また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  813

やっつけ2

TAMLCの試作ロゴ2作目完成

tamlc ロゴ試作201

tamlc ロゴ試作2

tamlc ロゴ試作202


前回はロゴというかバナーっぽくなったので今回はロゴっぽくしました。
ミンティア クール カッコ良さ を意識した結果こうなりました、かなりのやっつけです、レールガン5話が待ち遠しくてレールガンラジオ聴きながら30分で仕上げました。
今回は適当に拾った画像に適当にエフェクトかけただけです。

意見と要望がありましたら、連絡ください。

TAMLC広報部兼情報技術班より


別窓 | TAMLC | コメント:0
∧top | under∨
No  806

でも家賃32000円

住所パワー

テキストエリアに住所を入力すると、半径1.5km以内に何があるか(例えば飲食店や駅など)、要するに利便性を独自にポイント化して、そのポイント数でAランク、Bランクと、要するに都会度・田舎度を分かりやすく表現


使いと所は、物件探しや優越感に浸るためです。
自分の現住所はこんな点数
住所パワー


住所パワー2

仙台市内でもかなりの点数だと思います。


そして実家
住所パワー3


\(^o^)/

ですよねーwwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  812

だらしねぇ

今日はTAMLCのだらしねぇ反省会がありました。
いつもより多めの8人で単にいつも通りの飲み会です、今までで一番酔おうと思って飲んでたけど、今までで一番酔ってないです、それとハイボールは相変わらず美味しくはないです、ビールも不味いです、日本酒も美味しくないのは確かです。

一杯目はカシスソーダ!

101101.jpg

それと写真と撮ると必ず先生の顔だけがブレる、闇の力の為だそうです。
DSCN2298.jpg

パパイヤ先生はアセロラグレープ一杯で顔真っ赤になる、そして食べ飲みしている時は見た目50歳のおっさんなのにどこか可愛く見える
パパイヤ先生「そこのギャップが可愛いんだよ」


無事だらしねぇ反省会も終わり、近くのゲーセンで湾岸とMSの飲酒運転が開始され、気がつくと我が家で計4人による2次会開始、コルトパイソン山本だけ酒飲んで後は2525で兄貴の動画とアメトークを見ながらポテチを摘む、途中自分は一睡もせずコードギアスを1話から13話まで見る結果に...

途中パパイヤ先生が寝たので動画第二弾作ろうと行動に移すもバレてマジキレする
パパイヤ名誉教授「こんな時間まで人の迷惑省みずアニメみてんじゃねえよ寝れねえじゃんえか」(朝3時ごろ)

それと今日通販で届いた、ニッセンの布団がこの童貞共に支配された、まだ一度も布団に入ってないのにだ。
DSCN2348.jpg

DSCN2347.jpg


それとコルトパイソン山本とHさん20歳(学生)とのスキャンダルが起きた。
DSCN2336.jpg

別窓 | TAMLC | コメント:0
∧top | under∨
No  811

ロゴマーク?バナー?

学校休んで暇だったのでフォトショでやっつけで作った。

tamlcロゴ 試作

名誉教授のパパイヤ畠山氏を全面に押し出したのを作ろうと思った、TAMLCでの常備されるミンティアの爽やかさを出そうと思ったが、パパイヤ先生のキャラクターが強すぎてちょっと難しい、アサヒフーズのロゴをマネようとも思ったがフォントがなくて苦戦した、タムコのロゴも参考にしようと思ったが地味すぎてつまらなかったので却下

結果試作1号が出来上がりました。

文句と意見は随時受け付け中です。
別窓 | TAMLC | コメント:0
∧top | under∨
No  810

雑魚ざまwwwとしか

久しぶりにSAをプレイ
新武器L85A1を手に無双してやんぞ!と思ったが弱すぎてKD下った。
ガリルの様に弾の機動が横にブレる感じでHS武器なのにHSがほとんど出なかった、というか出せなかったが正しいか、正直SA2年ほどやってはいるが今までHSラインなどを意識した事がほとんどない、今まで全部マグレHSだ、でもMRやっていてHS率は24%ほどなので出している方なのだろうか。

それにしてもSAは人が多い、ウニも野良をしていれば必ず部屋に4,5名は居る、それでいて新期のVが数名いてKDが20%代だったりもする、それのお蔭で糞プレイしててもフラグTOPになれてKD60%以上も保もてているのだけれど...バランスが良いのか悪いのか分らんのう

久しぶりに晒しを見るも知り合いが晒されてて驚いた。

SA0949.png

ひがちゃんもWHで晒される様になったんだなぁ・・・チートは褒め言葉というが、正直ひがちゃんレベルでチート(笑)とは...まあ俺がひがちゃんとやりあったら確実に負けるけどね、ひがちゃんはまだ子供だし口が悪かったから晒されたんだろうな、PS的にはQSの精度高いし反応もいいけどプレイにムラッ気があって安定してないからアウェイの時でもあんま目立たなかったけれど。

SA09486.png

今だにWH(笑)で粘着してる人がいることが驚きだ。元アウェイ面子っていっても40人近くいるぞw
それでいてあらあらふふふの面子といってら多く見ても6人しかいないんですけどね、まあ全員KD60%超えてる熟練者だからチート(笑)扱いされても仕方ないのか?

まあ初心者鯖どうぞとしかいいようがない
別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  809

真面目にこつこつと

バイト休みにならんとブログ更新する気になれません。

ということで、今日と明日はバイトがお休みなので久々真面目に更新

今日の行動
徹夜でネトゲをして一睡もせず学校へ、通信工学の日本語でおkな授業を半分寝ながら聞いく
昼休みに自宅へ帰り、ワードで卒業制作展の脚本を書く?改編
午後の授業は真面目にハンディカム撮影、卒業制作の打ち合わせ

今日も終わりと、ここ1か月分貯まった記事を随時更新していきたいと思います。


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  808

明日から真面目に生きるお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  804

どうも

約10日振りの更新です、まずは近況の報告でも。
・赤点2つで補習ざまぁwwwwwwwwww
・死ね!嬲り殺すと言われた担任に、不採用になったことでショックだった、信頼してたのにと言われた事にショック。
・不採用になったけど、上司が上に掛け合ってくれてもう一度チャンスやる的な事を言われた(もう無い定式終わったのに)
・TAMLC結成で飲み会参加、今までで一番酔った。
・TW新アカウントで復帰
・携帯料金滞納して止まった
・俺が童貞

こんな所です、さて頑張って生きましょう。僕にはアニメを見るという義務がまだ残っているんだ・・・
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  801

太陽と大気の生き様

日本には色んな自然があり景色がある、特に日本には四季があり同じ場所でも四季のおかげでまったく違う空間へと変わる、それが日本の凄い所。
自分は田舎生まれなので四季と言われてもそんな凄いとは思わない、むしろ飽きて田舎の自然風景なんて面白くもなんともない、むしろ都会の人の住む日常の方が変化があり面白く思う。
自然なんてものは、人の手か天災などが無い限りほとんど変わらない物だ
数年たとうが十数年立とうが、いつもそこに当然の様に樹木や雑草が生い茂るだけ、だが人の居る世界は、人が常にその風景を変えていく、そしてそこに居る人も常に変わっていく、そこには人の様々な表情が映り、同じのもなど無いと思う。

でも、特別面白いのは「空」だ。
空は世界共通で繋がっている、誰もが同じように空を見る事が出来るけれど、空は常に表情を変える、そして土地によって表情も全然違う、それは空だけの影響ではないかもしれないけれど、空ほど美しいものは無いと俺は思う。
「朝 昼 夕 夜」これも四季と同じで4つの表情、だけどこれは少しずつではなく毎日常に変わっていくものだ、その中でも昼の青空と夕空は2次絵よりも愛して病まない。


夏が終わった。秋の画像ください! その2

【3次元】空の画像くれ



別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  795

人として終わってる










このキチガイ撮影者捕まらないかな・・・

俺警察嫌いだけど警察の言ってる事が正しいから、僕は応援します。

>>まず一般の警官は公人じゃないから肖像権がある
嫌がる一般人を無理矢理取っている為この時点で迷惑防止条例違反の現行犯
カメラのゆれ的にカメラを振り回してると判断できる為
この時点で公務執行妨害の現行犯
電車で逃走のさい、明確な対象に暴言を放っている為『侮辱罪』
現行犯の為、ほぼ拒否権が無い職務質問において、カメラを止めさせるという行為を『暴行』と言うのは間違っている為、『名誉毀損』にあたる。

そしてYOUTUBEに許可なく投稿した為、肖像権の侵害にもなります。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT