また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  495

SFそしてSA次は・・・

オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」のオープンサービスが本日より開始。9週連続でのキャンペーンもスタート

27日にオープンサービス開始の新作FPSのAVAやってきました。

流石に後期型のFPS色んな所に初心者向けの配慮がなっていて凄くやりやすい。
グラフィックが凄く綺麗で、有料ゲーしてる感じ。

AVA0000.jpg
こんな感じで細かい所まで記録してるので、色々と研究出来そうです。

他にもスキルとか勲章とかあるのでやりこみ要素もあるので飽きづらい感じ。

武器に関していうと、命中精度はゴミです、数打ちゃ当る。
SRはストッピング不要なので初心者にも扱えるeasy仕様、だけどSAのようにTRGというどこでも一撃というのではないのでスナゲーにはなってないように感じる。(一部MAPを除いては)
まあでもSAよりSRは当てやすいです、QSも簡単だしストッピング不要は最強すぎる、これでSAやったらゴミスナになるんだろうな(笑)

AVA0001.png
マクロとかSF厨仕様(笑)でしょw
「道で止まるな!進めない!退け!」
これは酷いwwww使う機会ねぇwwwww


MAPも敵の位置が把握出来たり仲間の位置表示されてるし初心者向けすぎてFPSらしさがちょっと無い感じがする。

敵の位置が分からない、足音から敵の位置を予測してドキドキしながら待ち追い・・・そして出会ってうぁぁあああああというのがね・・・無いね・・・。

嬉しいのが武器のレンタル?の仕様。

まず買って使った分だけゲージ消費、ゲージがなくなったら消滅、また買いと。
そして飽きたら途中で売れる(かなり安いけど)武器強化もある程度出来る、ポイントマンに関してはやった方が断然良い。

全体的に手慣れたプレイヤーが多いと感じた、チャット見るとSFがどうたらSAがどうたら言ってるの見かけるし、KD2↑なんて普通に居るので質はまあまあ良さそうかと、それに必要スペック高いしね。

護衛は中々楽しいけど、時間がかかりすぎるおが欠点。
爆破はC4が1個しかないという仕様なのでチームワークが問われる。
殲滅は芋スナウマーです、はい、すいませんwwww。

軽くSS
AVA0003.gif

AVA0002.gif


別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:0
∧top | under∨
No  494

地震地震

はいはい、今地震来ました。

仙台に来て早半年毎月必ず地震が来ております。

それも震度6以上数回・・・・今のは4くらいか?

地震速報はまだかっ
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  493

ふぅ

まぶらほ~またまたメイドの巻~読み終わった。買ってから1週間も経ってるな(笑)

ん~築地、夕菜さんの事嫌いだろw

「宮間様は悪魔ではないな。それ以上のなにかだ」

元々悪魔だけどさ、描写は酷え酷えw

信者の俺でも夕菜さんの事嫌いになっちまうわ(笑)

まあネリー少尉の登場シーンが増えてるから満足でした(*´Д`)


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  491

もうダメポ

SA081026.gif

KDがついに64から62に下がったよ!

勝率も63%から59%に下がったよ!

野良でもDKモード全快だよ!

クラン戦なんてただの動く的だよ!


こんなPSじゃいっそ引退したほうが楽だよ(´;ω;`)


別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  490

偶然見た

今日偶然「かんなぎ」ってアニメ見た。

なんだwwwwこれwwww作画本気wwwwww原作知らんけどwwwww結構面白いwwwwww最近のアニメ好きじゃなかったけどwwwwwwこれはまぁまぁ良いwwwwwww

wっうぇwwっうぇえwwwwwwwww


A-1 Picturesの作風良いねっ!




別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  489

まだ読んでない

まぶらほの新刊またまたメイドの巻買ってきたけど、全然読んでません。

SAでひたすら野良ってたり、今更ながら戦国ランス攻略中で何回目かの激ハマリ中。

最近は3Dカスタム少女でミク作ったり、ハルヒ作って色々と楽しくやってます
ボイス選択も出来たら最高なのにな・・・あとコスとかもアレンジやらUPデート出来たら完璧。

自分で作れないミジンコですサーセン(>_<

「闘神都市III」も11月28日?発売予定らしいのでwktkしてます。

それと村上水軍さん画集『F-ismVol.13』と『M-CHRONICLE』も11月に発売するっぽいのでこれまた期待。

あれ・・・11月生きれるかな・・・・

さて、謙信ルート攻略攻略.............................................

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  486

Noobの愚痴

SA081018.gif
どうもピンクもどきですぅ(>_<
前の成績と見比べるとキルの貯金が増えてるかな、でも雑魚は雑魚と。
クランKDももう少しで借金しそうだから怖いよ(>_<;

それこの前PガチャでTRG90日当りました、12月中までTRGで芋スナしてますので晒してあげてね★

それにしてもM4.1日5連続とか赤鼻ひでぇよwwww

ScreenShot_175.gif
昨日の某クラン戦
なんという鮮やかさ・・・・いやキモさ、じょんさんの緑キモイ杉です。
エロオレンジ自重してください。

それにしてもピンク微妙杉(´ρ`)
やっぱり青か赤だよね!緑はキモすぎるよねっ!

それと今日の朝4時頃偶然SAの晒しスレ見てたらガッツ先生がSA実況配信してたので参加してきたw
4時間ぐらいずっとやらせてもらったけど、俺弱すぎで毎回フラグ最下位(´ρ`)
毎回DKモードでKD詐称が完全にバレタ。
つか相手Or仲間が強すぎた、今までのクラン戦でもあのクラスは中々会えんわ。

楽しかったから、また参加したいな(*´Д`)

別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  487

まだ近所で稼動中だったな

【ニコニコ動画】【パチスロ】アクアビーナス30 BIGボーナス



アクアビーナスは5号機の中でも神台

設定3でも普通に打てる、リオパラ、南国娘、アクアのこの3つは良く打ってた。

まあリオさんへの愛が足りなかったせいか、必ず負けてました、設定7のリオタイムで600ゲームハマリはマジ糞。でも娘はプラス収入になってたな。

それと11月上旬■ 名機『南国育ち』が5号機で復活!らしいですね。


続き


■基本仕様
80%overのループ率を誇る南国チャンス(ART)を搭載。
ARTの1Gループで高速出玉を再現。
赤7BIG:純増枚数約204枚。
青7BIG:純増枚数約204枚。
REG(赤7・赤7・南国):純増枚数約48枚。

■南国チャンス(ART)
1セット50GのART。
1Gあたりの純増枚数は約1.5枚。
突入条件
ボーナス最終8GorART最終8G間にバタフライランプ点灯。
リール右下のラッキーランプ点灯で無限ARTに昇格。

■南国チャンス(無限ART)
次回ボーナスまで継続するART。
1Gあたりの純増枚数は約1.5枚。

■内部モード
通常時は3種類のモードが存在し、モードによりART突入率が異なる。
ボーナス当選時には内部でモード移行抽選が発生する。
ボーナス後のART非突入時にはモード昇格抽選が発生する。
ボーナス後のART突入時にはモード転落抽選が発生する。
天国モード:ART突入率◎
高確モード:ART突入率○
通常モード:ART突入率△

■天井
996G消化で天井RTに突入。
1Gあたり純増枚数は約0.3枚。

■機械割
設定1 95.5%
設定2 98.1%
設定3 100.7%
設定4 104.0%
設定5 107.2%
設定6 110.1%

■ボーナス確率

設定1 1/397
設定2 1/392
設定3 1/388
設定4 1/383
設定5 1/379
設定6 1/374


設定1 1/669
設定2 1/662
設定3 1/655
設定4 1/649
設定5 1/643
設定6 1/636

<ボーナス合成確率>
設定1 1/249
設定2 1/246
設定3 1/244
設定4 1/241
設定5 1/238
設定6 1/236


スペック的にこの合算でこの機械割は厳しい杉だろ

運良く南国チャンスで無限ループ入れば万枚も狙えるかもしれんから、娘よりも爆発力はありそうだが、安定性は無さそうだ。

だけど動画見る限り 超打ちたいです。

さて11月までにスロ貯金スロ貯金。


別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  485

(>_<*



【ニコニコ動画】(合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~

しーなP愛してる(>_<*

MADの中でこれほど完成度の高いのは始めて見た。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  484

面白い

海外のニコニコ動画

http://es.nicovideo.jp/
http://de.nicovideo.jp/
http://tw.nicovideo.jp/

結構面白いよ。

マイブーム

これで吉宗「そこにあるかもしれない」、Aメロその他が押忍!番長「Distance」パクリとか言ったら、逆にその2曲が浜崎のパクリだろうがwwwwと言いたくなるわw。

CokesiP愛してる(>_<*



ヤマイお姉さん大好きだよ(>_<*


どんどんミクファイルが増えてくよ(>_<*

もうミク専用フォルダで10GB超えちゃったよ!さて収集収集....


別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT