また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1239

気がついたら・・・

旅に出る(ネトゲから離れる)

久しぶりにネトゲに触れ、サルのオナニーくらいハマル(廃人化)

色んなネトゲに手を出したり、ソフトをインストールしまくる

PCのOSぶっ壊れる

OSの再インストール(PCが軽くなる)

更にネトゲが快適になる(廃人深刻化)

仕事だるい(今ここ)


今週中には真面目に書きます。

それにしても働くのが辛い、人が下手に出てペコペコしてればいい気になって、何がチームワークだ、人のこと馬鹿にした態度とって何なのあれ?それが人の上に達人の言葉ですか?異動でも昇進でもいいからどっかいけよ

働 く の が 辛 い
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1238

生還

ただ今帰宅しました、色々と大変でした。

週末までにはまとめたいと思います、色々と大変でしたがなんとか生きて生還しました。

寒いし、体痛いし、警察には厄介になるし、もうあんな長距離ごめんです、夏場以外は死ねる。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1237

仙台-静岡原付ツーリング0日目

装備1
装備1 posted by (C)通信伍長

11月中旬であり、初日などは深夜に走行する事を考えて防寒装備は念入りにしました。
衣服装備
・厚めのジャケット
・ネックウォーマー(ワークマン)
・昼用の手袋(ダイソー)
・防寒防水手袋(ワークマン)
・軽量防水防寒スーツ下だけ(ワークマン)
・暖か靴下(ワークマン)

荷物1
荷物1 posted by (C)通信伍長

荷物一覧
・デジタル一眼レフD500+タムロンB005Ⅱ
・ケンコー 三脚
・ゴリラポットのパチモン
・FinePix F200EXR
・カメラメンテナンスキット
・ウォークマン
・ツーリングマップ
・タオル、ハンカチ、バイク用マイクロファイバータオル
・その他生理用品各種
・文庫本
・仙台土産


軽くこんな所です、予定では3泊4日で走行時間約50時間ほどになるので、問題は体力的に持つかモチベーションを保てるかぐらいだと思います。

ツーリングマップ見る限り、危ない道路は東京中心部、横浜、熱海、静岡市内と感じました、特に熱海、箱根の峠を原付で超えれるかが一番心配。

有給の申請もしたし、まったり合計約1300キロツーリングしていきたいと思います。

出発は15日の深夜1時頃、勾当台公園出発という予定でいます。

オイル交換もしたしメンテナンスもしたし、帰りの道のり考えてないのとお金が無い事以外は大丈夫だね!

じゃ仕事いってきまふ
別窓 | 原付ツーリング | コメント:2
∧top | under∨
No  1235

本当に行くのかwww俺www

冷えますね・・・

昨日小鶴新田辺り走ってたら、数台後ろの車が覆面パトカーに捕まってた、昨日1時間ぐらいしか走ってないのにパトカー5台ぐらい見たんだけど、昼間夕方ってそんなに走ってるもんなの?

マジコワインダケド・・・

一応来週のツーリングコースはある程度完成

15日深夜2時頃 仙台出発
15日夕方18時頃 東京到着 宿泊

16日朝~昼 出発 
16日夕方 静岡到着 宿泊

17日朝~昼 出発
17日夕方  東京ら辺到着 宿泊

18日 出発
18日 までに仙台帰省

19日 家でまったり? 一応予備日

俺が15日当日に寝坊したり途中道に迷ったりしたら、予備日の19日か20日まで伸びるかも('A`;

つか@4日後かよ・・・準備間に合うのか?wwwwwwww

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1234

そうじゃない

頑張るとか頑張らないとかじゃない、やるかからないか出来るか出来ないかだ。

2個めのマイスター試験やっと受けて合格した、まあ試験っていうほどのものじゃないけど、前の日ラストで3時過ぎに仕事終わって、その後朝8時に試験だったので、案の定寝坊して遅刻/(^o^)\

12月中に実質最後のマイスター試験受けます。

んで、15日~19日の5日間休み取れたので、有給使って晴れたら静岡まで原付ツーリングします。
雨が降ったり天候が悪かったら、自宅警備するかハロワでも通いますか。

今週は道具揃えてたり計画立てたり忙しくなりそう。




別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1233

お前見たいのがいっぱいいる

利府に塩釜のシケメンこと鶏鳴君とEXVSしに行きました。
昼間のNEETタイムだったので、酷い過疎、シャッフル台がタイマン専用台になって狩られましたわ。

もうね、なんというか、地雷とかそんなレベルじゃない、俺は凄い域に達してしまった。

EXVS引退します、1万近く使ったけど、さようなら。

都内某所大会も動画なくなったし、希望がなくなった。



その後夕方に上司に誘われて、飲みに行きました。
スロで当たったらしく奢りで...
飲み屋→カラオケ→吉野家→帰宅

まあご馳走様でした。


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1232

ビーノ可愛いよビーノ

やっと苦痛の9連勤が終わった。

もうどうにでもなれ、でも俺はもう頑張らんし、奉仕的精神は皆無だ、必要以上のサービス残業もしない事にする。

原付楽しいです^p^
今600km走って燃費約40km/Lぐらいです、スペック上では66km/Lだけど、運転下手で無駄にブレーキかけたりしてるから多少悪くなってるのかな?まあ原付じゃ良いほうですけどね。

最近思った原付のあるあるネタ

・おばちゃんの乗ってる原付のエンジンが異常な爆音を発している

・原付に乗っているのにトラックや乗用車より原付に煽られる方が多い

・ガソリンを入れると少し先にもっと安いスタンドがある

・お洒落原付に乗ってるが、実際乗ってる人はお洒落じゃない

おれおれwwwwwwwwwwwww男がビーノってwwwwwwww(´・ω・`)
可愛いものに目がないんだもん、可愛い彼女が欲しかったんだもん(´・ω・`)

それともしかしたら11月中旬に静岡いくかもしれん、等身大ガンダム見に行くかも?
4日ぐらい有給使って休み取りたいって言ったら、良いっていってくれた、一応原付で往復1000kmの長距離ツーリングになりそうです。

冬に行く予定だったけど、寒さには耐えられないよ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1231

宣伝

Mixi TAMLC公式コミュニティ

過疎ってるから入りやがれです。



別窓 | TAMLC | コメント:5
∧top | under∨
No  1230

キモヲタのアニメ鑑賞

【ニコニコ動画】【高画質】 とある科学の超電磁砲 OVA OP 「future gazer」
OVAのOP良いすなぁ・・・本編も正直禁書Ⅱより面白いです。
佐天さんバストアッパー使いすぎでしょ・・・ありゃC以上だわ・・・
あと固法は俺の嫁だから・。

第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
吹いたwwwwwwwwwww原作もこのノリなんだろうかwwwwwwwwwwwwこれは酷いとしかいいようがないwwwwwwwwww色々と複雑な気持ちになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのアニメは今期1位確定だわwwwwwwwwwwwwwグッツ集めるわwwwwwwwwwwwwwwキモヲタ活動再開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニコ動風に書くとこんな風に低脳な事しかかけなくなります。
でも、それぐらい「w」を使いたくなるぐらい、実況スレが熱くなる位ぶっ飛んでる内容だった。
あやせは俺の嫁な、メンヘルだとか人の嫁desったりするの許さねーから。

ワンピース 473話
引き伸ばしタヒ


給料入ったらメガミマガジンとニャンタイプ買って部屋にポスター飾ろう、ウヒヒ・・
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |