また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  418

携帯買ったお

ソフトバンクの815SHで契約してきました。

前の携帯が壊れてデータを移せなかったので、0からスタートです。

なので、以前登録していた人又は、これから登録してもいいぞーって人はコメか右のメアド宛にメールくだしあ、それかヒー様辺りに聞いてください。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  417

連絡手段

携帯ぶっ壊れました、4年以上付き合ってきた相棒が....

今週中にでも新しくします、それまで俺と連絡取るの無理ですyo~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  416

ネトカフェ巡り

そう━━━言葉は、気持ちには追いつけない。
けれど、たとえ追いつけないと分かっていても、それでも言葉にしなければ伝わらないことはあるだろう。
 もしかしたらほんの時々は奇跡が起こって、言葉以上のものが相手に届くことだってあるかもしれない。だからこそ僕らは、大事な人からの言葉を、祈るように待ち望むかもしれない。

ほんの時々ではあるけれど、確かに起こる奇跡。そんなふうに━━━━
僕の一番聞きたい言葉は、いつだってふいに、彼女の唇からこぼれだす。

                               引用: 聞きたい言葉

かれんは魔性の女、だが、彼女は男の最も理想とする女性像なのも確か。
何度萌え死にそうになった事か....くっ・・・これだから女は・・・

村上さんって凄く男心が分かってるよな・・・本を読んでいてまるで自分の心が見透かされてるような感じがする。俺が初めておいコーを読んだのが中2の夏、それも僕らの夏から読んだ・・・厨房には刺激強すぎっす!
あれからそろそろ10年近くなりそう、自分はJブックス版は読まず文庫版のみなので読むのがちょっ遅いです、文庫版は1年半に1冊ペースだから10巻の「夢のあとさき」は今年の秋頃になるのかな・・・

おいコーが完結する頃はきっと30代のオッサンになってそうだわ(笑
俺の人生の教科書、原点、どうせならずっと終わらずに続いて欲しいな~
お勧めの本が合ったら教えてくださいな。


今日もネトカフェです、仙台に5,6店舗ほどのネトカフェがあるので色々とお試しで行ってます(笑
店舗によって値段やpcの性能やドリンクの種類なんか違うしコミックの品揃えもぜんぜん違うので結構楽しいですよ。

今日は今通ってる学校、クラスについて少し話したいと思います。
えぇっと、まず今のクラス内での俺のあだ名は「厨房」です。
なぜ!そうなったかというと、自己紹介の時に、周りはみんな俺より1歳年下しか居ない訳で、それで「みなさんより1歳年上ですが、見た目でよく中学生に間違われるし、心もほんと中学生と変わらんと思うんで(笑)気軽に話してください」と言ったのと、ニコ厨が思いのほか居て話してたら、もう厨房でいいじゃん!みたいな...

ある一人には「ホモ」言われてます、スキンシップでボディタッチしてたらホモと勘違いされました、だからもっと***してやります、もうそいつと目が合うと
A君「なんだホモ!」
伍長「おぅ!ホモ言うな!違うわ!」さり気なく尻をすりすり・・・
A君「ホモ!尻触るな!」
伍長「ホモホモ言ってるとマジ掘るぞ!」
A君「うっは!キモ!ホモ近寄るな!」
伍長「しょうがないな...後で掘ってあげるから待ってなさい...これだからMは...」

ピ━━━━━━━━━━

今時の厨房でも、こんな低クオリティな会話をしないのに俺はいったい何を....
 そういえば小学校の頃スポ少で野球やってた1子下の後輩が同じ学校に進学してて、「せんぱ~い」って声掛けてくれて懐かしいし嬉しいね、今度キャッチボールしましょう!なんてね。

 それとあのSの女王様風(俺的)のはるかお姉さん、リア友のヒーとカツロリしか分からんが正直さ・・・化粧ケバイ(笑)と思います。なんか姉御言われてるやん!俺厨房だぞ!?何この違いwwwwwww

クラスの雰囲気だけど、落ち着きが無い、キャラの濃いのが結構居る、男性陣イケメン多杉、女性陣可愛い子多杉俺ブサメンキモヲタ浮き過ぎ\(^o^)/オワタ
でも、結構楽しいので良い感じです。まだみんな探り探りで様子伺ってる感じではありますけどね。

俺の周りはラジオヲタクとニコ厨とネットゲーマーやFFマニアのHN持ちの人や数十人の女性を泣かしてきたイケメンとかろくにエロ本も漫画も読まず超田舎から来た無趣味な人とか

まあ高校でカツロリとつるんでた時よりマシです、超マシです。
さぁ!無趣味なあの青森から来たいいとも夕方5時放送の彼を俺色に染めてやろうじゃないか!という事で適当に男の嗜みって奴をいっぱい押し付けてやりました、きっとGW明け頃には彼は一皮向けているでしょう。

HAHAHAHAHHAHAHHA

このクラスを少しずつ支配してやります。


SAはハッキリ言ってKD50%以下だわ・・・ネトカフェのマウスやPCの設定だと感覚合わないから成績が全然出ない('A`;

それとFEZやってみたけど、皿弱体化してて結構厳しかったですね
ヲリゲーって感じがしました、ヲリ同士でドラテとベヒテの特攻合戦で10VS10くらいの打ち合いで毎回2,3人蒸発してるの見るよ、まあヲリが元気が良いから前のサラゲーよりはマシですね。
FEZは全体的にレベル低いからまだいける!

クラスの友達誘ってるけど、一人マギノビのネトゲ廃人をFEZに移住出来そうな感じで、@一人をSAに興味持ってるからいけそうな感じかな。

さ~バイトがんばって資金貯めて夏までにネット開通するぞ!
そしてクラスを少しずつ支配だ(笑

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |