また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  875

091130

gdgd授業gdgd日常
学校のクリスマスのツリー点灯式に行ってドーナッツ2個奪取に成功
キモヲタばかりと思ったがリア充がいっぱい、サンタ帽被った女子生徒が恐ろしい...
その後幸町のヨークタウンまで遊びに行き、気仙沼から帰還したパパイヤ先生と合流し食事

DSCN2833.jpg

夜は冷えるのう...

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  873

さすが



おおおおおおおおおおお!!すげえええええええええ

シュピーゲル優勝しやがったぁ・・・こんなに強い忍者は初めてだ。

流石、汚い忍者


別窓 | ニコニコ動画 | コメント:1
∧top | under∨
No  857

レビュー的ななにか

レインツリーの国を読みました。最近有川浩さんの作品にハマっています
この本は、「図書館戦争シリーズ」2作目に登場する架空の本を文庫化した、恋愛小説です。
でも自分はまだ内乱読んでないです( ; ゚Д゚)

DSCN2656.jpg


「難聴者 健聴者 ライトノベル ネット メール OFF会 恋愛」な本です

この本を読んで思った事は
「自分の常識を当たり前の様に他人に押し付けてはいけない」
「恋愛とは頭でするのではなく心でするもの」


自分が好きなシーンはデート中に電車でメール画面による会話する様子が愛らしいな...いや羨ましいなが正しいか、読みやすくて結構内容は薄いんですがとても勉強になる本でした、図書館戦争を読んでいる人は解説必須でしょうね。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  868

レビュー的なもの

世界の命運がかかった恋

「世界の為に好きになった人を諦めろだなんて、誰が言えるっていうのさ」

今までが普通だったんじゃない、今までが特別だったんだ
失う事を知ってしまったら、本当の自分の気持ちを理解出来た、だから失わないように行動するしかない


DSCN2655.jpg 


有川浩さんのデビュー作(自衛隊3部作)の塩の町を読みました。
SF恋愛小説といった所でしょうか、最初は恋愛模様なんて一切ないですが終盤にくさいカッコイイセリフが連発します。
後半に某テレビ番組の事が出ていて、やっぱり有川さんはテレビとかメディアとかが嫌いなんだなと思った。やはりセリフ、会話が上手いなと感じる。
あとがきの①②なら自分は世界が滅んでも自分と自分の大切な人が滅びるまで生きる方を選択すると思います、だって他人がどうなろうとどうでもいいじゃないですか、自分主体に考えるのが人なんですから。といっても世界の最後まで一緒に居る相手なんて今の自分には居ませんけどね.......


別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
No  872

11月下旬反省会

11月25日計6名でのTAMLC反省会まとめ
今回は伊達っ子ではなくて山さんの押しでつぼ八にて反省会

DSCN2710.jpg

抹茶ミルクは童貞御用達の趣向
DSCN2769.jpg
パパイヤ先生もかなり乗り気で楽しんでいるご様子

今回のテーマは「男と女」童貞(笑)なんだかんだで2時間コースなのに3時間30分も居座って討議、童貞たちの生々しい嫉妬とリアルの連鎖、まさに泥沼

DSCN2715.jpg

パパイヤ畠山
「奴は涙の味を知らないんだ、あいつにはまだ早すぎる」


DSCN2692.jpg
こんな心霊写真も撮れる始末......

反省会も終わりホームレスおっさん達を引き連れて我が家で保護
DSCN2789_20091126234451.jpg

別窓 | TAMLC | コメント:1
∧top | under∨
No  871

銀河のパパイヤ

パパイヤ畠山11月下旬まとめ

DSCN2558.jpg
うっほ、良いお尻

DSCN2580.jpg
ピンボールハマりすぎ、PCにその名を刻んだ瞬間

DSCN2607.jpg
どっかに財布落ちてねぇかな

DSCN2608.jpg
仙台は冷えるのう

DSCN2615.jpg 
あのビッチ...俺を誘惑している

DSCN2617.jpg
あぁ~ん?

DSCN2643.jpg
かもぉ~ん


別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:0
∧top | under∨
No  869

イケメン

パパイヤ畠山11月15日までまとめ

DSCN2405.jpg
夕方にたそがれる畠山氏

DSCN2407.jpg
パパイヤァー!俺だぁー!結婚してくれぇー!

DSCN2470.jpg
何みとんじゃ!?この三下奴がぁ!?

DSCN2481.jpg
しこしこ

DSCN2514.jpg
やべぇ…腹減った。

DSCN2529.jpg
あぁ~ん?


別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:0
∧top | under∨
No  867

さすがです

事業仕分けで相次ぐ批判の声 鳩山首相、全国知事会議で地方交付税増額の必要性に言及

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからないのですが、国というものが力を持って、何でもがんじがらめで地域を縛ってしまう。そういうやり方は、一切やめたい」

分からないなら国のTOP辞めろ


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  866

作らないじゃない作れない

伍長さん彼女作らないんですか?

作れたら誰も苦労しないよ!って努力も苦労もしてないけど
伍長「じゃ新人の子に告ってくるわ」

好きでもない子に告白するんですか?

恋ってのは下心であり突然現れる病気なんだよ、好きになるってことは相手の長所を見つける事なんだよ、愛ってのは相手の短所を認める許す事なんだよ

今の俺は気になるあの子にアプローチして好きになる努力をする、そして好きになってもらえるように努力する、結果としてそれが愛になるんだよ

                  ??
    問題
            かぁ
             あります



別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
No  865

夜中だけど大声出して笑った



ごめんwwwwめっちゃ面白いwwwwwwww
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:1
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT