fc2ブログ

また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
  [ なんという ]
2009-03-08(Sun) 10:02:49
不景気・・・不景気・・・不景気・・・

給料明細が届きました、orz

いつもの6割ぐらいの金額です、今月どうすればいいんだ・・・
店が暇で早上がりの日々・・・でも売り上げ見たら全国1位ってどういうこと('A`;
他の数百店舗どんだけだよ・・・

今月は金欠というなの食事制限のダイエットが始まります。

今月は学費50万ぐらい支払う事にもなるし・・・('A`;




まあそろそろ明るい話題に・・・

再来週に姉の結婚式ということで東京に行きます。
姉とは一緒に暮らした事もなく、年に1,2度しか会えない間柄だけど、身内の中では一番信用してるし信頼しているので、幸せになってくれたらなと思います。



そして久しぶりの衝撃事実に・・・

披露宴やら場所とか電話で2年ぶりくらいに話しましたが、その中で・・・

姉「実はね、伍長のお父さんと私は血が繋がってなくて、種違いなんだよ・・・」





おいwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


若かりし頃
以来の大事件です。
隠し子の他にこんな大事な事まで話してなかったのかと・・・
今まで本当の姉だと思ってたが、種違いって・・・どこの昼ドラだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

俺の家庭はどんだなけドロドロなんだよ!細かい生い立ちとか話すと生々しいんでこの辺でやめときます。

ちなみにどれくらいやばいかというとテレビドラマVerの家なき子以上にドロドロと複雑な状態だったようです。

姉は全てを知っていて、親父の所で一人暮らしている弟を凄く惨めで可哀相だな・・・って思っていたそうです。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

普通の人間なら既に発狂してるぞ・・・

でも幸いにも俺には憎しみ怒り妬みとか憎悪感情のない人間だからここまで冷静になれてるというね・・・
日記 | TB:× | CM : 2
  [ ほほぅ ]
2009-03-06(Fri) 16:33:26


出た!「とくダネ! 」で「Vocarhythm」と「supercell」がちょい出た!

なんかランキングに上がってると思ったら、そういう事か。

上記の記事を読んだり状況を見ると、まあ初音ミク=アニソンと間違えるのは仕方ない事、むしろそれを批判する方がおかしいと思うんだがな。例えるなら、エヴァヲタ相手にエヴァはロボットアニメというと否定するが、一般人からしたら、理解不能というね、どうでもいいとね。

ネットをしていていつも思う事は、自分の事ばかりではなく相手の事も考えて発言し行動しないといけないとね、人を批判しか出来ない人間にはなりたくないもの。特に>>ニコ厨
まあでも、相手に伝えたくて理解して欲しくて、怒りをぶつけたりするのはいいことだとは思います、自分にはそのような感情はあまりありませんが(_ _;



ニコニコ動画 | TB:× | CM : 0
  [ はぁ・・・ ]
2009-03-06(Fri) 15:49:29
地獄のテスト期間が終わりました、そして俺の春休みと人生etc.が終わりました。

まるでこの歌のようです。






ニコニコ動画 | TB:× | CM : 0

copyright © 2009 また君と出会うまで・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi