また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1192

そろそろ

原付の免許でも取ろうかと思っております。
自転車に乗って多分17年ぐらいになると思うけど、原付買って引篭もり止めるよ^p^

本当は車の免許取らなきゃいけないんだけど、2~3年は社員になれないだろうし、金もないし、免許取りに行く時間もないから、原付なら10万と1週間ぐらいで取れそうなんでそれで我慢。

足がないと、責任者になる上で色々と大変だろうかなというのが一番の理由

っつても10月ぐらいになりそうだけど('A`;

適当
適当 posted by (C)通信伍長

ただコントラストあげただけぇー
でも空ってカッコイイよね?ね?
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1191

なんだかなぁ

24時間テレビ少しみたけど、偽善者って感じが出てて嫌だな

久しぶりに気持ち悪い嫌な番組を見たわ、障害者を見せ物にして金稼いでる様にしか見えない、本当にチャリティーやボランティアという精神があるのかな

AKBがニコニコ笑ってグッツ全部売り切れました^^
とか、子供などにセリフを言わせてる感があったりさ、感動の押し売りってなんかねぇ・・・



お金って怖いですね。


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1190

多少希望が...

今の上司が秋頃...?に異動というか社員になるので、もしかしたらその後釜として自分が責任者になる可能性がある。
というか、今頃かよと思うところがあるが、秋頃と言っても現在自分は責任者になるための準備、勉強やら試験やら何もやってない、この現状だと早々には成れそうにない。

店長も忙しくてそんな暇はない感じ、一応他の責任者と後輩やら先輩に信用と信頼されて認めてもらえるようにはならないとは思うが、中々厳しい所、特に自分の担当する時間帯は、夕方の高校生や大学生を下に持って深夜で年上のパートさんを持つ事になる、人付き合いが難しい。
自分もこの仕事して5年になるが、どちらかというと自分は外部の人間っつ概念がちょっと合ってあまり今の店舗も好かない所がある、まあもう2年以上働いて言う事じゃないか。

最近は仕事をしていてもまったく先が見えず、給料も増えずただの資本主義の奴隷と化してたので少しは希望が見えて安心..した感じ。

さて、どうしたものか。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1189

ない

ネタがない

ただ酸素を二酸化炭素にしているたんぱく質の塊

夕日
夕日 posted by (C)通信伍長


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1188

ちょこっと散歩

休みの日って何をすればいいの?
部屋で暑さに耐えながらネトゲすればいいの?
それって20歳すぎてする事じゃなくない?

人間の屑じゃない?

ごめんなさい。

新人のB005を持って外へ出てみました。

東照宮周辺
一番近い所なんで、ここで数枚試し撮り

仙台東照宮
仙台東照宮 posted by (C)通信伍長

上から
上から posted by (C)通信伍長

下から
下から posted by (C)通信伍長


アクエリ
アクエリ posted by (C)通信伍長

・B005を使っての最初の感想
AFが微妙に甘かったりする。
空や太陽をメインで撮ってるからレンズが明るすぎて俺は戸惑った。
重い
カッコイイ
結構近くまで寄れるからマクロも多少楽しめそう
うるさいって評価なってたけど、モーター音はさほど気にならない
花形フードカッコイイ
キットレンズ以外の初めての交換レンズなので写真を撮ることに意欲が沸いた


こんな所です。


別窓 | 仙台 | コメント:2
∧top | under∨
No  1187

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

B005
B005 posted by (C)通信伍長

AA略
「気が付いたら手元にこのレンズが合った。」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こってるのか分からなかった・・・

TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)


B005
B005 posted by (C)通信伍長

なんというイケメンレンズなんだ・・・

所でこれは夢なのか?夢であれば覚めないでくれ、一生夢のままでいい
いや・・・現実的に見ると俺は念能力でも手に入れたに違いないな、具現化系能力者という事か

ヒソカのオーラ別性格分析による俺は放出系よりの強化系だったはずだがっ・・・

きっと天性の才能に違いないな、まだ自分の本質にきがついてないだけで、実は特質系という可能性もある

うん。

これからは、このレンズをメインでいきたいと思います。
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIは一応残して置きたいと思います、その内下取りで手放すかもしれないけど、このレンズは軽さが売りだし、具現化が解けた時とか大変だしね!



それと通帳から4万円ほどのお金が無くなっていた・・・まあ4万ぐらいでゴチャゴチャいう小さい男になったつもりはないが、俺の4万はどこに消えたんだろうか・・・?
もし知っている人が居たら教えてくれ。
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
No  1186

近況

先週合った事

深夜0時過ぎに、人がいない頃を狙ってミクのアーケードをしにゲーセン行ったら5人ぐらい並んでた。
夏休み効果ぱねぇww
お前らこんな時間にまでゲーセンでミクしてんじゃねえよww俺と代われwwww

久しぶりにネカフェ行ったら、隣でFEZやらSAやらやってるネットゲーマーばかり
雷皿♂最低だな。ずっとリアルゴールドとアイス食ってました、読みたい本はいつも途中巻が抜けてて読めなくて困る。

筋トレ開始
愛用
愛用 posted by (C)通信伍長

愛用のダンベル君です。基本4キロ上げてます、自分は代謝が良いので筋肉や脂肪が付き難い体だったんですが、エビオス錠のみ始めてから、体質改善して多少肉が付く様になったので、最近は重点的にやってます。
まあ1年前から持ってるダンベルですけど。トライセプスキックバックとハンマーカール楽しいです。
腹筋割れたり、上腕二頭筋が綺麗し仕上がったらうpります。



久しぶりのさしみさん


さしみさんが可愛すぎて生きるのが辛い。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1185

電気代\(^o^)/

暑い
暑い posted by (C)通信伍長

ちょっと立ち読みをしにコンビニへ行こうと外へ出ると、太陽が俺の身を焼き殺すかのような日差しで一瞬頭痛になった、俺のAFも悲鳴を上げる。

もやしもん
凄い面白い、ふと手にとって立ち読みしてみたが、気が付いたらアニメ全話見終わってた・・・
ドラマは1話見てすぐに目を反らした。

仙台に来て2年半になり、今まで1冊も漫画本は買わずに我慢してきたが思わず買いそうになった。
いやまぁ・・・もう一度立ち読みしに、本屋行って来ます。

フェアリーテイル

こっちも面白い、アニメが面白いもんで原作で先が読みたくなるほど、でもアニメの方が圧倒的に面白い
エルザ可愛い、ジュビアは俺の嫁。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1184

特になし

最近向上心がないなぁ・・・俺が。

仕事いくら頑張っても、上に上がれんし、何事にも勉強しようとか意識がないし、何かあると逃げて引篭もるしおわっとる

何が今年は積極的に活動するだ、俺m9(^Д^)プギャー

まあ人はそう変われない、変われないから俺なのだ。21年目の夏。


夏コミ最終日のアキバ とらもメロンも入場制限 - アキバBlog
夏コミ終了後の同人ショップの混み方は異様である。
夏コミの新刊が大量に入荷、キモヲタが異臭を漂わせながら股間を膨らませ本に群がる。
中学生から50歳ほどの玄人までが集う、手に持つ籠には数十冊の同人誌や同人ゲーなど未成年お断りの品ばかり、男だけではなく、女性も多い。

その中に自分もいる

ですが、僕は新しいレンズが欲しいので性欲を抑えてとらのあなから帰宅しました。
欲しいものを赴くままに買ってたら1万は越してた、欲望とは、性欲とは恐ろしいものだ。


チ・・・チクショウ...壁殴っちまったぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1179

サプリ厨

仙台に来て一人暮らしをするようになった時から、気が付いたらサプリ厨になっていた。

サプリ厨(笑)
サプリ厨(笑) posted by (C)通信伍長

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
1800円ほどで購入、ビタミンとミネラル補給用
良いかはあまり分からん、ビタミンの過剰摂取になるので2日に一回か週に2,3回ぐらいしか飲まないようにしてる。粒が大きく飲みにくいのが欠点、大体噛んで小さくして飲んでます。
楽天でアウトレット品を安く大量に常備してます。

エビオス錠
大体一つ粒1円 栄養補給と整腸胃腸薬用
2000錠が販売休止になったけど2000錠だと結構残って、消費するのが大変だったが1200錠は丁度いい
ほぼ主食というかメインで飲んでます。効果は最高に良いです。次の日には即効で効果がでます。腹の調子は良いし、一段階上の健康状態になります。一日数十円でこんなに調子が良くなるなら飲んだほうがいいですよ!

武田薬品工業 アリナミンEXプラス 120錠 [第3類医薬品]  
約2500円 疲労回復用 これも楽天のアウトレット品で安価で購入
ビタミンB郡を主体とした、有名でめちゃくちゃ高い疲労回復用のビタミン剤
体調悪い時にプラシーボ効果用に飲んでます、仕事前に飲むとあまり疲れず疲れが溜まらないので仕事が連勤の時とか助かる。

キューピーコーワゴールドA 180錠
約1300円 疲労回復用
まあまあ効くと思う、安いし面白いのがカフェインが入ってる所
コストパフォーマンス的に疲労回復用はこれが一番だったりする。



基本的にエビオス飲んで、体調に合わせて他のも飲んでます。
つか、薬ばっかり飲んでないでもっとバランスのいい食事すれば良いのに・・・

ご飯作ってくれる嫁募集!!



別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT