また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  882

高校入試で無駄とは何かと問題出たな

200文字以上の作文だったが、人生において無駄は必要だと書いた記憶がある。

DSCF0075.jpg

「みすぷり」この本で一番の見せ場と言ったら「何やってんだろ私」とソアラが言葉をこぼす辺りだと思う。
ラノベらしいラノベでこつ絵以外に買う要素は無かった、3月に新刊が発売するらしいですが...こつ絵だから買うか!


自分にもそんな言葉が出た時があった、ネトゲをしている最中...
別にやる気は無いのに知り合いにCWを誘われてやりたくないのにしている自分に対して疑問に思った。
「何やってんだろ俺....」
その時は俺の人生で最も無駄で意味の無いシーンだったと感じた。

...あぶねぇ…また気持ち悪い哲学の話をしそうになってた
さて補習頑張るか。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1056

コマ撮り



瞬きするのがもったいない 素晴らしい映像だった。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  1055

100226

DSCF4617.jpg



本日は最終登校日...卒業式についての説明だけだったが...俺卒業式参加出来ないんですけど^p^
という事で意味のない数10分ではあった。

いつも通り朝から補習で借金地獄に苦しまされ、レポートを書く毎日

皆で過ごしたこの教室とも今日でお別れですね、俺は毎日来ますけど、というか学校来てないのでそんなに過ごしてないか.../(^o^)\

パパイヤ畠山「俺は後世に何を残せばいいんだ…」
専門に入ったはいいが、それを生かせる仕事に就けずに悩んでいる様子でした。

こちらでも一応告知
3月4日に学生最後のTAMLC大反省会+小野君を偲ぶ会THE LAST HOPE+パパイヤ畠山一陸特取得を呪う会が開催されます。

場所は語録の方でつぼ八になってますが、どうしますかね?
始りの地 和民  全ての元凶 伊達っ子 俺たちの場所 つぼ八 
など、新天地で串鳥やあやふやにのままになくなったひがしやまの焼き肉食べ放題コースとか
コースはいくつかありますね。

自分は4日も補習なので17時以降に途中参加します。

詳しくは後で鶏鳴とか財布とかと相談したいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1054

100225

DSCF4670.jpg

去年もやった、合同企業説明会でスーツを着ている1年生
内定もらえず、学校で補習を受けている2年生(俺)

将来を夢見ている青年と将来に絶望している成年

なんとも恐ろしい構図だ。

補習遅刻...そろそろ遅刻しているのがばれてきてる...正直八巻ちゃんは独断と偏見で補習を終了して俺を自主退学に持っていく権力を有しているので怖い。

補習進まず7枚 借金が増える一方だ...


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1053

100224

DSCF4637.jpg

既成事実...

適当な妄想なのであしからず

都内某所の大会動画見てたら朝になった、眠れず補習が思うように進まない
それでいて、四天王の妨害が入り進まない。

一応8枚書いて終了....撮影終わらん\(^o^)/

絵は自分が適当に書いたので全然似てません、似せてません。
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  1049

100223

補習...何日目?今日は遅刻しましたが10枚のレポートを書きあげて終了

昨日のレポート12枚がきつかったので、AERの文房具屋で負担の少ないシャーペン買ってきた。
DSCF4623.jpg

手前が今まで使ってた小野Dとお揃いのドクターグリップ
これのグリップ部分はまるで野球部のピッチャーの腹筋ぐらいの硬さだったが

新しく買ったuniα-gelは、昔の彼女の小さな胸ぐらいの柔らかさと弾力性で持ちやすく全然疲れない。書きやすくて昨日まで1枚書くのがやっとだったのにすらすら数枚書ける...不思議!

さて一日最低10枚書かないと卒業出来ない計算なので僕頑張るよ。

そして、本日は追試発表で自分は放送機器、照明、ノンリニアⅡが追試というだらしない結果。通信工学は寝過してテスト受けてない+追試5,6門しか書いてない結果だったのになぜか補習無し、法規も同じだがスルーされた、照明はちょっと意外というか...ちゃんと書いてたんだがなぁ('A`;
ノンリニアの撮影がやばいかもしれん、リニア編集テープ提出とか、俺授業一切受けてないから出来ないという...
撮影だったらDSR-150は終わってるのでレポート書きばなんとかなるが、V1JとA1J見逃してくれんかな...

ネトゲやってる暇あったら勉強しろ!俺!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1050

100222

DSCF4614.jpg


本日は通信工学と電波法規の追試

ひたすらかきまくって指が腕が肩が...ボロッボロ...
合計12枚のレポートとほぼ白紙の通信工学の追試して終わった。

就職組頑張れ...補習組ほぼ唯一の俺もガンバンヨ


それと最近DQN卒業しました、都内某所の大会動画見て勉強してストライクと試作1号機使えるようになった。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  1052

卒業制作展最終日

本日はパパイヤ師匠が東京で最終決戦の為卒展おやすみ
その代わり、死餓県から帰還した、小野Dが卒展に参戦!!
よ○とも気まずい関係に、なっていて自分としては面白いです。

イケメンの癖に草食男子とか...キモヲタの俺の分まで幸せになれ!!チクショウー!!

DSCF4579.jpg
からあげカレー250円 量が少ないので安くは無いです、俺だったら5杯は食える。

軽く全部の学科のブースは見回ったけど、チルノとかナースとかメイドさんとか真紅etc...
コスプレが多少あったけど、うちの学校にしてはかなり良かったかと...

グラフィックデザイン科の作品はガチだったなと...うちの学科カスすぎwwwざまぁwwwwという感じで
あと2chスレ見て知ったんだが、自作のねんどろいど千円で販売してて、どっかの転売屋買い占めてたそうですね、恐ろしや恐ろしや
DSCF4605.jpg
うちの学科用の宣伝ポスター 一応自分が書いたのだけど、色々と苦情が来ました。
師匠からは太りすぎ、リアルすぎると...首短くして写実的に書いたのに酷い。
おっさんはイケメンに書きすぎた、シケメンは微妙に似てたと思う、本人は気に行って写メめっさ撮ってたなw

科の作品としての個人的感想は
恋愛 >>> アクション >>> ドキュメンタリー> 探偵 >>越えられない壁>> バラエティー

恋愛の序盤のニヤニヤ度は良かった、とイキナリ展開変わってドロドロでムスカで最高に面白かった。
アクションは時間短いけれど、クオリティーと設定は良かったと思う、一般客が鶏鳴の所で結構笑ってた、終盤のアクションもかっこよく出来てるし、ガチの映画制作部にも対抗出来るんじゃない?(笑)くらい

まあ後は自分がやった、バラエティーの反省
一応全て小野Dの責任ということします、自己満足と内輪ネタが中途半端になり空回りした結果ああなった。
リポーターをイケメンにしなかった時点で視聴者の関心は薄れる!!

お疲れ様でした。

あれがAERで公衆の面前に晒されたと思うと鬱になる。

別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  1051

卒業制作展初日

うん、久しぶりに酒飲んだ次の日普通に起きれた。
適当にうろちょろして、気が付いたら卒展始り...

4階と8階の往復でどこももいかなかったが、まぁまぁ楽しかった。
クロマキーで適当に楽しんでました、それとパパイヤ先生の一眼デビュー撮影会

DSC_0117.jpg

      シケメーン

DSC_0105.jpg
師匠の様子

DSC_0111.jpg
8階の上映前スタンバイ

DSC_0156.jpg
クロマキー用の4階スタジオ

DSC_0178.jpg
師匠はWiiでだらしねえ結果だしてました。

まあ「wwww」は永遠に封印すべきかと考えます。
やはり、パパイヤ先生の作品actionは反響が大きかった。
「え?この人は生徒なの?20歳!?」的なものが大半を占めていた。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1048

今日も飲み

一昨日は小野Dの送迎会が、今日は音響の先生を含めた飲み会 2月19日

男子女子含めて15人参戦 つぼ八 にて、なんだかんだで飲み始めたのが8時過ぎで結果0時ごろまで居座って飲んでたという。

DSCF4426.jpg



俺はいつも通りに飲み始める、今日の抹茶ミルクも美味い、美味すぎる!
抹茶ミルクを2つ頼んでまずは一気飲み、2本目は味わって飲む。

DSCF4431.jpg


梅酒も美味いが南高梅梅酒の味を知ってしまったので微妙だのう。

最近は鶏鳴人気も最高潮で面白顔が撮れます

DSCF4449.jpg



DSCF4438.jpg


                シケメーン

パパイヤ先生もいつもより気分が良いようでイケメンな姿を見せてくれます。

DSCF4427_20100224063224.jpg



DSCF4483_20100224063224.jpg



DSCF4505_20100224063223.jpg



自分も調子に乗ってバーボンをストレートで一気飲み...熱い



お疲れ様でした。

外寒いって...童貞共3人を我が家に泊めて終わり。
今日も俺の布団が犯された。

そして小野D...全てを喋った、ごめんなさい。
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT