また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1121

ああああああ

厳しい・・・仕事で精神的に肉体的に疲れてるの初めてかもしれない。
土曜:アイドルタイムの3時間出勤 後家に帰って風呂入って仮眠を少しとって、21時にもう一回出勤、ラストまで仕事 終わったのが3時過ぎで帰宅したのが朝4時
そこから飯食って風呂入って寝たのが6時頃
そこから店長のモーニングコールが来て11時に出勤して3時に仕事終わって、家帰って風呂入って仮眠取って、18時に出勤して0時まで

ぐぁぁわあぁぁぁあああ

金曜は始末書書いて終わったの朝4時頃だし、今日の月曜は月末の棚卸+ラストだし、色々とやばぁい
今日俺ちゃんと家に帰れるのかな?

で、さっき起きて、2回悪夢に襲われた。2度寝して2回とも夢見たんだ。
後輩がミスしてクレームもらって俺がお客様に土下座してる夢をさ
まあ、似たようなことは実際何度もしてるし、謝罪をするのが俺の仕事みたいだからいつもと変わらんのだけど

最近は特にきつすぎる。なんで高校生にもなって日本語が通じないん?メイプルの消防レベルじゃないか
俺が高校生の時でさえ、1ヶ月でレジ覚えて2ヶ月目にはアイドルタイム一人でやれてたぞ
あんであの子ら、半年たってもレジ一つ覚えられないん?
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1120

久しぶりに

書いた書いた、始末書を!
3年ぶりかな?仕事終わったのが0時で書き終わったのが朝3時過ぎだよ
まあ俺も悪いから仕方ないんだけどさ。やる気のない高校生は本当困る、ゆとりっていうレベルじゃない、小学生以下。
次からは注意深くしないとなぁ・・・
って言っても怖くてホールから目話せない日々がここ2年以上続いてるんだけど

俺の出世が遠のく....しないけど。

今日も仕事頑張れ、俺。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1119

行こうかな

今年も全国ツアーあるらしいので行ってみようかな

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010
ファンクラブ限定情報だから詳細は書けないけど、仙台公演は8月で場所は去年と同じ仙台JUNK BOXの様
去年はFCの遠征組みが来てて盛り上がったから、それ次第で今年も熱くなりそう。

奥華子CONCERT TOUR '10 弾き語り~4th Letter~
去年は9月だったけど、今年は12月で場所が宮城県・仙台市青年文化センターと、大分中心部から離れた場所になって不便じゃないかな?設備的には十分だと思うので、去年のような最高の音質と音色が聴けると思うと胸熱

つか、休み取れるのか心配('A`

眩しい太陽
眩しい太陽 posted by (C)通信伍長

他にもライブとか行ってみようかな、でも歌手とかあまり興味がないからなぁ・・・
アニソン歌手とかスフィアとかの声優ユニットなら行くかもしれないけど(笑
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1118

今更だけど



5月6日に行った台原森林公園の写真です。
基本無編集なので微妙なのが多い、最近感じるのがモノクロ写真とかコトリッチさんの構図と似てるなぁと、特にハトの像のとか、まんまやんwwwと。(元AV女優の写真家さん)

まだ一度もD5000の本体の加工使ってないので、色々いじってみようかと思います。
もう少し面白い魅せる写真撮りたいなぁ・・・

この中で一番好きなのはモノクロのタンポポの写真です。
別窓 | 仙台 | コメント:0
∧top | under∨
No  1117

最近の仕事とか

二連休?ありえませんね
まあそんなもの存在しなかった、結局夜に出ろって店から電話来た訳だ。

まあ仕方ないね。
5年ほどホールで接客してたけど、最近は厨房に追いやられてる

ホールは可愛い女の子とイケメンの場所だから厨房で一人コソコソやってろよwwwブサメンwwww
という事です。というか引篭もりの俺がホールで5年接客してた事自体がおかしい、まあ精神的に楽だからいいよ、お客様の顔色覗ったりする必要ないし腕さえ動かせばいいしさ。

それで最近は腕にキスマークばっかりついて大変です、俺はそんな趣味ないのに熱いキスをしてくる...もうやめて!鉄板さん!俺はそんな性癖はないんです、つか熱いです。はい。

久しぶりに後輩に会って思った、結婚すると女は変わるもんだなぁ・・・と
結婚というよりも旦那の財布を握ったからなのかな、前は10代なのに20代後半の売れ残りオーラ全開だったのに今は新妻って感じでめっちゃ嬉しそうな顔してやがる・・・

リア充爆発しろ!!

今の感じだと今年いっぱいには責任者に昇進して、最低2年から3年は店から出れない
後は努力しだいで社員への昇進 目標は28歳ぐらいで店長

俺ファイ㌧ 夢じゃなくて目標

花
posted by (C)通信伍長
いつかは自分の努力が誰かに認めてもらえるように。花の様に咲き誇れ
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1116

せっかくの休みなのに

雨はやだなぁ...

涼しいけど、空が暗い、心も暗い

空
posted by (C)通信伍長

画像で楽しむしかない。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1115

今日行けば

今日の仕事が終われば2連休

分かる?2連休だよ?学校も無くて仕事もない、用事も行事も何も無い2連休
多分2年ぶりだわ、何しようか迷う。
天気予報見ると雨だから遠出して写真撮りにも行けないし、ネトゲは遠慮したい
どうすっかなぁ、でもネトゲして部屋掃除して終わる予感

空
posted by (C)通信伍長

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1114

自慢話自虐話

仙台に住んでいると、大体話題になるのが自分の出身地などだ
仙台は地方の田舎から来ている人が多く、地元の人が居ないかと地元の自慢話やどれだけ田舎だったかと自虐的な話で盛り上がる、それでいて仙台市民は地方を人をちょっと見下して馬鹿にする傾向もある。

そんな時俺が言うのが、田舎の自虐ネタで
「俺の家、遺跡だからwwwww」

まあ嘘ではないんだな、家の隣には200基以上の古墳地帯が合ったり、徒歩数で前方後円墳が合ったりする。
親父は子供の頃よく古墳荒らして遊んでたらしい。
後遺跡はもう無くて全部遺跡潰して田んぼになってたり家が建ってたりしてる

まあ田舎なら数kmずっと田んぼと山とか普通だよな?
よく猫と一緒に山登って山菜とって、エアガン持って狸とか追っかけたり普通だよなwwwwww

毎日蟻地獄ほじくるの楽しかったしwwwwwww小学校の頃はよかったわwwwwwwwww


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1113

何か問題でも?

この前ナンパされた、まあいつもの事なんだけどな

晩飯を買いに外へ出ると、婦警さんのコスプレした綺麗なお姉さんに声をかけられた

お姉さん「は~ぃ、お兄さん止まってください」
お姉さん「じゃ、身分証見せてくださいね」
俺「え、いきなりっすか...大胆っすね、じゃ保険証で...」
お姉さん「若く見えるから学生さんかと思っちゃった☆」
お姉さん「今日はお休みですか?」
俺「飲食店で勤めてるんで、こういう平日しか休めないんですよね」
お姉さん「社会人なんですかぁ、(年金とか税金)ちゃんと収めてて偉いですねぇ、よしよし」

お姉さん「もし次見かけたら(貴方の心を)逮捕しちゃうからね」

早く連絡こないかな!

(ぁ

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1112

何しよう

本日は写真を撮りに?旭ヶ丘や鶴谷などを散策

もう行きたくねえwwwwwwww

空の軌跡
空の軌跡 posted by (C)通信伍長


あんなに坂道の多い所は良くもんじゃない、閑静な住宅街で雰囲気はいいんだが、ただそれだけで何も無かった。

よくあんな所に住めるよなと思う、特に年寄り多い地域なのが驚きだわ
車さえあればかなり住みやすい場所ではあるが...

写真撮りに外出た割りにデジカメで数枚しか撮ってない現実


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT