また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  440

竜王戦

20080630143616
羽生さん頑張れ!(・∀・)

渡辺竜王を負かしてやるんだ!(`・ω・´)
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  439

いつになったら

今唯一放送中のドラマで見たいと思うのは「ハチワンダイバー」だけ(´・ω・`)
でも今だに一度もドラマ見てないよ(;Д;)

いつも放送時間バイトだorz

ヤンジャンも最近はあんま面白ろないの~まともに読んでるのハチワンとB型H系と月一連載のヘタコイくらいか...

最近のハチワンも微妙だしな...

最近のドラマとか原作が漫画とかのが多いよね、それで思うのがこれじゃ脚本家とか作家育たないよな・・・と(´・ω・`)
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  438

死亡

今日10スロのリオパラで4000円すってきた俺 オワタ\(^o^)/
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  437

さすがに

20080626114011
さすがに最近色々としんどくなってきた、日に日に細くなっていく腕

カワチで一箱458円と安かったので買ってきたよ(`・ω・´)

一本いっとく?

さー今日もバイト頑張るぞ!(`・ω・´)

別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  436

朝メシ

20080625115835
大体朝メシは卵焼き

もうほとんど卵なくなちった(´・ω・`)


別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  435

買い物

20080623232041
今日のジャスコで買った食べ物

1週間ぶりに鶏肉と手にいれたぞ!

牛乳以外全部半額(゜Д゜)

23時頃行くと半額ばっかでまるで天国
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  434

昼食

20080623121234
今日のクラスの奴の昼食の様子

冷凍食品とレンジ用のご飯

その発想はなかったわwwwwwwww


別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  433

公開

20080621083011
ネタが無いのでキモヲタの冷蔵庫公開

毎日こんなもんですよ(´・ω・`)
別窓 | モブログ | コメント:7
∧top | under∨
No  432

家印

あめトークの家電話面白い杉wwwww

65インチでAV見ると凄いとかオッパイオッパイっておまwwwwww
(´∀`)
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
No  431

う~ん

さっき報道ステーションで秋葉原の事件について、派遣社員の一般男性のインタビューが放送されていた。
そこで「死ねないからただ生きているだけ」と
自殺者も10年連続で3万人越えとか
俺は一切自殺願望が無いから気持ちは分からん、
インタビューを受けた男性には日々の幸せってのはないのか?
将来に希望が持てないかもしれないだけど、大切なのは今、今必死に生きて楽しめばいいじゃないかと思う、まあ実際無趣味とかなんだろうな。
俺だって毎日学校行って勉強して終わったらバイトで週30時間くらい出勤して休みはほとんどないけど、休みの日は必死に遊ぶね、遊びに人生かけてるね
まあ、ある人に「人は遊んで成長する、必死に勉強して必死に遊べ」と言われたというのもあるんだ。

大切なのは日々の小さな幸せだろ、面白いテレビ見て、良い本読んで感動して、旨いもん食ってetc...

まあ、何言いたいだろ
正直テレビ見てて可哀相だなとは思った、人生なんて9の苦痛と1の幸せだろ、苦痛から逃げんじゃねえよと

ネトゲ廃人の俺が言えた事じゃねえ\(^o^)/
別窓 | モブログ | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT