また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  791

さて終わった

テスト最終日

法規 → うぁー終わった
放送 → 教科書見ておkとかwwwワロスwwww

まあ天国と地獄な日でした。
そしてテストも終わり、明日明後日と学校が無くバイトもお休みということで、1年ぶりにエロゲをやってます。
戦国ランス面白れwwwww早くランス2発売しろよwwwwwwwww

ふぅ...


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  750

ええのう

セカンドシーズン3作目「消せない告白」を読みました。
サイン本汚したくなくて読まなかったけど結局読んでしまった・・・ボロちくなったけど大切なのは物よりも思い出ですよね、シリーズ中でも結構な良作だと思います。

DSCN1528.jpg


*以下ほぼネタバレ

「愛すれば愛するだけ別れのときにつらい思いをするとわかりきっているのに、どうして我々はつい油断して、うっかり愛しすぎてしまうんだろう」

「いつか恋人ができたら、思いっきり大事にしてやれよ。後になって、ああしてやればよかった、こうしてやればよかったと、悔む事のないように」

前者は虚しい言葉だが、えぇのう・・・えぇのう・・・

「他人の本棚を見るというのはつまり、その人の脳の一部を直に覗きみるということだ」
これは面白い表現だな思った、本は知識であり性格が現れる物だからその通りなんだが、本は性格を現すとも言う。自分はラノベしかないのでただのヲタク脳です。

「好きだって告白は、時と場合によっては暴力と変わらない」

「どんなに好ましい相手であっても、努力で恋に落ちる事は出来ない」

「恋」とは天災のようなもので、自分の思い通りにはならなく理性なども関係なく突然訪れる、人として生き物としての最大の苦難であり、最大の幸せと表現してて共感出来た、恋愛したことないけど。

「おめえの人生はさんざんだな」 ← ここ一番笑ったww
「逢いたかったの」 ← ここ一番キュンとした(古っ

さて次は来年の6月か・・・遠いのぅ

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  790

どの道へゆく?

落ちたんだ・・・でも責任者目指して中途で社員になれるよ!

中途で社員になれるよ!

社員!

神はまだ俺を見捨ててなかった。
今回は専務の怒りを買って内定もらえなかったけど、責任者になって認めてもらえれば中途採用が待っているらしい。
実力あるし店の信頼もあるから速攻社員だよ、だそうです。
まあ上手く運んで卒業後1年~2年で社員?+2年で店長?的な妄想

(`・ω・´)


別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  789

まだ生きてる

テスト2日目

通信 → 赤点は無いはずっ!
編集 → まぁ半分は当たってるでしょ(笑
音響 → え・・・何これ\(^o^)/

来週もテストだから僕頑張るよ、だって僕は出来る子★
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  788

さて

気が付いたら今日からテストだった。
一般常識 → 日本語読めるから半分は当たってる
照明技術 → 何この日本語?初めて聞いたんだけど・・・
番組制作 → え・・・

さーて明日も地獄だぜぇ!ヒャッハー!

んで、再来週に某居酒屋チェーン店の説明会あるから最後の最後に悪あがきしてみる。
これ落ちたらフリーターで頑張るしかない、んで自分探しだな。(笑
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
No  785

人生ってなんだろうって

DSCN1531.jpg

正直買ったのが夏休み前、いつも通り積んでた。
最初終末のフールを読んで、ツマランと思ったが間違いだった読んでくうちに面白くなっていく。
舞台は8年後に隕石が衝突し世界が終わると告げられた5年後仙台、でも架空の仙台であって場所とか分からない、俺は仙台の鶴ヶ谷の山辺りで想像した。

自分の中では
鋼鉄のウール>演劇のオール>冬眠ガール>天体のヨール=太陽のシール 以下略

ぐらいの面白さ
鋼鉄のウールで

明日死ぬって言われたらどうする?
変わりませんよ
明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?
あなたの今の行き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?


好きだな・・・

人生をどう生きるか、「死」があるから「生」があり、そのバランスが崩れた時たぶん人は死ぬんだと思う。死を理解している人は絶対に死なないと思う、死の恐ろしさを知っていて、生の辛さを理解しているから。
人生は何か?生きるとは何かと問いかける本だと思う。

死とは人生の終わりであるが一種の誕生日でもある、自殺とは逃げであり自己満足に過ぎない。というNEETの感想

俺?這い蹲って、草でも泥水飲もうとも生きてやる、それが生を受けた者の義務であるから。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  787

さーて本格的に・・・

やっぱ落ちてた\(^o^)/

一応店長などが上に掛け合って採用してくれるように説得してるらしいけど、最終面接の時の専務が相当怒ってるらしい...まあ喧嘩売った俺が悪いんだけどねぇ・・・

で、準社員にならんかって言われたけど、どうしたものか...

準社員になったとして各社会保障は付いてて手取り14,5くらい、努力次第で上まで行けるけど厳しいっちゃ厳しい・・・

まあ一つ言える事は「人生は積み重ねだ、過去の怠慢が今のお前と成っている、お前の器というものを理解し、それに合った事を考え行動しろ。」って事ですね、今自分に出来る事、そしてしなくてはいけない事それは....



別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  783

伊達メガネは伊達じゃない

東北ツアー!!

9月17日の奥華子さんの奥華子CONCERT TOUR '09 弾き語り-3rd Letter-の仙台公演行ってきました。

DSCN2094.jpg
お土産にマグカップとエコバック、なぜかいつもイベント事がるとマグカップを買う癖があります。
といっても3つしかもってないけど...

会場は300人ほど入れる所で9割以上は埋っていた、正直当日になってあるの思い出してチケットを握り締め開演5分前に到着しました、チケットを早めに取ったつもりだったけど、一番後ろの通路側席でした。
まあ自分はにわかファンです、CD買ってないしガーネットぐらいしか知らない本当のにわか。

一言で表すと「今までで最高のライブだった」

計15曲ほど歌ったと思います、変わらないものはビビッと鳥肌が立って知っている曲だけに聞き入った、特に印象に残ったのが「楔」、あの感動はなんだ?・・・すげぇ・・・

音は少し残る感じで綺麗に響いていた、ってかライブでCD音源並みの音が出てて驚いた、ヘッドホンで高音質の音楽を聴いている感覚と一緒、奥華子さんのキャラも良い感じでトークも面白かった、Youtubeとかmixiとの話とか
「touyubeって知ってます?音楽とか動画が無料で見れるサイトでしてね・・・うん・・・無法地帯!」

恒例のアンコールが起きて5分ほどして、来るっ!と思ったらステージではなく俺の真後ろの扉から颯爽と現れて驚いた、そして会場の人と握手をしていく・・・20,30㎝手を伸ばせば握手出来たのに気が動転してそんな余裕なかった。
伍長「うはwwwwwwちょwwww近いwwwwwまじかよwww可愛いwwwwwwwwww」

次の公演合ったらまた行きたいな・・・
赤いメガネ+年上とか伍長さんの理想のタイプ(*´∀`*)
ドモホルリンクル(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  786

あぁ・・

今日はバイト休みだったので、小野総帥と名取のバッティングセンターへGO!!
バッティングセンターは12年振り、バットで打つのが8年ぶりくらいか...
100キロに当てるので精一杯でした。100球ぐらい打ったと思うけど、まともに前に飛んだの4,5球ぐらい球見えても打てません(´・ω・`)
ストラックアウトもあったけど7点(;´∀`)小野総帥が9点だからえぇか

そして・・・電話来ない・・・
絶対 受かってるから次面談でしょ? ではなく 受かったら次面談でしょ? の間違いだろ。

期待させやがって・・・

さてバイト辞めて新しい所探すか。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  784

青春とリアル

特に今年の日本は偉大な方々を失っている。


クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認

若すぎるだろ・・・

ご冥福をお祈りいたします。

クレしんは青春、ひろしは理想のパパ

野原ひろしの名言集

・妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
 選んだ時は素敵に見えるが、
 家に帰って首に締めてみるとがっかりする。

・夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

・女に懲りるのは一度でたくさん。
 だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す。

・弱い者ほど相手を許すことができない。 
 許すということは、強さの証だ。

・正義の反対は悪なんかじゃないんだ。
 正義の反対は「また別の正義」なんだよ。

・一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

・運命みたいなものをさ。
 「これでいいのだ」って思うか?
 それとも「これでいいのか?」って疑うか?

・あなたが明日会う人々の四分の三は、
 「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。
 この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。

・いつか無くなるものを求めちゃだめなんだ。
 無くなるものは、求めるためではなく、
 そいつで遊ぶために、この世にあるんだから。

・学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない

別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT