また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1072

最後

3月10日
卒業式が終わり、最後に恒例の飲み会が行われましたが、この科で初めて全員が揃った飲み会になった。

一つ言いたいのが、担任呼ばないで飲み会は可哀想だと思うよ、女子主催だからいいけど...
八巻ちゃんがかなり寂しがってた…

つぼ八 2500円 宴会コース
DSCF4950.jpg

いつものようにビールで乾杯して、即行で抹茶ミルクを3杯頼む。
まずは1杯目は一気飲みで2杯目は味わって飲んで、3杯目はチビチビ飲む、無くなったらまた3杯補充のループ

それとなぜか抹茶ミルク=童貞の味という俺の定義が広まってた

DSCF4932.jpg
師匠は当初ちょっと不機嫌気味でした。

DSCF4933.jpg

彼は絡まれないようにそっぽを向いていました。

DSCF4941.jpg
飯が来ると上機嫌

DSCF5076.jpg

キタ━━━━!!師匠!!マスターアジアァ!!!

DSCF4999.jpg
師匠が良い感じに乗っている

そして事件は起きた...がここは別記事で細かく書きたいと思います。

まあ、楽しく飲み会やって2次会でカラオケ行きました。

DSCF5207.jpg

正直カラオケ行くの初めてだったんで、僕緊張したよ。
歌える曲ほとんどなくてアニソン祭りというか、ガンダム縛りになってた。
歌える曲あるかな?と知ってる曲歌ってたらほぼラブソングだった、俺どんだけ飢えてんの?

DSCF5221.jpg

朝6時までカラオケとかね、うん。朝は寒い。



それと嫁が俺の為にKOTOKOを歌ってくれたよ、小野君?羨ましいだろ?なぁ?え?

まあお疲れ様でした。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1075

ついったぁーでやれ

可愛いな、うん、可愛い。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1074

寝ない寝れない

仕事がラストだったんで深夜3時に終わり帰れると思ったら、実際家に着いたのが朝6時30分過ぎだ...

仕事は3時には終わったけど、その後色々と話したり店の手伝いしてて4時過ぎまで店に居て、その後ファミレスで上司にご飯奢ってもらった、後輩と元後輩(上司の彼女)も連れて...

なんか話聞くと前店長と元バイトの後輩の女の子が結婚したらしい...あらやだ、怖い。

仕事中にイチャイチャしてるなとは思ってたが、あれから半年で結婚までいくのか…年の差9歳くらいか?
なんか凄いな、それでいて怖い。

周り凄いリア充ばかりで怖い、怖いよ。

なんで女の子とあんな上手く話せてるのに彼女いないんですか?

仕事とプライベートはべつだろうがぁぁあああああああああああjkbdfklんgdlfgdfんg

やっぱ結局仕事場で彼女とか嫁探すしかないのかな?
職場の女の子に手だすとか、怖いんですけど...それで去年は一人振ったし、まああれは仕方ない、うん。
あんな可愛い子が俺見たいキモヲタと付き合う自体ありえない。

みんな頑張れ、知り合いがみんな結婚していく、これが時代の流れ 現実ってやつか。

まあ去年振られたあの子が、僕の事を好きになってくれたら僕はネット辞めてATMになる覚悟はある、うん。


別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1073

あれ

気が付いたら10日ほど更新していなかった。

仕事終わったら随時卒業式の後の事更新していきます。

まあ今日はラストだから帰ってくるの深夜3時すぎだけどな!...

遊べるっていってたけど、実際奴隷みたいなもんだったorz

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1071

卒業式

DSCF4903.jpg

朝起きたらこんなんなってた...

3月10日 この日に某サンプラザホールで朝10時に卒業式が行われました。
自分が起きたのは朝10時30分です、というか自分は卒業保留状態なので、元々卒業式に参加できません。

朝学校へ補習の為に行くと(遅刻)、出欠のチェック中に先生方が
「何してんの?卒業式は?」
「あ、1年かw…え?2年…卒業式参加しないの?…寂しいねえ」

と、優しい言葉をかけていただきました…(´;ω;`)ウッ…

まあ、DE2Aの皆さん卒業おめでとうございます

2年間色々とありがとうございました、ほとんど学校行ってないのに飲み会だけ参加してごめんなさい
春からの仕事頑張ってください、自分はしばらく補習が残ってます、自分は春からNEETの仲間入りです。

DSCF4924.jpg

それと君たち卒業式終わった後に、ゲーセンでパチンコとかなんなの?
隣で小学生が楽しくコインゲームしてるのにスーツ着た20歳の若者が集団でパチンコとか空気読めつうか、怖いよ。

あと北斗のベル確1/35で死んだ…ゴミすぎるだろ200枚一気に消えたわ('A`;

卒業式とか参加してないんで、あんまそれっぽいのありません。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1067

100309

確実に言える 新聞屋の勧誘のおっさんうぜえ

人が取らないって言ってんのに、近所付き合いだ?今回だけだ?助けてくれだ?
そんなのしらねえっつうの、読まないものになぜ金を払わなくちゃいけない?
てめえの生活よりこっちの生活の方が大事なんだつうの

と、30分ぐらい雪の積もる中に扉を閉めさせない悪質な勧誘に会い、結局取ることになりました。
まあ後で契約切るのは自由って事で、1ヶ月で契約切るけどね、次あんなの来たら警察呼ぶわ...

まあ今回だけとか言って3回目だけどな!新聞の活用方法合ったら教えてください。
台所で油取りぐらいしか使い様がない。


別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1066

どっちにしろ人集まらんな

パパイヤ畠山Fan club in mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4886845

作ったから、師匠の愛が合ったらMixi垢作って参加しろよ、童貞共


別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:3
∧top | under∨
No  1065

核戦争が始まったのか?

FEZ3009.jpg

NPCの帽子とスカート実装したら50回分はわんわんする勇気と準備はある。

fez30091.jpg

FEZってこんなゲームだっけ?

【メテオインパクト】
・射程範囲が広いが判定が遅くてタイミングが合わせずらい
・下方修正-射程を短くしてスキルエフェクトを簡易かすれば良い
・ジャッジの方が使い勝手が良いと思うが範囲が広すぎて遠距離ゲ―になってる糞ゲーの要因
【グラビティフィールド】
・糞ゲー化の最大要因
・下方修正-消費パワーを増やしても意味が無いと思うので、範囲と効果時間を下げる
【レディアントシールド】
・DoT含めれば効果自体は結構強い
・保険用であり、実用的ではない

これで多少マシになるはず、グラビとメテオは範囲ぶっぱゲーの加速になってるし、変な間合い、空間が前線に出来てつまらなくなってる。グラビの起き攻めとか複数置いとけばブロウやヴォイド並みの視覚的妨害になるので凶悪すぎる。

当初、詠唱1のメテオ持ちヘル皿やろうと思ったけど、グラビがあるせいでヘルが撃てる環境じゃなくなってる。
皿はグラビあれば最強になったと思う。

グラビ皿:グラビで間合い妨害でスピアで削りライトでけん制して近づかれたらウェイブで防御

勝てなくね?

昔の火氷皿みたいに一人で戦える力あるし、主戦でも活躍できるじゃん。

今は皿スキル無料期間なので、じっくりとスキル考察しながら決めていきたいと思います。
範囲攻撃修正して火皿やヲリが気持ちよく戦える戦争にして欲しいな('A`;


アタッカーが前出れないとかやめてくれ

別窓 | FEZ | コメント:4
∧top | under∨
No  1064

酷い

小野DのMixiを見てマイミク送ったら、アクセスブロックされた。

小野君がそんな酷い人だとは思わなかったよ...ヽ(´Д`;)ノアゥア...
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1063

100306

うむ、最近のブログ記事を読み返すと、一見リア充ぽく?見てるし少しずつ方向性が変わりマシになってきたと思う。
これから学生ではなく社会人としてキモヲタNEET生活が出来なくなるのでどうなるもんかね?

今後の予定(今年の予定)
まずは補習を終わらして学生へ終止符
社員の勉強
写真の勉強(桜の撮影)
押し入れに押し込んである本100冊ほどを読破
ネット依存の解消
ネトゲとの別れ
自動車免許取得
姉への借金返済
貯金50万
可愛い彼女作る
猫とにゃんにゃん

結論リア充になる
こんな所でしょうか?これの内半分出来たら十分でしょう。
学生終わると仙台に知り合いほとんど居なくなるから寂しいのぅ
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT