また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  449

むむむ

20080728081430
「F-22ラプター」がアメ公からもらえないのは厳しいのう

ラプター1機で「F-15イーグル」10機以上の戦闘能力あるから対中韓戦力としては必要なんだがのう

韓国は既に宣戦布告してるし竹島所か対馬や沖縄まで領土権主張してたりセカンドライフの竹島の擬似MAPとかで韓国人が竹島の領土権主張のプラカードだしてデモやってたらしいしな(笑


別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  448

ふと

ダラダラとテレビを見てたらなんと!鉄腕バーディーの最新アニメ放送してるじゃねえか!

俺運良すぎつかアニメ見たの半年ぶりなんすけどwwwwww

それに鉄腕バーディーとか懐かし杉wwwww作画良すぎwwwwこれは期待★

でも声優が....人選は悪くないけど初期見てた人間としては違和感が('A`;

別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  447

ぉぅぃぇぃ

夏休みキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
別窓 | モブログ | コメント:4
∧top | under∨
No  446

見た?ねえ見た?

今日のぷっすま見た?

ねぇ、見た?

テレ朝どえらいことなってるやないかい!

ちょwwwwwwwwやばいwwwwwww

たまらんわwwwwwwwwwww
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  445

ふむふむ

20080713115420
将棋面白いよ将棋
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  444

お金下さい

半年ぶりに髪の毛切りました、1000円カットです。

前は地元の1000円カット行ったんですが明らかに地雷でした(苦笑

服装も少し変えたらキモヲタからなんちゃって好青年(笑)になっちゃって回りから中々の好印象?ですwwwwバイト先の新人の女の子と良い感じにお話が出来ましたwwww

そろそろマジで死んだ方がいいですね!

うん、なんだこの髪型wwww短すぎwwwwこんなの俺じゃねえwwww
俺はもっとドロドロとしたキモヲタのがいいのに wwww
別窓 | モブログ | コメント:2
∧top | under∨
No  443

よくあること

20080705135628
ネット慣れた人なら普通は騙されない

つか、普通の人でも常識的に考えれば騙されない

人の弱さに付け込んだよくある詐欺

ネットをやるにも現実社会を生きて抜くにも頭が良くなきゃ㍉㍉
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  441

前々から

ネットやテレビのニュースで社会問題として取り上げられているか「モンスターペアレント」

今日はそのドラマ見ましたよ~

中々面白いね(笑

普通のドラマで笑った数年ぶりかも、関西人完全否定とか、自分の子の人権主張するけど他人の人生侵害してる、マナーや社会のルール分からん糞親・・・いやゆとりの親か?

あれはメイプルの消防なみに日本語通じんな

別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |