また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1208

ログアウト

引退を宣言して約2年、実際は2007年の冬からほとんどTWしていなかったけど、なんだかんだで自分には始めてのネトゲで色んな経験をして思い出に残るゲームである。

でも実際の所1年前ほどから新垢作って微妙に遊んでました。

月1ログインでこの度念願のlv100になりました。

tw33395.jpg

久しぶりのTWは多くの仕様変更でかなり苦戦しました。
先週末にレア3倍期間に20M稼いで15レベル以上上げた結果です。

久しぶりに復帰しての感想としては

・狩をすると働く気がうせる
・現実逃避最高wwwwww
・BOTが俺より高価な装備(懐中時計、覚醒済み、その他数十Mの装備)
・過疎
・古株の知ってる人がまだいっぱいいる


当初はほぼ1からスタートして、一人で頑張ってた、ちょっと余裕が出来て軽く課金してまっすぐのメンバーの声かけて身元明かして入れてもらって、少し支援もしてもらった。
40レベルくらいまではかなり楽に上げれた、それ以降は海底オンラインでウィンキ帽子が出なくて絶望してた、50になったら色々装備が変ってちょっと楽しくなった、70代80代がかなり苦痛だった、いい狩場がない、痛いレアが出ないかなり大変だった。
レア3倍期間を利用して囁き2と水晶でメテオオンラインで楽しんで、マジで念願の100

50からずっとこの装備で辛いソロオンラインを抜け
tw76575.jpg

tw645654.jpg

100になり火力が大分飛躍して狩が大幅に楽になった。

100になって砂板に幸せ靴装備するのが目標だった。

という事で目標が達成したので引退します。

さようなら。


別窓 | TW | コメント:0
∧top | under∨
No  1207

お疲れ様でした



最初の大会の動画からずっと見てきました。

毎週UPされる金曜の朝方は楽しみで、更新連打してた。

店員Aさんお疲れ様でした、実況動画では店員Aさんが一番大好きです、ネタが豊富で楽しませてもらった。
去年は一応某所の場所行って見てきましたが、よくあんな狭い場所でやってんなwと思った。

この動画見てガンネクの勉強して、この動画を見る度にゲーセンに行きたくなりました。

EXVSも稼動されたけど、仙台はまだ東口のタイトーのみで、稼動初日に行ったら50人以上のヲタク軍団が入り口付近まで溢れかえってて1時間待ちぐらいになってたんで逃げてきた、まあ仕事休みの日なんかに開店に狙ってやろうかと思います。

1年半か・・・長いなぁ・・・楽しみ減るわ('A`


別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1206

案外良かった

もやしもん-ドラマ-

ドラマ版は1話のキビアック食べてるシーン見てちゃちいドラマだな、と思って切ったけど、改めて全話見たら終盤笑いっぱなしだった。

5話まで我慢しろ、5話だ!そこから面白くなる、そこからこのドラマは奇跡を起こす。
原作レイプとか思うな、寧ろ原作組みは5話から見たほうがいいかもしれない。

メディアの違いを理解せよ

順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの。

そうすれば、きっとこのドラマは素晴らしく見える、及川演じてるはねゆりの太もも、武藤を演じてるちすんの笑顔

長谷川ルートだったけど、良かったよ!

さぁ・・・早くアニメ2期を始めるんだ!


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1205

・・・

姉のブログがリア充すぎて生きるのがつr・・・

辛くても生きてまずは借金返さないといかんのう(`・ω・´)

よくよく考えると借金の返済さえ無ければ結構いい暮らし出来るんだよなぁ
10月からは奨学金の返済も始るけど、一向に仕事の方が捗らないというか、俺のこと無視されてる

責任者の話が一向に進まない、ポロッと言って希望を持たせてまったく進展がないとうのが続く、当初お盆過ぎた辺りになってからと4月頃言われてたけど、確実に無視されてるよね、そろそろ辞めてもいいですか?と脅しという本音を言うべきだろうか。

人をゴミカス見たく扱うなよと。

もう愛想笑いも飽きたよ、本当人間関係って面倒だわ(´・ω・`)



別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1204

あと少し

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

先行設置店舗リスト
・タイトーステーション仙台東口

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


でも、凄いな先行のNTセットは\10,479,000(税込)という殺人的価格で仙台みたいな田舎のゲーセンじゃ、買っても通信費取られて赤字になるから入れてこないと思ったんだが・・・

混むだろうなぁ・・・・混むよなぁ・・・

でも10台だし、あそこは深夜24時までやってるから平日狙っていけば・・・もしかすると・・・もしかするかも?

まあSDセットが出る12月頃が本稼動という所ですかね。


当日は朝から狙って行ってみよう。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1203

ネット警備中

「命の値段」、非正規労働者は低い? 裁判官論文が波紋
俺らみたいな底辺のカスは生きてても価値はないし、死んでも別に良いという事ですね。

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡
おいwwww宮城県民頑張りすぎだろwwww過去にはオナホ王子の一件もあるし
テクノブレイクとかなんかカッコイイ名前付いてるなwそういえば、昔地元の某工業高校で自慰行為しすぎて救急車に運ばれた奴居たなぁ、怖い怖い。

日中交流停止 中国外務省が表明
ソース記事削除されてるっつぅ
まあしてもらってもいいですけどね、管さんになったし中国韓国よりの酷い政治はしない事を望む
まあ国内向けの宣伝みたいなもんで断絶までは行かないというか出来ないと思うけどね、断絶してODAとか全部廃止して中国の人々は本土へ帰っていただきたいものです。

中国も軍事力高まってるし、以前に潜水艦で日本近海まできて海洋偵察してたよね、あれってアメリカの第7艦隊の様子とか見るためのだったんだっけか?

F-22をアメリカから買えれてたらなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1202

眠くてヤバイ

深夜のお仕事がクビになったのでお昼頑張ってます、今月の収入は絶望的です、深夜手当てって結構美味しかったと思うの。
今日、君さプレーリードッグ似てるね、って言われた。

参考画像
DSCN3492-0ac8e.jpg

ちょ・・・それじゃプレーリードッグさんに失礼だろう・・・!?
プレーリードッグさんがその事知ったらショック受けて欝になってストレス溜まって円形脱毛症になっちまうよ?
マジプレーリードッグさんが可哀相だわ、あんなに可愛くてイケメンなのに、マジ失礼だよな!?

プレーリードッグさんの事ちゃんと考えて言えよと、本当ありえんわ。

ねぇ?(´・ω・`)プレーリードッグか...
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1201

ネトゲのあれこれ

[TGS 2010]ガマニア,日本一ソフトウェアと協力しSRPG「ファントム・ブレイブ」のオンラインゲーム化を発表

原作のシステムとかストーリー的にはネトゲ向きだし、グラフィックもROっぽい感じになって面白そうだ。
プリニーとかも出るんだよな?ただ戦闘システムを依存のMMOっぽくするのだろうか?それだとファントムブレイブとかディスガイアとかの戦闘の面白さが出ないよね、ターン制や時間制のダンジョン攻略型になるのかな?

知名度も高いし、原作の面白さが反映されれば、最強最悪の廃人ゲーになるのだろうか?リネージュやらFF超えはないだろうけどwレベルキャップが9999とかで比較的に上げやすいとかだったら面白そうだw

ディスガイアは9999のドラゴンを50体近く量産して裏ボス倒してたのはいい思い出
ラハールは頑張ってlv4000まで上げたけど、楽しかった。プレイ時間100ぐらいだったか、ファントムブレイブは40時間ぐらいで止めちゃったからなぁ・・・


ゲームヤロウ,「サドンアタック」「デカロン」「鉄鬼」の3タイトルをサービス移管。ネクソンによる運営が10月27日スタート

10月27日はサドンアタックの終了日

廃人プロゲーマーの皆様お疲れ様でした、最後の課金イベントでつぎ込んで搾取されてください、そしてこれから本当の課金ゲーが始ります^p^

崩壊の時を待つばかり


「DIVINA」,当初の予定を前倒しオープンβテストをスタート。クラリスに会えるイベントも開催
おい、TOPの女の子可愛いぞ。
ちょっとクライアントダウンロードしてくる!


別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1200

くるぞ

いつもの様にネット警備してた。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. wiki

AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」,9月28日稼動開始。海外アーティスト“LINKIN PARK”とタイアップも

稼動日 2010年9月28日予定

仙台の稼動がどうなるか分からないけど、大手は確実に入れてくるだろうな
東口のゲーセンとアーケードの店舗や宝島とか

一応するけど、ハマリはしなさそうだわ。
つかする金ないという、ゲーセンもここ3週間いってなす

でも一応楽しみにしてる、今の所ビーノの為に生きてる。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1199

終わりではない

けいおん!!終わった。

『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった

来週からは番外編です。

けいおん終わったら死ぬとか馬鹿かお前ら...まだけいおんは終わっちゃいない、俺たちの心の中で永遠に続いていくんだよ・・・

それに樹海に行ったら、もうけいおんが見れなくなるじゃないか、毎日BDで俺はさわちゃんと会うんだ。
c8e563d8.jpg


さわちゃーん!俺だー!結婚してくれー!

それにしても梓にゃん可愛すぎだろ・・・

tv1284484340773.gif

『だいすきをありがとう』豊崎愛生-オフィシャルブログ-

泣きそうになるだろう!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT