアカウント作りました、クレカ使って数万円分わんわんする予定(もうしてるけど)いい結果が出たら報告する(´・ω・`)

ネトゲの話題はこんなもんかな?もう辞めるべきなんだよね、病めてるからこそ。
でも2chやVIPと同じで辞めらんないですよねぇ・・・

それと4日ほどかけてTV版トライガン全26話完走。多分4度目くらい。
Blu-ray&DVD『TRIGUN Badlands Rumble』
劇場版のDVDが12月15日発売かぁ・・・ブルーレイの為にPS3を買う時が来たのか・・・ついでにPSPとトルネも買ってって・・・うちの98年製のブラウン管テレビじゃ意味ないか・・・

まずはテレビを買って!というか金がない(´・ω・`)働け。

早く給料日こい、マジデ、
  ボーナスとか数分で消えたわ...


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1241

明日から本気出す

今日は無理だ、だから明日から本気出す。

最近気になった事など。

【ニコニコ動画】【12/6】青少年健全育成条例改正案を考える集会のお知らせ【なかのZERO】

弁護士・山口貴士氏の集会案内

石原さんがまた暴挙に出たので日本の未来が危ないです。

「マジコン」輸入禁止へ、財務省が2011年度関税改正で導入検討
これは早くした方がいいと思う、主婦の方から子供にマジコンかってやりたいんだけど・・・って相談されたけど、犯罪だから止める様に話した、小学校とかかなりの問題になってるみたいだから怖いね。

支倉凍砂『狼と香辛料』は2月発売の第16巻で完結
やっと完結かぁ・・・

パナソニック:北米でオンライン向け携帯ゲーム機発売へ
僕らのパラソニックが携帯機のオンラインゲームに参戦する様です、でも市場的に無理あるよね。

市川海老蔵暴行事件まとめ
テレビの報道などとは微妙に違ってたり、裏の話が出たりしてます。
東京は怖い所だなと、感じました。

【ニコニコ動画】ナイナイのANN 2010年12月02日
岡村さん...やっと復活です、完全ではないけど、相変わらずな岡村さんの声や姿見れて安心した。


さて真面目に転職活動...就職活動しようかと思います。
でもしたい事が本当にないし、出来る事も特にあるわけではないので、地道に今まで学んできた事を復習してスキルアップして能力、技術として身に付ける、何か分からんけど。

手取り15万で福利厚生付いてれば文句言わないよ^p^
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1240

師走ですね

あ、どうも。お久しぶりです。

師走ということで寒い中部屋のお掃除と模様替え、昔の俺の部屋を知ってる方が居るならば変わり様がすぐ分かると思います、ベットとソファーを買いました。

ソファーが1万8千円、ベットが8千円ぐらいです。これでデリヘル呼んでも嫌な顔されなくなる


部屋
部屋 posted by (C)通信伍長

最近は精神的肉体的に安定して相変わらず真面目に働いてます、そして相変わらずお金がない、ローンの返済と税金納金に追われる日々である。まあでもネトゲは自重してリア充になれるように頑張っとります。

「なせばなる なさねばならぬ 何事も ならぬは人の なさぬなりけり」
置賜の米沢の人間なら誰でも知ってる言葉です、その言葉を励みとして「何か」を成し遂げ、人として成長できる様に早くなりたいものです。

可愛い眼鏡っ子居ねーかな(^p^

アウアウアー


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |