また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  634

ブログタイトル

今更ながらブログタイトルについて、小話

最初は単純にカッコイイ名前にしたかった。

また君と出会うまで僕は変わっているだろうか

また君と出会うまで僕は変われているだろうか

また君と出会うまで貴方は変わっているだろうか

また君と出会うまで貴方は変わらずにいてくれるだろうか

また君と出会うまで・・・

必ずまた出会う 最後じゃない 遠いようで短い その先 未来 

貴方はどんな貴方になっていますか?

自分はどんな道へ進み 何を思っていますか?

過去 未来 時代は進む 

そんな中 また出会う日まで 良い日々を・・・


そんな事を想い このタイトルにしました。





別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
No  640

いってきます。

今日夜行バス乗って東京へ行きます。

東京で行われる、合同企業説明会の為です
ちなみに東京会場これです。
ほとんど、自分の希望する職種の募集する企業は来ませんが、まあ腕試し的なものです。

それと姉夫婦の家に一泊してきます、少しばかりお金を借りてくるんです( ´・ω・`)
それに飯おごってくれるって言うしね(ノ´∀`*)

まあ第一希望の企業は東京のホストプロダクションで9月締め切りで試験が8月ごろあるので、それに賭けるつもりです。報道系の番組制作などもしているし、伸びている会社で信用も出来るとの事で。

ダメだった場合は、一部上場の某外食企業か、朝日系列のあの会社か山形のホスプロになるのかな・・・

こわいじぇーこわいじぇー
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  624

いいね

今更ながらルカには興味が無く聞いてなかったですが



再生数に釣られて聞いて見ると、意外にも気にいってしまいました。


別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  639

挨拶

来週から行く事になるインターンシップの現場スタッフの方に軽く挨拶をしに行きました。

仙台のお住まいの方は分かると思いますが、仙台駅前で平日4時頃から放送の番組の、あのロケ地です。
その帰りゲーセンに寄り、ガンガンNEXTで無双してやろうかと思っていたらCPUに無双され泣きました。Eステージさえクリア出来ない俺って・・・
心が( ´・ω・`)な状態で外に出ると、30過ぎの男性が真昼間から「馬鹿!うせろブス!」などと人々の行きかう道で罵声を浴びせながら走ってました。

なんだあれ・・・と思ってたら、普通に歩いてた青年の「邪魔だ!さっさといけ!馬鹿野郎」八つ当たりしてる・・

怖いねぇ怖いねぇ(;´Д`)


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  638

弓カス

2009年05月23日 23:56 エスセティア大陸 ニコナ街道【Chokmah】

キル数 2
デッド数 0
PC与ダメージ 42211

適当に野良入ったら、カススコアでた。
攻性8 耐性10 HP160 PW2 のカスエンチャだったが意外に出るもんだ、これが良エンチャだったら+4000ぐらいはいけただろうな。

まあカスは黙ってろって声が聞こえたきたので自重します。



別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  628

ただのSS

気が付いたら撮影会が始まっている。

0000002.png

000000.png

やっぱテンブはいいね!


あらやだ、何このキモヲタ。
別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  636

痩せすぎ!

学校の身体測定がありました、成人の大の大人が未だに学校の健康診断(笑
なんて思ってましたけど、就職で結構メンドクサイのが健康診断書手配だったり。

今年は
体重53.9キロ
身長169.2センチ

視力 右1.5 左1.0


去年の健康診断の結果と見比べると・・・

身長が伸びてるように見えますが、寝起きだったのでこれぐらいの誤差はあるでしょう、体重が意外にも増えていた事に驚く、まあ1キロぐらいだと誤差の範囲内なのだろうか
そしてまた視力が下がっているというね。

医者から「痩せすぎてるから沢山食べて太ってね、そうしないと病気になるよ」助言をいただいた。
じゃ、若者にもっとお金と将来の希望をくださいと心の中で叫び俺はそこを後にした。

標準体重が63キロぐらいらいしが、俺からするとそれ太りすぎだろwwwwなんだが。

まあ、こんな華奢な体なので、バイト先の女の子から「伍長さんは敵だ!痩せすぎ!」と罵声と痛い視線を浴びさせられております。

一応これからの事も考えて体を鍛えている最中であります。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  635

熟睡萌枕

他の動物をまくらにして眠りこける犬や猫の写真14枚

ねえ!?まくらならうちのアパートでも飼っていいよね!
ねえ!大家さん!(>_<*
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  632

え?マジだったの?

ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売

中島愛さんのVOCALOID「メグッポイド」の歌声、すでに公開されていた

動画本物だったとは()笑

でも、今更類似品出した所でそれほど売れるとは思わないですけどね、それにキャラデザをゆうきまさみさんと、なんと微妙な所を選出したんだろ、萌え系路線で行かないって事なのか?

まあ新人声優の中島愛がここまで来るとは思わなかった。

ここでこけたら黒歴史になるんですね。
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  631

みんなも就活頑張れ!

本当に「いす」がなかった,キヤノン電子のオフィス

俺は絶対こんなブラック企業じゃ働きたくないと思いました。

椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる! (単行本)
レビュー見ただけで、内容が分かる! 不思議!

でも、これが資本主義社会 日本の今の現状であることは確かです。
自分の会社も某掲示板ではブラック企業一覧に乗ってはいますが、ここまで現場は酷くないです。

どの企業も多少なり欠点があるかもしれませんが、会社側の理不尽な押し付けは社員のモチベーション低下の一因にしかならないと思います。

例えば

残業は皆取締役になる為の勉強だから
残業じゃなくて勉強だ! だから残業代は出さない!  
                                       見たいなのは特にね!


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT