また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  465

みくぅ



今日はミクの誕生日ですね。

え?ただそれだけですよ?
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  464

戦績

FEZは週2日ログイン出来ればいいほうだと思います。

今日は4戦しました。

2008年08月29日 14:13 エスセティア大陸 エルギル高地【Chokmah】
ネツ防衛VSカセ攻撃 カセ側参戦 カセ勝利
個人戦績
キル数 3
デッド数 2
PC与ダメージ 25441

北西でひたすら逃げ惑っておりました。


2008年08月29日 14:48 エスセティア大陸 ホークウィンド高地【Chokmah】
ホル防衛VSゲブ攻撃 ゲブ勝利

個人戦績
キル数 7
デッド数 1
PC与ダメージ 20987

最後の0.5ゲージ差で勝ってたのにキマFB喰らって負けました。マクロは入れておこうぜ!
悔しい負け。

2008年08月29日 15:15 エスセティア大陸 ワーグノスの地【Chokmah】
ゲブ防衛VSホル攻撃 ホル勝利

個人戦績
キル数 2
デッド数 1
PC与ダメージ 13492

中央短スカ多すぎ、途中短スカ追いかけて前行ったら間違って敵キプ前辺りに行ってしまった、案の定フルボッコ/(^o^)\

2008年08月29日 15:48 エスセティア大陸 キンカッシュ古戦場跡【Chokmah】
ゲブ防衛VSカセ攻撃 カセ勝利 ドラゲー

個人戦績

キル数 3
デッド数 2
PC与ダメージ 23116

南の味方10人前後見捨てやがった(;´Д`) そして北攻め・・・お前ら・・・

そして途中SAGAWAのおじさんが来て1分程度キプ前堀放置してたら、キプ前レイプ状態・・・死んでた\(^o^)/
別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  463

超久しぶりに更新

さて、久しぶりにFEZで更新します。

無題

現在は弓スカにCCしました。今まで雷皿やってたけどなんかモチベが保てないので気分転換にやってます。一日だけ両手やったけど、ゴミにしかなってないので諦めました。

FEZも半年振りくらいで、弓スカするの1年振りくらいですかね?やって見た感想ですけど、超イージーモードでした。


2008年08月23日 14:10 エスセティア大陸 ソーン平原【Chokmah】
ゲブ防衛VSホル攻撃 ホル勝利
FE200808231410326481640.jpg


2008年08月23日 14:48 エスセティア大陸 ホークウィンド高地【Chokmah】
ネツ防衛VSホル攻撃 ホル勝利
FE200808231448308759562.jpg


2008年08月23日 15:41 エスセティア大陸 キンカッシュ古戦場跡【Chokmah】
ゲブ防衛VSネツ攻撃 ネツ勝利 ドラゲー
FE2008082315415311961921.jpg

純弓で13KILLもとったの初めてかもしれん

2008年08月23日 16:16 エスセティア大陸 ホークウィンド高地【Chokmah】
FE2008082316170014069171.jpg

ホル防衛vsエル攻撃 エル勝利

2008年08月23日 16:52 エスセティア大陸 ダガー島【Chokmah】
FE2008082316523516203984.jpg

ホル防衛VSエル攻撃 エル勝利

ダガーはやっぱり短スカ天国


スカにCCして速攻5連戦したが、弓スカスコアですぎワロタwww
雷皿の後だから、レインの範囲が広すぎてめちゃ当てやすいし、ブレイズって超良スキルって感じで10連続hitくらいしてくれたなー。

俺程度のPSで速攻これぐらいでるんだから、やっぱCの弓スカのレベルは低いんだろうか、それに伴って皿も楽に戦闘を行えるからかなり、弓への警戒が薄くてめちゃくちゃ当てやすかった。

まあ、弓カスですが。
別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  462

なぜ?

なんか知らんけど、ぶっ壊れたOSが復活してSA出来るようになってた。

なんで?ウイルスに感染して削除したOSがなぜか復活してます。

XPには自動修復機能でも付いてるのか!? 俺の機体はナノマシン搭載機ですか?


でも、俺のHDD内はウイルスに完全に侵食されています、トロイとワームに感染してるんだぜ?

動いてるのが不思議だぜ、それでもネットしてるから個人情報ダダ漏れだけど、俺の個人情報なんてプロバイダからだだ漏れだし気にしない気にしない、下手したらネトゲとか垢ハク合うかもしれんけど、気にしない気にしない。

もしされてもそれは運命だったって事だ、スッパリネトゲやめられていいかもしれんしな!

一応動いてるので、そのままこき使ってやります。

それとSAやりましたが、相当noobになってます。

KD50%以下まで下がってるな、スナでの反応は良いんだけど、ARにして細かいAIMが出来なくて当らん(;´∀`)

ちょっとゲーム用マウスパッドでも買ってみます。

確か2000円だっけか3000円だっけかする良いのがあったはず,,,

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  461

20日

小野君とデート、公園で愛のキャッチボール、その後買い物。

朝までネトゲ 正にNEET

21日

朝までネトゲ・・・正に屑

22日

今日もネトゲ・・・しねよ・・・


なんだこいつ、オナニー覚えさせた猿見たい状態だ。

マジ氏ねよカス


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  460

死亡の連続

半年間まともにPC動かしてなかったけど、ネット接続して色々とやってたら、トロイとワームに感染していて、OSの再インストールしても受け付けてくれませんでした。

直すには、新しいHDDとOSが必要なようです。

そして現在OSの一部が感染しておりHDD内を参照出来なくなって、設定変更が出来ない、ネットやFEZは出来る、SAは出来ませんでした、IE6のデータが破損しておりログイン不可。

一応サブPCを引っ張り出していじってみたいと思います。

まあ無難に新しいHDDを買ってみたいと思います。
ソフマップで500Gのを7000円程度で買ってきすよ。

ここで一言、アメリカのトレントサイトと中国のトレントサイトは気を付けようぜ!

別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
No  459

開通

(`・ω・´)

ネット開通しました、でも夏休みが終わりました。

さようなら夏休み

そして、ネトゲ復帰します。

でも勉強やバイトが忙しくネトゲ出来る時間は週5時間もあればマシだと思います。

なので戦場で見かけた時はきっと超本気になって俺TUEEEEするかと思います。

それでは、約1年間程度(予定)の短い間ですが、またこの伍長とお付き合いくださいまし。

運が悪ければもっとネトゲしてそうです、もししていたらそれはきっと、NEETになっているからでしょう。

痛い目、そして罵声を浴びせてください、きっと目が覚めて現実社会に復帰出来ると思います。

それと色々とご迷惑をおかけしたことをお詫びます。

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  458

インターネット広告に押されて...

20080818080213
やはりサブプライムローンによる景気後退で企業もCMの絞り込みで業界も大変なようだ。

あぁ、どうしよ・・・一応日本テレビ系のバラエティー番組の制作会社か報道系の会社に行く予定でいたが、もう少し視野を広げてネット系も探してみようか・・・
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  457

若かりし頃

糞親父と銭湯
爺さんとガキしか居なくて俺場違い('A`

さて、今日帰ります。

が、まあなんといいますか、ここで20年間以上明かされなかった衝撃事実が親父の口から告げられた。

親父は今は天国に居る俺の実の母親と結婚する前に数人の女性と交わるり 5人の女性との間に子供が出来た(母親は知らないまま天国へ)が内3人は下ろさせた、1人は手遅れで産む事に・・・だが、親父には別に本命が居たりと色々と事情があり結婚は出来なかった、だからダチをその女性にあてがって結婚させた。

そして本命の女性に子供が出来たが、その女性は某暴力団組長の女、でも子供が出来た時、組長は問題を起こし留置所で刑務所予定だったとかでバレなかったとかとか...

でも1年で出てきて隠蔽するので大慌てだったとか。

という事で俺には20代後半の義理の姉と義理兄が居るそうです。

その子供達は事実関係は知らないそうです、親父も連絡は取ってないようで...

うん、元ヤクザとか言ってたし相当なDQNだとは知ってたが、ここまで屑だったとは...

正直早く死ね!と思うねそして俺に保険金よこせ!て感じです。

あぁ、世の中腐ってるわ
これだから欲ってのは嫌いだ。
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  456

過去

久しぶりに中学、高校のダチと会ってきた。

地元残ってるのは就職組、皆さん苦労してるようだ。
毎日10時とかまで残業残業で手取り15万位って言ってたか、男ばっかで女気はないし悲しみ日々だとよ('A`;

幼馴染み(♂)に言われた。「お前は現実逃避はほどほどにしろ、昔の自分を取り戻せ、お前は限度っての知らんから・・・」

おぃおぃ昔の自分って・・・俺がまともだったのて小学3、4、5くらいだぞ、野球少年だった時位。

もう真っすぐに前を見れんて無駄に年取り過ぎたし俺はもう腐っちまってら('A`;

つかお前の方がヲタをしっかりやってバリバリ現実逃避してんじゃねえかよ!と...

別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT