また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  766

オワタオワタ

民主が圧勝しましたね、さて日本はどうなるか楽しみです。
韓国、中国寄りの政治にならなければいいです、まあ日本\(^o^)/オワタなんですかね

そして今日、就職の一次試験があり、当然の如く遅刻をして速攻\(^o^)/オワタなんですよね
まあ、運良く書類選考が通れば、今週の土曜に筆記と集団面接があるらしいです、その次は役員面接で次が担当者面談で内定だったかな...

上手く行けば9月中に内定らしいけど、回りの立派なリア充大学生ばっかりであれに勝てる自身無す


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  764

ふっふ~ん

DSCN1878.jpg

台原のMegaドンキ行ってきたが、俺以外誰も買ってなかったぞ?仙台のVIPファイ㌧

VIPで蒟蒻畑買占めようぜwwwwwwwww@wiki

それと今日は選挙の投票日ですね、知り合いはみんな民主に投票した、するそうです。
一度民主に政権を渡して自民に痛い目を見てもらい次に頑張って欲しいとの事、どうせ民主に政権渡してもすぐ交代するから大丈夫って思ってる人が大多数、ちなみに私は投票には行きません、明日就職の1次試験?書類選考があるので頑張ってエントリーシートを書き上げる作業があるんです!


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  762

ライブ!ダイブ!

まあ木曜の仙台JUNK BOXで開かれたKOTOKO姉さんのライブに行ってきましたよっと
DSCN1868.jpg

ちゃっかり新譜も買ってサイン色紙も貰ってきました。

多分90人前後来たんじゃないかな?前衛のノリが半端無くアンコールが2回も起きて2時間30分の長丁場だった、10年ぶりぐらいにジャンプして叫んでた、それにしてもライブ手馴れてるな、Mixも上手かったと思う。

でも正直知ってる曲半分も無かったです(;´∀`)
あんまアルバムとか新譜買ってねぇー俺の知ってるの数年前のエロゲソングくらいだ(´・ェ・`)

仙台もめっちゃ楽しかったよん♪

来月は奥華子さんの弾き語りコンサートがあるので楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  761

やっと余裕が

ここの所色々と合って大変だった、就職関連とか先生のお祝いとかライブとかお泊りとか久しぶりにリア充(笑)してた気がする、さて巣穴に帰るか・・・

ネトゲがまってるお(´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  759

終了

人生最後の夏休みが終わり、授業再開しました。

クラスのみんなも変わらず元気な様子です、適当に東京土産を配り意味のない授業を受け今日も一日終わる。

パパイヤ先生の大好きなせんとくんを先生に退院祝いにプレゼントしました。

DSCN1776.jpg


明日はパパイヤ先生の退院祝いをする為、俺主催の飲み会行ってきます。
そして明日は某企業のセミナーに参加 久しぶりにスーツだな(;´∀`)
別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:0
∧top | under∨
No  758

むむ

最近相棒のcoolpxs S500君の限界が来てる感じがする。

エキスポ行った時は30万ほどするカメラがちらほら・・・羨ましい( ゚д゚)・・・

金が合ったら一眼レフも欲しいが高すぎる!D700とか憧れるな・・・
乗り換えるならCOOLPIX S620で1万6千程度だから( ゚д゚)ホスィ…

恵まれない青年に愛の手を!

まあまずは借金300万ほどあるので返さないとね、生きるって本当金かかるな

まあ自分の怠慢が生んだ結果ですけどね
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  757

次は等身大

次はお台場にある等身大ガンダムを見てきました。
お台場駅は酷い有様でした、あんなに人がいるなんて・・・

運悪く天気が優れず、良い画は撮れてません、場所も逆光で暗いという
DSCN1752.jpg


これも写真ばかりなので続きにて




次は等身大…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  756

初日


DSCN1544.jpg
まずはGUNDAM BIG EXPO初日の21日のレビューでも

すごーく長いし写真しかないので続きにてどうぞ。



初日…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  755

疲れた

東京から帰ってきました。

かなり疲れた、肩と太もも脹脛に足首が痛いです、ほとんど秋葉原で過ごしました、1日目は5時間2日目は4時間ぐらいか、半分ゲーセンでガンガンNEXTした東京旅行でした。

1日目に姉の家に泊まり韓国料理をご馳走になって満足
メインの2日目は別にまとめます。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  752

久しぶりに

今年3度目の東京に行ってきますかね。

20日行く所無いんだけど、どうしよ・・・8時間ぐらい暇潰さないといかん、秋葉でウインドウショッピングでもしてきますかね?まあゲーセンでガンガンNEXTして暇つぶしますか。

東京中のブックオフ巡ってお宝の本漁るのもいいのうwwうひひwwww

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT