また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  591

おいおい

またあの糞親父に金をせびられた。
ちょっと通帳を見てみたら驚いた、仙台に来て約1年で俺は親に30万近く金を振り込んでたって事に

DSCN0672.jpg


お前は俺の年収の何割持ってく気やねん!
生活の全てを自分で払っていて学費も出してる、超絶極貧学生なのになんで親の生活の世話までしなくちゃならんのだ('A`;

マジでこの調子であの親に搾取されてたら学費どころか生活もできねぇ・・・

というか現状学費不足してんのに・・・

これから就活に自動車学校に普通に学校とバイトも・・・

はぁ・・・

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  586

それは

昔私は、女性を泣かせた経験がある。
誰しも多少はあると思う、今回は誰もが経験するだろう、子供の頃に女の子をからかって泣かせたという類のものでない、ましてや、ほとんど女性との関わりの無い自分にとっては貴重な体験であり、考え難いものだ。

o3_20090203003312.jpg


彼女は自分に好意を寄せていた、自分も彼女の事を想っていた。
だが、一時自分は、他の女性へ気のあるそぶりを見せた、それに気づいた彼女は感情を爆発させ、大粒の涙と大声を上げ、僕へと訴えかけた。

その様子を見た時自分には何が起こっているのか、なぜ泣いているのか分からなかった。
とにかく泣き止ませるので精一杯だった、泣きやませなくては、話は出来ない、状況も把握できない。
自分はとにかく、謝った、謝って謝って謝りつくした、初めなんで俺が謝っているんだろうか疑問にも想った、でも必死だった。

ほんの些細な行動、いや彼女にとっては大きな問題だったのだろう、一つの行動や心の揺らぎにより、彼女にキズを負わせてしまった、そして自分もキズついた。
その時からだろうか、女性の涙や声を見たくないと想うようになったのは・・・

「女の涙は恐ろしい、最大の武器であり、男の敵」

でもその涙もなぜだか、今思うと「いとおしい」と感じるようになった。


ふぅ・・・コピペ乙

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  585

その奥に

彼は飢えていた。

常に食べ、そして金も尽きる、性欲にも振り回されるが、女性との関わりも一切無い、プロを相手にするにも金がいる、結果男しか居なかった。

パパイヤ畑山


授業中、実習中にも関わらず彼は、まるで野獣のような形相で彼らを襲った、彼らは悲鳴を上げ助けを求めた、だが彼の行動を止める者は居なかった、本能のまま行動する彼になすすべもなく彼らは・・・

その様子を撮る自分にも危機が迫った、行為が終わり、多少満足そうな笑みを浮かべる彼と目が合ってしまった。

そして自分も、彼らと同じように心と体に大きなキズを負ってしまったのだ。


人は時として、人でなくなる。
欲というものは恐ろしい、理性を無くし行動する、本能 もっとも卑劣で低俗である
それは 性欲 。





※各権利は被写体のパパイヤ畠山にあります。この画像を加工または複製配布する行為はどうぞお好きに、ただ商業目的への利用は禁じます。


別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:2
∧top | under∨
No  590

なぜ俺が?

実は、ネトゲ廃人の俺が某テレビ局への現場実習のクラス代表2名の先発隊として選ばれて行く事になった。他に20数名の優秀(笑)ゆとり学生が居るのにわざわざ学校半年も休んでいるNEETを指名し送り出そうとする担任の奇怪な行動に疑問を持った。

「え・・・俺でいいんですか?」

まだ詳しく日時は、決定はしていないが6月に3週間(15日間)ということだ。

俺は唯一、先生に褒められた事がある、たった一回だけだが・・・
出席日数が足らず補修していた時の2者面談の時
「お前は、本当に、真面目でマメで素直な奴だな、この業界に向いてるタイプなんだがな・・・」
と、最後にはやっぱり学校へ来れば・・・と付くが・・・。
このクラスで唯一補修を受けた問題児

期限は、6月、後1ヶ月

ん~ これからが大変だ。知識も技術も無い人間を一ヶ月と短い期間で現場である程度動けるくらいにならなくてはいけないし、先生も教え育てなくてはならん、特に先生は下手すりゃ地位や信用まで危うくなってしまう、俺も命を削る事になりそうだ(_ _;

そして、また問題が・・・
実習の出勤時間が昼11時から夜7時までというね

バイトが出来ない! ヽ(`д´;)/
6月は本当の意味で死ぬ事になりそうだ、GWで稼がねば・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  593

ただの成績

SA0007.png

HS率?

大事なのは当てて削る事さ!
別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  584

まだまだ



正直開始10秒で勝負が見えた気がした。

不器用だけど、思いっきりの良い面白いボクシングはするが、レベルが違いすぎる。

クラウスありがとう、そしてまだ早い。

自分はあまりアニメの話やコスプレの自慢をしてる彼の姿は好きではない、K-1にコスプレやアニメ文化を広めようと努力するという開拓心はいいと思うが、実際オナニーすぎる。

「これが日本の文化って言ってやりますよ」というが、あまり同意も出来ない。

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  592

そして僕は

SA00005.png

気がついたら、こうなってた。


別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  587

初体験

DSCN0483.jpg

4月22日千葉ロッテvs楽天イーグルスの野球観戦にKスタ行ってきました。
実は生のプロ野球観戦は人生で初めてです。
今回は同じ科の子が楽天ファンクラブ会員で無料ペアチケットがあるという事で2人きりでデートです。

Kスタへ行くのも初めてだったのでwktk

正直売店高いわ、食い物持ち込み禁止だし、何が地域密着型だぁー!


DSCN0496 k1

外野の自由フリー席という芝生

試合内容はほとんど派手さもなく、早い展開で進んでました。

それにしても、風が強くて寒い (((( ;゚Д゚)))



DSCN0513.jpg
Mr.カラスコktkr

3Mぐらいあるフェンス飛び越えてきたぞwwww奴の身体能力どんだけwwwwww


DSCN0543.jpg
初めてのジェット風船・・・グフフ・・・

サー!7回だ!飛ばすぞぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
DSCN0544.jpg

あ・・・あ・・・・割れちゃった・・・

普通は割れないらしい・・・

DSCN0547.jpg


DSCN0556 k1

なんだかんだで、勝つ事が出来白風船を飛ばす事が出来ました、去年は負けまくったので白風船が山のように溜まったそうです。



DSCN0568 k1

試合時間2時間30分 早いwwwww

結果2-0 島の2点タイムリーでマー君完封。

DSCN0579.jpg

また機会が合ったらくるよ、今日はありがとうKスタ。

そして、ノリに乗って誘ってくれてありがとう。

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  583

ここもまた



動画を見る


SMいいね、ぱらすてより軽いけど画質は同等、サイズは小さめだけど、コメも荒れてないしね。

まあ夏まで持てばいいかな、もうカスラックに目つけられてるしな。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  582

うん



大体合ってる。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT