また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  719

さて

dc010001.png

引退するんで適当に投売り

後70時間後にはアカウント消滅
別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:0
∧top | under∨
No  718

参加募集中



コミュニティ参加自由なんで、暇な方どうぞ


パパイヤ先生の新作動画

動画はデジカメcoolpix s500で撮影 エンコは適当画質適当

趣旨適当 厨二的ノリ パパイヤ先生への愛「priceless」

一応今年の4月16日撮影

一応新作動画やら2chの童貞、ガチホモ板などで自演して伸ばそうとしたが失敗
再生数とコメ伸びたら 少し編集を凝ったの作る予定 そのまま卒業制作に回す?的なノリ
別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:2
∧top | under∨
No  717

きたこれ



さて2009年8月11日(火) 20:00〜 日テレで再放送されるぞ。

バイトも休みだし完璧!




別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  716

夏休みライフ

気が付いたら夏休みが始まり1週間が経過してしまった。

何もしていない!

最近は我が家、ゴミ屋敷へ泊まりにくる輩が多い、今日泊まっていったのは明日彼女と高校野球観戦に行く彼と、鶏明ことチェリーボーイな彼。
朝まで酒を飲みエロ漫談で盛りやがり寝る予定だったのにオールナイトで過ごす

その後朝8時ごろに半田屋で朝飯食って、ゲーセン行ってCPUに無双され少し寝て、公務員に自転車を持ってかれそうになる。

本当は、クリネックでデート中の彼をスネークつもりだったが体力が持たず自宅へ帰還し寝る。

気が付くと今日が終わっている。

おい・・履歴書!

さようなら就職
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
No  715

いいわー



ほぼ逝きかけました。

昔こんな事されたな・・・ (*´Д`*)ハァハァ
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  714

ニコは荒れてるのでツベで

E-stars Seoul 2009 Sudden Attack AsiaChampionship NabD VS Ksp-Gaming



大音量で見てたから隣の住人に韓国人と勘違いされそうです。

みんな若いのう若いのう、以前の大会よりいい感じに戦えてると思う、1:1での戦い方も良かったと思うが、やっぱ本当のプロゲーマー(笑)には勝てませんでしたね。
別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  704

行かなきゃ損でしょ

全国24箇所の全国ツアー開催決定!

【8月】27日(木) 仙台 :JUNK BOX 〃

一ヵ月後にKOTOKO姉さんのライブが仙台で行われます、これは行くべきでしょう!!
スタンディングだしめっちゃ盛り上がりそうです。まあ真夏なので会場には自分と同類の人達が集まって相当な異臭が漂うかもしれません、それはそれで覚悟(;´∀`)

奥華子CONCERT TOUR '09 弾き語り-3rd Letter-

9/17(木) 仙台市戦災復興記念館 18:00

こちらも行かなきゃ損でしょう!!!
KOTOKO姉さんのライブで盛り上がった心と体を奥華子さんの歌声で癒しで一杯になれたらいいなと...

正直これから仕事が絡み、こういったイベントに参加出来る機会は一切無くなると思う、だから最後にハメを外そうかと色々思索してます。

まぁ就職出来そうに無いけどね!!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  713

はぁ

前々から思っていたがバイトがだりぃ・・・
今のバイト辞めたいなと思って半年、我慢に我慢を重ねてきた。

悪いのは俺なんだが昨日バイトを遅刻した、謝りもせず普通に出勤したがそこで店長が「次は無いからな」
何度か遅刻をした事があり、店長も少し気になってたようだが
そこで俺が「次は無くていいよです(こんな店いつでも辞めてますから)」
店長「そうはいかないだろ、お客様に迷惑がかかるだろ(お客様からお金をもらっているのだから)」
店長「何か不満あるの?」

( ゚Д゚)・・・

もうね、なんというかね・・・
俺が文句とか愚痴言わないからって調子乗りすぎなんだよ、元々店や店長のやり方好きじゃなかったのあるけど、[怒らない、教えない、しない」こんな店で働きたくねーよと...

中途半端な仕事してる新人に「しっかり仕事しろプロ意識持て」とかアルバイトの俺が言えるか?
何言ってんだこいつって思われるだけだろ、言ったで露骨に「うぜぇ・・・」って顔するしさ
「彼が居るから大丈夫だよ、いつも助かるよ」とかじゃないんだよ、誰もしないから俺が変わりにしてるだけだって気づけよ、給料以上の仕事なんて誰が好き好んでするんだよと...

あぁ・・・まぁ少し愚痴りました。

そして最後の夏休み始まりました★

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  712

あぁ・・・

また学校サボっちまった・・・
学校行けば担任から「また休んだな」と怒られ、バイト行ったら後輩の女の子に「今日は学校行きましたよね?え?」と冷たい眼差し、ネトゲやったら暴言はかれてチート言われる。

あぁ・・・(´ρ`)

ずっと楽しく遊んでいたいが世界が社会がそれを許さない、いやさせない。

今日は夏休み前最後の学校があるので真面目に行きたいと思います。
というか今日就職センターに履歴書と必要書類出さなきゃ・・・

適当に一昨日の飲み会について

まあ4人で和民です、宴会コースで飲み放題だったのでカクテル系とか7,8杯でほろ酔いでした。
まあ枝豆うめぇwwwwでした。

その後、我が家で2人で2次会したけど寂しいのでパパイヤ先生を呼ぶも寮から抜け出せず2時間経過で最終的に呼び出してから5時間後の朝3時に我が家へ到着し、朝まで飲み明かす?
まあ3人でニコ動のガチムチ動画見てガチムチしてました。


DSCN1481.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  711

先生は僕らのアイドル



パパイヤ先生が昨日我が家で酔いつぶれて寝てる様子を撮影しました。
先生!ニコニコデビューおめでとう!

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT