また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  506

えがくろっく



別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  504

ちょっと行ってきます

今日から2日間東京研修に行ってきます。

新幹線乗ってPSPのガンダムvsガンダムしてホテル行って幕張行って帰ってきます。

別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  503

暇だったので

ちょっとサブ垢作ってきました。
081111.png
もうAIMとか立ち回りとか酷いから練習ついでにサブ垢作ってAK1本で突入したが、ウェアで30キル3デットとか普通に出るし爆破で20キル2デットとかゴロゴロでる。

初心者鯖カオス杉www

おかげで1日でPが25000も貯まったけど、兵長になって初心者鯖追放されました。

正規サーバに行ったら
0811111@1.png

案の定77%→73%に下がって、伍長へ昇級。

ということで、サブ垢で適当にクランめぐりしたいと思います(`・ω・´)

つかKennyさんとかこれくらいのKDなんだよな^^;

これぇええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  500

あぅ

GetAttachment5.jpg

最近亀頭(仮性)ごっこしてます、クラスの誰も乗ってくれません。

お前らwwwww俺こんなに体張ってんのにwwww乗れよwwwww突っ込めよwwww虚しいじゃないかwwwwwww

もう俺の残された道は脱ぐしかないwwwwwwwww

まあ公然わいせつ罪になるのでやめときます^p^


それにしても俺の周りはリア充が多すぎて困る・・・

バイトの後輩が急に辞める事になって理由聞いたら、子供出来ちゃった☆
だってさ、俺の同じ20歳だよ?お前何やってんだよwwwwwなんだよ年上の彼女と同棲やってんのかよwwwww

とかさ・・・俺の同じ20歳なのに16歳の彼女居るんだ☆とか知り合った理由が高校の同級生が40歳の人と付き合っててその人の子供・・・どんな昼ドラだよwwwww

SAやっててもじょんさんが電話してて内容がVCに漏れててさ・・・女とやったとか捨てたとか

ここに純粋無垢な子がいるんだから自重しろやっ!それか俺に幸せ分けれ!

スイーツにも見放された俺はどうすりゃいいんだ!\(^o^)/







別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  501

今日の俺

今日は2年と合同のスポーツ大会

朝8時に駅前集合!!



携帯のアラーム「ピーピーピー」

「(´-ω-`)zzZZ」

携帯のアラーム「ピーピーピー」

「(ρw-)ねみぃ・・・ん・・・」

9時30分

俺「あれ・・・8時駅集合だっけ・・」

「トゥルルルルー トゥルルルルー ガチャ」

イケメン「お!どうした!?もう時間すぎてっぞー」

俺「今そっちどんな感じ?」

イケメン「もう出席取ってそろそろ始まるぞー」

俺「そか・・・じゃ・・・オヤスミ!」

イケメン「おやっ・・・・おやすみ!?」

俺「ガチャ・・・ツーツーツー」

(ρw-)zzZZ











携帯「♪~~~~」

「(ρw-)なんだよ・・・今日は寝るって言ったじゃん・・・」

「ん・・・店長?・・・ん!?」

バwwwイwwwwトwwwwやwwwwばwwwwいwwww
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  499

む~

SBSH00071.jpg

F-ismVol.13とM-CHRONICLEの2つ買ってきました。

俺的にはちょっとボリュームが足らんかった(;´∀`)

まあ値段が値段ですしこれが普通ですよね!

明日は科のスポーツ大会でソフトボールやってきます。



別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  498

勝手に宣伝



うちの部隊長のコデ様の動画

俺は両手の才能が皆無なのでSUGEEEで終わります。
別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  497

ヴェェ

風邪ひいてます。

のどが痛いです。

頭痛がするし熱もあります。

・・・


一人暮らしの病気は危ないね、気が付いたら死んでそうだ。


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  496

そろそろ限界です

081101.gif

適当にAVGの隔離ファイル参照したらこんななってた。

OS感染しすぎ\(^o^)/オワタ

もうこれは新しいHDD買わないと救えないレベルです、内臓3台全滅。

まあ予定としてはWin7が出る2010年まで持ってくれれば良いなって所、うちの学校マイクロソフトと提携してるから、ソフトは基本全部無料で手に入るから、Win7が出たら速攻もらってくる予定。

持ってくれよぉ~持ってくれよぉ~頼むぜぇ~頼むぜぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |