また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  518

今年の俺的ベスト3

2008年も残す事数分・・・

2008年を振り返って適当に俺的ベスト3を選んでみた。

アニメベスト3

1位とらドラ!
作画演出ともに最高、声優が活き活きしてる。
2位狼と香辛料
作画は普通だけど、内容が面白くて夢中になった。
3位かんなぎ
作画が神がかってた、演出もよかったけど・・内容はそんなに好きではなかったのでこの位置。

テレビ番組ベスト3

1位 Oha!4 NEWS LIVE 
中田有紀アナの大ファン(〃▽〃)
早朝から寸劇やってて笑わせてもらってます。
2位 たかじんのそこまで言って委員会 
あの内容を出来るのは大阪だから、東京じゃ絶対消される(((( ;゚д゚))) 
3位 ミヤネ屋
宮根さんが結婚してから発言が以前より大人しくなって少し面白くなくなったので残念なのでこの位置

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  517

早めに復帰っと

はい、メインPC復活っと!

復活というか新調かな?
CPUをE6750からE7400と微妙にUP
グラボを7600GSから9500GTへ微妙にUP
HDDを500Gから320Gの新品へUP?
ドライブをDVDマルチからスーパーマルチへUP
そして健康なOSをGet

ってな所ですかな、正直SAとかやったけど軽くなった気しません。
でもFRAPSの撮影時のラグが以前合ったけど今回のは無いなー。

まあ、これからもよろしく★
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  516

精神的ショックが大きい

はぃ!こんにちはぁ!

今はサブPCからブログ更新してるよ!

なぜかって?

そりゃ・・・

メインPCのHDDとOSが完全に逝っちゃったからさ★

それにしても冬休み初日にPCぶっ壊れたショックはでかすぎるorz

今日ヨドバシ行ってWDの数少ない640GHDDとWinXPのOSを購入

そしてここで失敗DSP版のOSを購入してしまった テヘ(ノ´∀`*)

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


2万がパーさ・・・

今頑張ってOSのインストールを色々と試みてます、今日だけでPCの再起動を20回以上した。

今考えてるのが外付けHDDにOSぶっこんでそれで起動させてメインへ移す方法と友達にPCお借りして変わりにOSぶっこんでもらうかとか・・・

このサブPCはSATAじゃないからムリでした(;^ω^)・・・


別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  514

頭がパーン



別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  511

さてさて

sa081212.gif
久しぶりに更新しますか!
現在はこの「人生アウェイ」に所属させていただいています。
一ヶ月位前から入ってるかな?以前所属していた3年F組の方は過疎化によりクラン機能が無くなり、F組メンバーを数名誘い、こちらへ移住という形になりました。

クランKDが50%なのは仕様です、まぁクラン戦で見かけたら俺が居る所は穴だからねっ!
一応CWでは準SRという感じでやってます、深夜だとSR居ないので・・・感じ。
AR時はM4で股間を狙って毎回負けてます
毎回フラグ最下位で90戦近くしたけど、無双10回も無いな(;´Д`)

軽くこのクランの宣伝でも勝手にしたいと思います、正直ここ好きなので(*´∀`)
・IN率が非常に良い、毎日GT時には10名以上集まりCWを2組に分けるほど
・VCが非常に楽しく、クラン雰囲気が良い
・俺より強い人がいる
・下半身直結厨向けに言うと一応女性2人在籍・・・え?

軽くこんな感じか、このクランは10月頃から急成長して、俺来た時で勝率58%位で今や62%!
一日CW10戦以上してるくらい活発。

後一つ、某所で話が出てる元メンバーの事について俺的に考察

晒しはやらんので名前はふせますが、あるクランメンバーがチート疑惑まあWH疑惑が出ていたようで、ある人が動画を撮り検証し黒に近いという事で当クランメンバーに報告してきた次第です。
2chの晒しでも少し話し出ましたが書いた人はある程度絞れてたりもします。
現在は前者で述べた通りその子はこのクランから追放し今はどうしているかは解りません。
脱退時の成績を思い出すとcw30戦で約900キル200デットのKD80↑だったと思います。

自分の中ではSRだしQSが早いしキメ撃ちやHS巧い人という感じだった、他のFPSも経験しCS出身という事も話してはいた。
野良時に裏を取られていたシーンが合ったのでWHだったら気がつくだろうから、それで白かなと思ってたが、CMで検証していく過程で色々と怪しい場面が出てきて、決定的なのが壁に体を近づけてじっと動かず、急に動き敵を倒したこと、とあまりにも無駄撃ちの無さ。
色々と黒い部分が合ったのでクランの信用にも関わるという事でマスターが即日追放という形を取った。

正直中の人は悪い人ではなかった、挨拶も出来るし、リアル中坊という事やVC時に流れる生活音で、御婆ちゃんの「はよ寝なさいや」「ご飯だよ」などが家庭的な雰囲気を出していた。

という事です、最後のは2行はいらんか・・・

まあこんな感じです。


一つ最近嬉かったことはPKエネミーさんとCWで戦えた事、SAで戦うのは初めてで最後の戦ったのでSFをやってた約2年前だったので、凄く懐かしく思えた。

別窓 | SA | コメント:2
∧top | under∨
No  508

あぁ・・・

改正国籍法が成立、父親認知で未婚の子に日本籍

法案成立しちゃったよ・・・もう日本\(^o^)/オワタ

あれだけ、ネットで騒いでもマスゴミのテレビなどが取り上げないからこんなことになっちゃうんだよ・・・

まあ今週のそこまで言って委員会が楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  507

放置しすぎですね

あるイスラエル人が言った。

日本は水と安全とMoeがただで手に入る

ある友人が言った。

日本はホットペッパーとポケットティッシュと性病はただで手に入ると。


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |