また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  471

言い忘れてた

秋の追加募集で奨学生になりました、これで今年は生きれそうです。
8万円の第2種で、口座見たら50万近く入ってたけど、春の前期分学費と後期分の学費で一気に50万消えました\(^o^)/

やっと肉が食えると思ったのに...まあこれでバイトが減らせます、来月から週4の月100時間くらいにしてもらお...そして今度はネトゲ・・・じゃなくて真面目に勉強だ( ^ω^ )


別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
No  470

さて真面目に更新するか

SA080919.png

めでたく厨尉になりました、そして案の定KDも勝率も乙っております。
正直SA全体的にレベル上がって、俺のようなミジンコはマトモニ動けません。

クランの方はマスタの村さんがちょっと休止状態でになって金さんにマスタ変わったし、ちょっと活気が無くなってるかな(´・ω・`)
それと所持金0だったけど、気が付いたらもう4万も貯まってた、まだTRG14日分とAKとM4が3日分あるので前と同じ10万くらいすぐに貯まりそうな予感。

それとこの前OP7の方にも垢作ってプレイしてみたけど、正直グラショボイし超課金ゲーな気がして面白くないと思います。それと正直ゲーム酔いしました(´ρ`)
あれならパッケージ版のゲームやってた方が良い。

別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  469

ゴミ

SA成績080909

はい、SAの事久しぶりに書きます。
今はこちらのクランにお邪魔させていただいてます、ひとつ言える事はこのクラン内で最弱なのは俺!って事です。クラン戦ごとに目標1KILLで頑張ってます。
正直久しぶりにSAやったけど、全体的にレベル高くなってて野良でも俺TUEEEEが中々出来ないという....
俺も相当弱く成ってるから仕方ないとは思うけどさ...本当AIMは乙っててゴミすぎる

KDも勝率も下がりまくってます、現実的にKDは50%くらいだと思う。
今の相棒はAKという感じです、リコイル出来ない俺がAKなんて使えるはずはないんですが、なんかHSが頻繁に出てくれるので良い感じです。

まあボイスチャットでのハァハァはなるべく自重しておきますね。

さてポイントガチャで10万使って今の所持金TRG1日分もかえねぇwwww
つかポイントがチャの期限3ヶ月かよwww永久だと思い込んでたわ、最高で7日分しか出ないし大損だし、ソーコムは1日分しかでないしDEが3日分8個とかwwww
でもDE強いから許す( ^ω^ )

ダレカボクニM4カAK30ニチブンカッテクダサイオネガイシマス カッテクレタラアナヒトツカシテアゲマス
別窓 | SA | コメント:0
∧top | under∨
No  467

ねみぃ

昨日は仙台メディアテークで行われた、「報映産業 放送機器天2008」に行ってきた。

正直、ろくにカメラや編集機器を触った事がないので何がなんだから解らなくて解説されても正に日本語でおkな状態。

遠隔操作可能なカメラやミキサー照明とかetc合ったが、まあ1つ200万~300万のばっかだった。

見てて俺が特に興味持ったのはCanonのXLH1っていうプロ用HDV、なんかこのカメラ凄くエロかったです(笑

調子乗ってカメラをベタベタ触って場内を盗撮盗撮www調子乗ってクラスの女子zoom!!!
はい、俺自重しっかりばれてて冷たい眼差し・・・・俺キメェwwwwwwwwww

さて、パンフを20冊ほどもらってきたのでニヤニヤしながら眺めたいと思います(笑
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
No  466

放浪日誌

2008年08月31日 23:45 エスセティア大陸 ニコナ街道【Chokmah】
ゲブ防衛VSホル攻撃 ホル勝利 ドラゲー

個人戦績
キル数 3
デッド数 0
PC与ダメージ 25198

ちょっと自分の氷割が酷かった、レインで解凍5ポイズンで解凍1した。
レインと同時にカレス飛んで来て回避不可が3つ@2つが射程ギリギリではずすつもりがギリギリ範囲内で解凍 スタンの敵に誰も手出さないの+近くにヲリが居ない状況だったので、スタン切れ前にポイズン入れたら同時にジャベが飛んで来て速攻解凍。状況的にあの足止めのジャベは悪くないが、俺の判断が一瞬遅かった。

2008年09月01日 00:17 エスセティア大陸 ソーン平原【Chokmah】
ゲブ防衛VSホル攻撃 ホル勝利

個人戦績
キル数 5
デッド数 0
PC与ダメージ 24842

北西でレインとブレイズ中心の立ち回り、全体的に立ち回りはまあまあ。
失敗したのが1つ、HP60程度のヲリが凍った時に倒せると思ってトゥルーで解凍したが、運悪くベーコンで回復され逃してしまった。近くにヲリ2いたのでヲリに任せるべきだったなと深く反省、解凍はその1個だったので弓カスにしては頑張ったとおもふ。

ブレイズの命中精度7割は堅い感じだったかな。

別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |