また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1169

不純じゃないです、純粋です。

俺:東京に行きたいので休みください、コミケで僕は夢をロマン(エロ本)を手に入れたいんです!

上司:そんな不純な動機なら休みはやらん

( ゚д゚)



( ゚д゚ )

繁忙期に休み希望とはずいぶん偉くなったもんだねぇ・・・あ・・はい、すみません。

僕の夢は無くなりました、カタログ買ったけど夏コミいけねwっうぇえwwwwww

半日かけて1400ページもある分厚いカタログの半分を読み、十数箇所のサークルにチェックをし、個人HPで詳細まで調べたり、夜行バスの予約状況とか調べたけど、僕の一日は消えてなくなりました。

夏コミは露出の高いコスプレが多いからす凄く楽しみしてたのにwwwwww俺m9(^Д^)プギャー

染まってきた
染まってきた posted by (C)通信伍長

俺の一つの夏は終わった、がまた違う夏がある。
学生時代はただ遊んでいたが社会人になって真面目に遊ぶようになった、遊ぶ意味が変ってきたな。

まあ今回はダメだったけど、冬コミは有給取って行きたいと思います、静岡のガンダムも行くぜ!
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1168

なつコミ!

おい・・・気が付いたらカタログをもっていた・・・

みんなもなつコミ!行こうぜ!

カタログ
カタログ posted by (C)通信伍長

僕はエロ本が目的じゃなくて、エロいお姉さんのコスプレ写真が本当の目的です。はい。
バイトの後輩には同人誌をおみあげに買ってく予定だけどねっ!去年東京に行った時のみやげで後輩に秋葉のメイドチョコだっけかネタで上げたらかなり喜ばれて、逆に戸惑った。
「凄い美味しかったです!!」て、いや、そこはどうでもいいってwwwつう。
まあ女の子からしたらメイドの絵より中身ですよねー

まだ予定立ててないけど、1日目2日目予定です。それか2日目か3日目に行きたいな・・・

や す み く だ さ い (血涙

そして参加者居ないのか!?
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
No  1167

理想

まずこの本を書店で見たときは感動したね。

心がね ドキッ って、これは確実に恋だね、うん。

そして、よくよく見るとおいコーの新刊なのね、過去のおいコーとは全然違う、この素晴らしい表紙の絵は色っぽくも淑やかで綺麗なピンク...そしてこのタイトル...全然おいコーっぽくねぇ(笑

というか、おいコーの発売時期をすぎてるのをすっかり忘れてたというね。


おいしいコーヒーのいれ方 Second Seson Ⅳ 凍える月
20100729
20100729 posted by (C)通信伍長

本当デレ具合が最高で読んでで気持ちよかったです、はい。
勝利もかれんも仕事の分かれ道というか決断の時期と言った所でしょうか
最後は3行は
「あああああ!!やめろおおおおおお!!!!」

と叫びたくなるほど怖い3行だった。
続きも怖くて読みたくないかもしれない、読んで10年が経ちました。
早く二人には幸せになって欲しいです。本当に。本当に。



別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1166

ゲリラ豪雨

各地でゲリラ豪雨が猛威を振るっているようで...

ついこの前も仙台でゲリラ豪雨で地下鉄とかが冠水などしたらしいです。
仙台市で大量の雨水がホテル地下に流れ込むなどの被害 従業員数人が一時閉じ込められる

その時自分は部屋で寝てたので、雷の音が丁度いい目覚ましになってよかったです。

雨上がり
雨上がり posted by (C)通信伍長


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1165

あれって何?

ブロック塀
ブロック塀 posted by (C)通信伍長

よく写真のサイトや写真ブログなんかを見ると壁だけを映した写真がある

あれってなんで?俺にはイマイチ分からん、試しに撮ってみたけどイマイチ分からん。

無機質を表現してるのか閉鎖的なものを表現してるのだろうか?
まあでも悪くないかもw
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1164

なぜ俺が...

勤務時間終了の時刻が過ぎてるのに俺だけ残されてる...

周りの人は上司からお疲れ様の一言....
「俺も上がりなんですけど、帰っちゃダメなんですか?」
君残業だから 残業だから  残業だから・・・

事前に言えよと、勝手に決めんなよと。

いやまあ・・・いいですけどね、残業と深夜手当てで時給1,5倍くらいになるしさ、残業付けますよ(#^ω^)ピキピキ
ってちょっと心の中でキレた。

8月に入ったら実家帰って墓掃除して親父しねって言ってこようかと思う、半年連絡取ってないし、無職だしこの前留置所入ってたくらいだからもう死んでるかもしれない。
保険金は欲しいけど、遺産相続はいらない、遺産相続拒否ったら保険金も貰えないとかないよね?ないよね?
知恵袋で聞いてみよう まる

それと余裕があったら仕事休みもらって夏コミに行くかも、姉の家行ったり、馬鹿と遊んだり?余裕あったら静岡の等身大ガンダム見に行きたいなぁ・・・

炎が! ビームサーベルが! 静岡ガンダム、燃え上がる

去年のお台場のガンダムの写真は元データ全部飛んだから、残ってるのは劣化したFc2のサーバーにしかない(´・ω:;.:...
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1163

一ヶ月ぶり

久しぶりに一眼レス持ち出してパシャパシャ

信号
信号 posted by (C)通信伍長

太陽が昇る前に適当に日の見える高台を探して、鶴ヶ谷周辺をうろうろしてたら面白い所があったので1時間ぐらいウロウロして撮ってみました。
鶴ケ谷中央公園周辺

日を待つ
日を待つ posted by (C)通信伍長


野鳥
野鳥 posted by (C)通信伍長

鳥
posted by (C)通信伍長

これって白鳥なの?鳥の事詳しくないけど、夏に居る訳ないよな。エロい人教えて!!


水面に映る
水面に映る posted by (C)通信伍長

お目見え
お目見え posted by (C)通信伍長

7月始めての撮影でした。
別窓 | 仙台 | コメント:0
∧top | under∨
No  1162

嫁orモデルぼしう

上司から「最近男らしくなったなぁ・・・君の成長っぷりが凄いな」と言われたけど、今日お客様に「僕」「ねえ僕」ってこえ掛けられた。

やっと童顔から卒業かと思ったけど、早々変るわけがない。

格ゲー認知向上へ“神業” ギネスブック入りするプロゲーマー・ウメハラさん (1/2)
ウメハラさん凄いなぁ・・・でもギネス乗るって言っても大会賞金合計2万ドルって少ないよな
FPSの世界じゃ桁がもう少し上がるけど、格ゲーというジャンルの中では仕方ないのか、でも賞金よりスポンサー料がメインだからいいのかな。

センサー内センサーで超高速AF実現の15倍ズーム機「FinePix F300EXR」
終に...F300が来たか!!
「最速約0.16秒のAF 光学15倍ズーム パノラマ撮影可」が大きな特徴といった所かな
AFの速さはF80でも思ったがかなり早くて正確で良いとは思うが15倍ズームとかは三脚必須で画質荒れるからあまり意味ないと思う、まあでもバランスの良い機体が面白さと性能を増してる時点でちょっと期待

第1回 風景が映り込んだ水滴マクロ写真の撮り方 (1/3)
マクロレンズと新しいマクロ撮影用のコンデジを買う余裕がないのでリバースアダプター「BR-2A」をAmazonで注文しました。他にPLフィルターとか三脚とか。

第130回 水着とポートレートの関係 (1/4)
よし、まずは彼女を作ろう!!無理だけど。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1161

終わった

地獄の3連休が終わった。

そして厳しい7連勤が終わった。
4日連続ピーク中ギラっつう、ほとんどホール専門の俺に厳しい配置
お陰で手は火傷だらけという...

特に17日だっけかにエグザイルの仙台コンサートが合ってそれの終了後が店が半端なく混んだ、深夜の売り上げが過去最高だったらしい、通常なら10万くらいなんだがその日は18万つう・・・。おかげさまで1時で終わるはずが残業で2時30分まで伸びたわ・・・

人時生産性ぱねぇwwwwwwwwwボーナスくださいってレベル

もうシフトミスとか人選ミスとか今更どうでもいいよな、クレームでたら店長しっかり責任取ってください、僕は僕の仕事を真っ当しました。

久しぶりの休みだがどうしたものか・・・
晴れてて体力あったら久しぶりに撮影に行ってみようかと思う。

そろそろ頑張った私へのご褒美(笑)でも買おうかな。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1160

往復

丸一ヶ月撮影に行ってないなぁ・・・
雨だから仕方ないけど、写真撮りに行く暇もない。

なんだかんだでゲーセンも本屋巡りもここ2週間してないぞ・・・
毎日朝7時くらいに寝て夕方に起きて出勤して、朝帰宅してと∞ループ
夜勤型の生活なのに対して稼げないなぁ・・・

サドンアタック【ネットカフェ大会】IT-CAT泉店 7月24日13時30分開始

見事に毎回俺のシフトと被りやがる、まあ週末なんてここ数年マトモニ休めないから行けないのはわかってるけど




この子達がクランに居たら大会余裕で勝てる、こんな相棒欲しいわ。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT