また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1229

やる気に満ち溢れてたのにこれだよ

ちょっとバクマン。を5時間ほどかけて新刊の9巻までイッキ読み
バクマン。-アンサイクロペディア-

面白いなぁ・・・ジャンプ漫画はH×HとNARUTO、ワンピぐらいしか読まなくて最近のはまったく分からなかったけど、アニメの影響で読んでみた。

仕事へのモチベーションが下がっていた時だったので、これ読んだお陰で頑張ろうと思った。
特に4巻の40話で真城が亜豆に直接会いに行こうとするシーンで亜豆を励まそうとしてる言葉が凄く心に来た。

だけど、実際働いてると、イライラしてくる^p^



ghhgfhgfhkgfぽjfdぽgjhpf


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本当腐ってんなぁ、マジねえよ、うわああ。

現実逃避が楽しいです^p^

現   実     
            逃   避 
      の 為  に     
             生  き   て 
             い   る

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1228

言ってみた

この前上司に仕事辞めたいですって言った。

辞めたい理由は言わなかった、言ったら多分次の日から音信不通になって行かなくなってたと思う。まあ言うだけ言って逃げてきたけどな、まあそれからも一応普通に行って仕事はしてる。

モチベ下がってるんで、上がる事お願いします。とだけ言ったが、そしたら3月にマイスター試験するだそうだ、3月ってwwwwww明日からもう来なくなるかもしれない人間にそれはwwwwwww


有給残ってるから長期休暇取って、色々と整理したり考え直そうかと考え中。

っつても、休ませてもらえないだろうけどwwwwwwwwwwwww

hjhにdgfびうsbkfばふぁヴぁでゃgvだkkg


まあ俺頑張れ。

黒髪の眼鏡っ子可愛い新人入れてくれたら、きっとモチベ上がる!

これでも3年近く我慢して頑張って仕事してきたと思うんだけどなぁ、この店来て辞めたいと思うの4度目くらいだな。


ある人のの言葉
「仕事の報酬は仕事」
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
No  1227

給料日まで引篭もる

師匠良かったですね、気仙沼にもEXVSが入荷されて。

マスターガンダムがいよいよ10月27日より参戦! AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の最新情報をお届け

ということでホームで練習して、EXステージをやるもCPU強すぎ吹いたw
羽3体とか無理ゲー、ロリバスが止まない戦場となった。

マスターに関しては使ってないけど、何度か対戦して思うのが、格闘CSの石破天驚拳MAXは誘導と範囲が凶悪すぎた、修正必要なレベルでしょ。
対戦でマスター無双しまくりだった、対策出来てないのが原因だと思うけど、無視出来ない強さ。

まあそのマスターに寄生して3連勝して勝率40%近くになりました、あざーす。


ルナザクじゃやっぱ限界あるんで、持ち機体増やしたいなと思う、支援機なんで相方ゲーにしかならん、ZZはワンチャン生かせないとただのゴミだし('A`;

修正のお陰で荒れる原因が無くなってよかった、東口にはバグ使うと荒れるからやめてねなんて張り紙あるくらいだしな
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
No  1225

財布の中がスッカスカ

20101027
20101027 posted by (C)通信伍長

ずっとEXVSしてました。
基本ACROS大和町店で朝や深夜に練習というCPUにボコボコにされる日々です。

旧ZOOOP現タイトーの2階は1ライン固定だった、ちょっとやってみたが相方ゲーで地雷しました。毎回ルナザクで2落ちェ・・・

エプリスは1ラインシャッフルで相変わらず、身内の回しや大声などちょっと入りずらくて、おっさん勢が居たりする。人は多いので対戦するのには良いと思う。したらばでも散々書かれてるけど、俺はあまり好かんなぁ・・

後スサノオ強いです、ZZは馬鹿力すぎて話にならない。

はいはいストフリストフリ。




まだ稼動初期だから3000コスゲーですね、中盤辺りになってくると2000や1000コス辺りが研究されて上がってくるんだろうか、まあバグ修正早く来い。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1223

ペロペロ

ルナザク
ルナザク posted by (C)通信伍長

稼動から一ヶ月ほど経とうしてますが、遅くなったけどやっとEXVSプレイ

・スーパーノバ利府店
夜22時過ぎ頃行ったのに20人近く居て、ちょっとやりずらい。
8台 左固定1ライン 右1ラインシャッフル

大佐の人が10連勝とか無双してた。

・ACROS大和町店
4台4ライン

人はあまり多くない、ここでやっとCPU戦で試しで色々機体使えた。

軽く感想
・ルナザク
一番使ってる、なぜならルナマリアは嫁だから。
特射のアシストが強い、それに尽きる、メインの誘導や起き攻めやけん制に使えるハンドグレネードも中々優秀だけど、格闘機に近づけれたらヤヴァイ、格闘も安い。

・百式
これ強くね?
メガバズの起き攻めや射線防いだり強い、BZも拡散させれば、結構ダメージ使えるし当たりやすくなってると思う。
射撃が優秀になった分、格闘が弱くなったみたい、EXバーストのワンチャン+復活があるので面白い。

・試作1号機
よえぇ・・・
CSがゴミじゃん、弾幕張れないし、火力も無いし、中途半端、アシストだけ認める

・ガンダム
DQNのなくなったガンダムなんて・・・

・V2ガンダム
ABのBRの性能が悪くなったけど、強いと思う。

・ガンイージ
支援型で何も出来ないな、他力本願でツマラン。



まだ軽くやっただけなんで、適当な感想だけど、メインはルナザク、V2、百式辺りかと
出来れば前作のエクシア的な位置の機体を探したい所なんだけど、どれ?


別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
No  1222

そこに道があったから

気が付いたら、走ってた。

気温- 2010年10月21日
息が白くなるぐらい冷えてた、ウインドブレーカーとネックウォーマーに防寒手袋装備
下もそろそろ履かないと厳しいかもしれない、冬ツー少しの油断が命取りだと少し実感

相馬港付近
相馬港付近 posted by (C)通信伍長


2010.10月20日23時出発
普通に45号線乗って、仙台駅前通って4号線に乗る。

長町
国道4号線を走ってたつもりがなぜか、道に迷う。あれ・・・4号線って1車線..なのか?
県道258号線を走り、県道39号線に移り、南仙台駅前まで来て、仙台バイパスを走る。

11時30分 万代 南仙台店
目的地到着、休憩。店内は狭い、ここが万代本店、俺はもう行かないと思う。
ここから日本のレンタルビデオの歴史は始ったのかェ・・・

1時30分 休憩終了 出発
国道4号線を進む、ほぼ直線の道で楽。
そこまで頻繁にトラックは通ってないし、道路が広いのでよかったです。

岩沼
ここで4号線と6号線の分岐点
6号線を進もうとするも1本早く曲がってしまい、一般道路を進む(北海道みたいな何も無い直線)凄く気持ちよかったです・・・

県道10号線にぶち当たり、道を間違った事に気づく(馬鹿)
そのままUターンして往復6kmほどロス

国道6号線
6号線になり2車線から1車線になる。
ほぼ直線の距離になり、車の通りも極端に減る、信号もあまりなく、最高の道

亘理
2時30分頃通過して3時ごろに休憩
県の端の方なので道路は立派な田舎風景が広がる(夜中で見えないけど)
信号も動いてなくて、赤か黄色点滅状態

相馬
気が付いたら福島上陸してしまいました、特に目的もないので進んでも良かったんですが、このまま進むと家にリアルに帰れなくなるので直進をやめて、福島県道74号線を進む、良い道、北海道みたいな道(行った事ないけど)

茶屋ヶ岬付近
朝4時、寒いし、何も見えないし、何も無いし、やる事ないし、やばい帰れない、もう無理

撤退
ここで走行距離77km
福島県道74号線をUターン、相変わらず良い道、北海道みたい(行った事ない)


相馬港
国道6号線に乗り、県道38号線に移る、コンビニで30分ほど休憩。朝5時頃。

曇り空
曇り空 posted by (C)通信伍長

橋
posted by (C)通信伍長

曇り
曇り posted by (C)通信伍長

暗いし、曇りだし、寒いし、何もない。

新地発電所
工業地帯
工業地帯 posted by (C)通信伍長
ここ夜中行くと、近代的というか機械的でかっこよかった。


朝6時頃
6号線から4号線に乗る、あまり混んでる様子は無い
6号線は所々大きい橋が架かってて、道の整備は良かったと思う。

台原
朝8時頃、やっと仙台に帰ってきた。長町付近と台原辺りは渋滞してたがそれ以外はそんなでもない。朝の県道22号奥州街道は地獄だと思う。

台原宝島店(ゲーセン)で久しぶりにミクとネクストしました。
ネクスト1ヶ月ぶりくらいでCPUと戯れてたら、乱入されたんで戦ったら4勝1敗珍しく勝ち越しました。
ミクは新曲やったけど、NORMALなら出来た、「melody...」は名曲だわ。




ここで一応、ツーリング終了です。
走行距離150km 実走行時間5時間ぐらい?(距離と時間ェ・・・)
ガソリン代400円ほど、食費300円 思い出はpriceless

収穫は特になかったと思います。寒いと感動が薄くなる、長距離は悟りを開く事も可能



別窓 | 仙台 | コメント:0
∧top | under∨
No  1221

原ツー

2010.10.17早朝、再び原ツーしてきました。

当初松島海岸まで行こうと計画してたけど、気が付いたら陸前富山まで来てました。
(計画っていってもグーグルMAPを10分見て、そのまま家出た)
奥松島行く前に日が明けたとの、昼間から仕事だったんで、帰宅時間考えると、そこで引き返すしかなかった。

2時30分 出発 利府街道 県道8号線
1斜線だけど、良い道。深夜なので快適でしたが、またパーカー1枚だったので寒い!って絶叫しながら進みました。

岩切
当初県道35号線に乗って、本塩釜まで進み、そこから国道45号線にいくつもりだったけど、曲がりそびれてそのまま進み、間違って県道270号線に乗る。
住宅街を進み完全に道に迷い、真夜中で見えない対向車線がパトカーだと気づく、後ろにも付かれてビクビクしながら進む。30分ぐらいさ迷い、気が付いたら仙台港まで来てた。

国道45号線
ここで3時30分ほど、分かってる道になったので普通に45号線を進む、本塩釜付近で少数のDQNの珍走団と出会う。

塩釜
2斜線が1斜線になり、狭い道路となるが、道路は綺麗で快適

4時 松島
松島トンネル付近でトラックに穴に数台付かれて、ちょっと怖かった。
道路も工事中だったりして砂が合って怖かった。

暗くて何も見えないので、風景的にはつまらないが、凄く気持ちよかった。
塩の香りというか生臭い香りでいっぱい。

コンビニで休憩。冷えた体をコンビニで温めながら、パン食べて、日課の立ち読み
ワンピは面白い

そのまま45号線を進む

松島北IC付近
ここで海から遠ざかり、変な所に出たので45号線をUターン

畑道で誰も居ない、何もない数百メートル・・・(*´Д`)きもちい

宮城県道27号線
山登ったりでエンジンに負担がかかるが良い道

陸前富山
5時頃になり日が出てきたので撮影会開始
夜明け前
夜明け前 posted by (C)通信伍長

海辺
海辺 posted by (C)通信伍長



新田 名籠 付近で日の出 相変わらず雲が厚い

染まる港
染まる港 posted by (C)通信伍長

港
posted by (C)通信伍長



日が出ると町内のスピーカーから大音量の音楽が鳴り始めた、田舎らしい風景。

影
posted by (C)通信伍長


ここで走行距離53km

6時帰路
日が出たてさっき見えなかった初島の風景が綺麗に浮かび上がるが、太陽の日差しと風が気持ちよすぎて松島海岸スルーして、進みまくる。風景も最高だのう

国号45号線
朝の出勤ピークに巻き込まれる、4輪に道を空けながら進む。

多賀城
ここで朝7時頃、朝のピークは大変なので万代で休憩。バクマン。面白いです。
古着買って、財布が軽くなる。

国道4号線
ここ道路が広いので原付にとっては良い道です。

宮城県道141号線
行きの反省を踏まえて、利府街道を目指す

宮城県道8号線 利府街道
国道4号線との合流付近なので、大型トラックがいっぱい、排気ガスとか色々と辛いです。

帰宅
朝9時 寝る 仕事遅刻しそうになる\(^o^)/


反省
・走行距離約85km ガソリン代400円 食費300円 走行時間4時間ほど
・セルフのガソリンスタンドで1.73L給油したはずが、なぜか3.83Lとなってぼったくられた。ビーノ4.5Lで満タンでメーター半分前だから入っても絶対2L未満で俺の間違いなはずがない。
・行くのにかなり時間がかかる、分からない道だし夜で周りが見えない事が原因。
・帰りはスムーズで特に何も無いので半分の時間で済む。
・ネックウォマーかウィンドブレーカー買ってくる
・松島最高
・海岸にビキニのお姉さんは居なかった
・トラックは怖い
・半ヘルの付属のゴーグルはかっこ悪いし使い勝手が悪い

別窓 | 仙台 | コメント:2
∧top | under∨
No  1220

ツーリング

七ヶ浜までツーリングしてきました。

朝2時30分に出発

国道45号線を進み3時30分に下馬に到着
市内の道はタクシーしか居らず快適に進めた。
パーカーで軽めの服装だったので少し肌寒かったですが好奇心と満足感で心は温かかったです。
ビーノ
ビーノ posted by (C)通信伍長


宮城県道58号を進む
ここは凄く気持ちよかった、暗くて風景は見えないが快適で最高だった。

4時30分に花渕浜に到着
日の出の時間を待つも中々出て来ないので国立天文台 天文情報センターで調べると5時44分となっている。@1時間/(^o^)\ナンテコッタイ
準備不足でした、5時30分頃まで暗くて見えない海を眺めながら潮風に吹かれボーとする。

ビーノ
ビーノ posted by (C)通信伍長


一応日は昇って来てるけど、雲が厚くて全然見えないので断念し引き続きツーリング開始

海は大切に
海は大切に posted by (C)通信伍長


鼻節神社
一応七ヶ浜まで来たのでついでに鼻節神社へ
こちらは漫画(アニメ)のかんなぎの舞台となっている宮城県の聖地の一つです。
ちなみに俺は名前だけ知ってて、内容はまったく知りません、でもざんげちゃんは可愛いと思うよ?

神社前
神社前 posted by (C)通信伍長

鼻節神社
鼻節神社 posted by (C)通信伍長

鼻節神社から
鼻節神社から posted by (C)通信伍長

結構良いところ
山にあり、交通の便は悪いが、神社から海も少し見える、10m.先は海で数十M.の崖になってます。

表参道
表参道 posted by (C)通信伍長
表参道は整備がなってなくて、草や木が生えて酷い状況だったので途中で引き返してきました。階段が凄い急です。

花渕浜
その後太陽が見え始めたのでへ戻り撮影
花渕浜
花渕浜 posted by (C)通信伍長

海から
海から posted by (C)通信伍長
左側に見えるのが日本三景の一つの松島です。小さく見える岩みたいのも松島の一つなのかな?

花渕浜から
花渕浜から posted by (C)通信伍長
この崖怖い。

引き続き県道58号線
朝になり周りが見えるが何も無い、道路は空いてて快適
浜辺
浜辺 posted by (C)通信伍長

ここの浜のT字路を行くと七ヶ浜国際村で毎月コスプレイベントが行われてます。

県道23号線
朝の出勤のピークと被りちょっと混雑、道路が凹んでて怖い

帰宅
8時30分

計6時間 走行距離60km. 費用食費200円+ガソリン代200円

道は覚えたし、面白かった。良い経験にもなったので次は今回の事を生かして松島辺りまで距離伸ばす、往復100km.~150km.で計画する。

防寒具はしっかりと。


別窓 | 仙台 | コメント:2
∧top | under∨
No  1219

ドライブ

多賀城の万代に行こうとしてたのに、気が付いたら古城とかクリネックススタジアム宮城に来てた・・・メーター見ると15kmぐらい走ってる・・・

仙台走りずらいです/(^o^)\

その後何度も二段階右折し忘れたり怖くて出来なくて仙台駅まで来てやっと、多賀城に行ける国道45号線に乗って快適ドライブ!陸前高砂までは自転車で来たことあったので問題なく行けて、仙台2年半で初めて多賀城上陸

泉の万代より多賀城の方が綺麗で広くて良いね、2Fもあるし店内見やすいわー

約3時間で40km走りました、ってか40kmしか走ってないのかというwwwwwwwwww

やっぱ原付で法定速度30km守ってる人居らん、右斜線余裕で走ってる学生やら隙間グイグイ進んでく主婦とか仙台はマナー悪いって聞くけど、本当その通りだと思うな。
でも、車からしたら30kmとかトロトロ走ってんナ!邪魔だ!この原付!って感じなんだろうな


今日2回危ない所があった。
二段階右折時に右折合図し忘れたのと右折しようとする車にまったく気が付かなかった。

後始めて2段階右折の標識見た、古城と上杉辺りだっけかな?
二段階右折の認知度とかかなり低いし標識もほとんど見かけない、行政やる気ないなら変な法律作るなと・・・それで無視したら罰金罰則とかアホかと。

T字とト時の2段階右折が危険すぎて出来ない。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1218

怖い怖い

今日ちょっと脅迫されました。

俺の経験上で本当に怖いのは893やヤンキーの兄ちゃんなどのDQNではなく普通の一般の人だと思います。

凄く質が悪いです。

そっち系の人は免疫がかなりあるので大丈夫なんだけどなぁ・・


まあなんかあったら警察行きましょうで済むんでいいんでない?


最近心臓が痛いです、歯を抜いた辺りから地味に痛み出しました、年に数回ストレス性のものなのか分からないけど時々痛い事があったけどここ数日ずっと痛くてちょっと初めての事なので辛いです、抗生物質取り過ぎたのかな?

それとも死期が迫っているからなのか?ストレスが溜まってるからか?
最近運動しないし、不規則な生活送ってたからなぁ・・・

失恋の心臓と痛みとは違うんだけどなぁ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT