また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1101

ついに

あの人気の美人時計の仙台版がついに後悔...あ、公開。

http://www.bijint.com/sendai/

http://www.pressart.co.jp/bijintokei/

ごめん、酷いとしか言いようがないです。
というか、赤目なってる写真を使うなよwwwとまあそんな細かいことどうでもいいですね。
普通に大学生とか良い感じの可愛い子出せばいいのに...
30歳以上の人も出てるね、人集まらんかったのかな?

あぁ…いや…ブサメンの俺が言えた事じゃないっすねwwwwwサーセンwwwww

うちのバイトやパートさんの方がレベルが高いと思う。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1100

GWっすね

DSCF5330.jpg

GWが始まりましたね。
僕はGWはほとんど出勤で休みはないです、まあ稼ぎ時ですね
ここの所はラストの日が多くて、夕方に出勤して、帰宅が朝方でズームインスーパーが終わるころに寝てミヤネ屋やOHバンデスが始まるころに起きて、そして出勤という感じの日々を送ってます。
休みの日というと寝てるだけで終わってる。

そろそろ、みんなも初任給をもらえて色々と心躍る事となったり、明細や通帳を見て落胆するかの二択ですかね
自分は落胆する方です。
保険や年金、その他税金で3万以上持ってかれるのは痛すぎるね、ぼったくりだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!と思います。

こんなんで貯金や借金返済なんてできねぇ…

ここの所ラスト後に上司にご飯をご馳走になってばかりでなんか申し訳ない気持ちでいっぱい
根暗でほとんど話さない奴飯誘っても面白くないだろうに(´;ω;`)ウッ…


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1097

レビュー的な何か

DSC_0211.jpg


奥のが約3年使ってたロジクール G5 レーザーマウス
手前が新しく買ったDHARMA OpticalGamingMouse ブラック DRM26BK

G5は言うまでもなく、ゲーミングマウスの定番の名機ですが、もうほとんどFPSをやってないし、マウスホイールにゴミが溜まっているらしく正常に動かないことがあり、分解して掃除のしようもないので、軽めで小さいのをとDRM26BK を購入

正直微妙...Amazonで当時2600円ほどで購入しましたが、これなら+3000円ほど出してG500買った方がよかったかも

まあ軽いので操作性は良いですがG5とは違うコンセプトで作られたマウスなので、最初は軽すぎて使えなかった、サイドボタンもちゃちな作りでイマイチ

まあ値段が値段だしこの程度なのは仕方ないのかもしれない

使いやすさでは満足ですけど、性能的には微妙な所
サイドボタンの割り当てるソフトの使い方も分らず使ってない\(^o^)/

後写真の汚さに突っ込んだら負けだからな!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1096

シケメーン

http://mixi.jp/view_album.pl?page=4&mode=photo&owner_id=27174641&id=48212366


mixiの方に鶏鳴のシケメンベストコレクションをアップロードしました。

気になる方はご覧ください。

観覧にはMixiアカウントが必要です。

パパイヤ畠山のベストコレクションは枚数が500枚以上になるので無理そうです。
年内に師匠の写真集を作ろうと思います、部数的には5つほど、要望があれば(無いと思うけど)手数料はいただきますが、お送りします。

別窓 | TAMLC | コメント:3
∧top | under∨
No  1095

100426

偶然駅前を通りかかったら、いつも通りOHバンデスの駅前の準備をしているが、あれ…スタッフ変わってる!?

やっぱり4月ということで人事異動になったのかな、フリークスの制作の方は変わってたけど、クロスのカメラマンなど技術の人は多分ほとんど変わってないと思う。

後輩がアシスタントで頑張ってるな、と。

H×Hっ
ゴンが覚醒して、王並みに強くなったが、その戦闘が終わったらゴンが念を使えなくなってしまうのかな?
もう王に勝てるのはジンしかいなくなるじゃん、でジンだして終了...?

小日向っ
遂 に 告 白 k t 
小日向は相変わらず面白いなぁ…君の為にチャンピオンになるっ!!かっけwwwwww

漫画があればいいのだ まる


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1094

整理したら出てきた



改めて思う

誤解されて当然だわ!

でも俺はバイでもホモでもガチムチでもないよ!
別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:1
∧top | under∨
No  1085

読んだ

DSC_0208.jpg

「好き、だった。はじめての失恋、七つの物語」

自分の中では
初めての葬式>>失恋の演算>>とげ抜き師>>マリン・ロマンティスト>>タママーンを探して>>Fleecy Love>>ノベライズ
の順で好きかな。

全体を読んでの感想は、たかが30ページほどの文章でここまで出来るのか、感動させられるのかと作家さんの凄さを感じた。

初めての葬式は大切な人を失う切なさや、好きになる感情について理解出来る最後には持って来いの良い話だった。
失恋の演算は、有川さんらしさが出てて面白いけど、切なくも兄弟の絆というものが深々と伝わってくる
とげ抜き師は、独特の世界観で面白いなと感じさせるものが合った、この人の本をもっと読んでみたいなと感じた。

後は、普通という感じです。
自分の中では前者の3つが良すぎた。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1081

素直

小学校 担任「君は明るくて素直でいい子だな」
中学校 担任「真面目で素直で良い息子さんですね」
高校 担任「お前は素直でまっすぐな良い奴だな」
専門 担任「お前は本当に素直で業界(テレビ)に向いてるんだけど...学校に真面目にきてれば...もったいな」

就職試験 役員面接
「君は素直すぎる、まるで子供だ。大人とは建前と本音を使い分けるもんだ」

正直者は馬鹿を見る

まあ真面目に学校行った事ほとんどないけどな!
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1092

あだな

店での自分のあだな

先生 → 大先生 → 若大将 → ねぼすけ

うん、まあ今日寝坊したんだ。

つか前日が仕事ラストで家帰ったのが朝4時過ぎで、その後に昼11時から14時のピーク
その後途中で帰って仮眠取って、18時から0時だぞ…

まあブラック行ったらこんなもんじゃ済まないとは思うけど、仕方ないだろ…

でも、ごめんなさい。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1088

最後に起きた悲劇

あの事件から約1ヵ月…もう話してもいいよね?

DSCF4972.jpg

そうあれは、3月10日...卒業式が終わりクラス全員で飲み会をし、みんながホロ酔い気分になっていた時だ
自分はあるカップルと罰ゲームをかけて勝負(じゃんけん)をすることになった
もし、俺が負けたらパパイヤ畠山こと師匠とのキス、相手の女の子が負けたら彼氏とキスをする

正直の所相手側が全然バツゲームになっていない、両想い同士と男同士のキス...俺に特が無い、こんな理不尽なものであったが、俺は場を盛り上げる為にひと肌脱いだ。

じゃんけんに勝っても勝っても言い訳をして負けを認めない相手
だが俺は断固として場のノリに負けない覚悟で自分の勝利に対する相手の罰を訴えかけた

そして俺は勝利する、カップルはキスをするが、それでいてまた俺と師匠のキスを強要する
俺は断固としてそんな理不尽な事を認めず相手を非難した、そんな中で師匠は俺に冷たい眼差しをする

そこまで拒否することないだろ?俺は別にいいぜ?お前がそんなに空気が読めない奴だとは思わなかった

と満更でもない感じで俺とのキスに些細な疑問や躊躇が感じられなかった…

俺は悟った…やばい掘られる!!食われる!!俺は男に興味は無い!!嫌だ!!嫌だ!!絶対いやだ!!小野君とだってやだ!!芳賀君とであっても嫌だ!!男となんか絶対キスはしない!!俺の貞操は俺が守る!!
そう心の中で叫び、訴えかける。

DSCF5131_20100420172450.jpg

俺がネタで師匠のケツを掘ったり、過剰なボディタッチやナニを揉んだりしたが
本気で俺が男を好きと勘違いしてたようだ、あれはネタであって本気ではない、というか男同士の友情の中に恋愛感情など存在しないし、性的欲求の対象になったりはない、ありえない


元々俺はガチムチネタは嫌いと言っている、それに男が好きだったら、好きな女が出来るか?振られて心を病むか?
なぁ?バイセクシャルでもねーよ。元々メガネっ子が好きだ、年上のお姉さんが好きだ言ってるじゃねえか。

女に相手されないから、男に逃げたと思ってたわ…じゃねえーよwwwwwww

そして師匠は俺の本音を聞いて大変お怒りであり、冷めた心で俺に接する。

師匠は俺が本当は童貞で無いことに怒った、今まで童貞ネタで散々遊んできたが、その嘘で師匠は裏切られた、騙されたと、まるで野獣だった…俺には彼を止められなかった・・・・が

俺は全てを…真実を語り師匠を怒りを鎮める事が出来た


そして俺達は誓ったんだ…

DSCF5168_20100420173013.jpg


男に逃げるな!純粋に女性を愛せと!

正直な所パパイヤ以外まったく関係ないけどな!!

一番恐ろしかったのは
「お前が人の揉んだり触ったりしてくるから、その気が合っていいと思ってたのに」
という言葉

別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:5
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT