また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  415

ペタペタ

きょうのふぁんたじーあーす

2008年04月25日 22:23 エスセティア大陸 アークトゥルス隕石跡【Chokmah】
FE2008042522232011219812.jpg


2008年04月25日 22:59 エスセティア大陸 ニコナ街道【Chokmah】
FE2008042522592113381500.jpg


2008年04月25日 23:54 エスセティア大陸 始まりの大地【Chokmah】
FE2008042523551516735484.jpg


一ヶ月ぶりの戦争・・・アークがいつの間にか新MAPに・・・ニコナもクリ配置変わってるし・・・

やっぱりFEZ楽しいよ(*^ー゚)


別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  414

早くも

どうもぉっし!今のネトカフェからブログ更新してます、相当重症ですね(笑
ネトカフェの500円割引チケットもらったので早速使いにきました、ナイトパック5時間で800円です(500円割引して300円に)ネトカフェきて思ったのが俺の相棒のマイPCより性能が低い('A`;)
何がハイスペックPCだよ...

来月給料日までちょっとやばそうです、現在の所持金1000円ね、ネトカフェ来てる場合じゃねwww
4月は調子乗っていっぱい本買いすぎた、10冊以上買ったかな・・・ほとんど小説だけど。

ネトカフェ来て驚いたのがしっかり最新のエロ本も完備してるんだなw
ネトゲ途中の待ち時間にはうってつけだわ(笑
それと実はここの所○禁という青少年としては不健全な事を既に3週間ぐらいになるかな?
まあ馬鹿な事やってます(笑

約一ヶ月ぶりにSAやFEZやるけどまだ普通にランク乗れる(、、;
まあSAに関しては糞AIM所じゃないからAKSで誤魔化してたけどな。

今後の進路について少し
教員の話では相当きついらしい・・・授業ではなく就職がね。
一番厳しい所だと面接7回とかあるとか...一回でも遅刻=退職ってくらい時間に厳しいらしくネトゲヲタのねぼすけ伍長には無理にも感じます。
授業についていうとまだ楽です・・・ってか簡単です。

クラスは男子半分女子半分となんか例年と比べ女性が多いらしい・・・それに普通にレベル高いわ(*´Д`)ハァハァ
ある程度目標は絞れてきました、目指すは報道カメラマン!!!

まあ無理だとは思いますけど、一応報道または情報番組系のカメラマンか日本テレビ系列のバラエティ番組のカメラマンになりたいな~と甘い夢を抱いております、局に行くか製作会社行くか・・・

それと猛烈に嫁を募集中であります、誰かいい子紹介してくれ('A`

月に2,3回はネトカフェ来てちょくちょく更新するかもしれません、では皆様お元気で。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  413

新生活

今こうして一人暮らしを始め、<一人>というよりは<独り>になってみると、僕は自分の甘さをつくづく思い知らされないわけにいかなかった。
 一人で暮らすということは、<何もかも自分で決められる>ことであると同時に、<何もかも自分で決めなくてはならない>ということなのだ。
自分がすべきあらゆることを一つ一つ、自分の判断だけで決めていかなくてはならないということなのだ。

                          引用 小説:坂の途中 

自分にとってショーリは理想とする最高のヘタレ男です、俺もあんなヘタレないい男になりたいです。
今おいコーを自分と同じ調度ショーリが一人暮らしを始める話、坂の途中から読み返してます。星野の話読むと自分が悔しくなるね、床に拳を振り下ろして畜生って感じ。



伍長生存日誌~第一章・仙台編・NEETと何ら変わらない日々、でもその中に小さな幸せが~ 激闘!主食は草だ!野山を翔る成年と子犬の歩む道
※2章の予定は現在無し、タイトルに意図は無し

仙台に布告して早数週間、領地ダメ(家賃)とPOT代(食費)に苦しめられています。
あぁ!ベーコンとレアステーキをガツガツくいてぇええええええ

どうも、皆様お久しぶりです。

約一ヶ月振りの更新となります、実の所今ネトカフェからブログを更新しています。
自宅のネット開通はちょっと無理っぽいです、一応資金貯めてたけど、親父に奨学金の保証人になるからかねよこせ的な事言われたんで手持ち0ですわ('A`;
がんばって8月辺りまでに金貯めて繋ぐんでそれまで、まだ会えない日々が続きます。

まずコメントくれたみんなありがとう、でも♂共の正直イラネ('A`;

>>ハル姉
やっぱりあんたはいい女だ、流石俺の嫁。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ実際俺は恥じとか考えたり思ったりはしない人間です、過去の行いを恥たりはしないし後悔などもしない、過ちだとも思わない。
なぜなら、そう思ってしまうという事は過去の自分を否定する事になるから、他人から見たらそれは恥で合っても自分にとってはそれが自分の歩んできた道、胸を張って堂々としていたい。
それがどんなに馬鹿な事だろうと、自分で自分を否定してくはない・・・
前向きで、楽天的な考えしか出来ない人間です。

まず一つ仙台の感想でも...
さすが学都、杜の都と言った所でしょうか、凄く住みやすくて物価も安いです。
 今の所生活費=給料で約7万ぐらいで生活してます、残りは学費に回してますよ、親の仕送り0でなんとかやっていけてる(´・ω・`)

それとこっちに来て早々読売新聞6ヶ月分の契約してしまった、、あのオッチャン口上手すぎだろ(笑
ギフト用のサラダオイルとクオカード2000円分に釣られましたよ、一時の迷いによって1万8千円か・・・結構でかいっちゃでかいな。
今までほとんど新聞読まずにテレビとネットでニュース見てきたけど、新聞読んで大人(笑)ぽい事してます。
まあ新聞紙は色々と活用出来るし広告チラシで近所のオバちゃんとセール品の争奪戦でもしてみますか(´・ω・)

PCを触る時間がなくなったのでその時間を今テレビを見たり小説読んだり勉強したり、バイト無い日は腕立て100とか腹筋100はして体鍛えてます(`・ω・´)
おかげで腹がペコペコ俺一人で一ヶ月10キロの米を消費してます、それでも一ヶ月で食費は1万未満で抑えてますよん。

まあネット繋ぐことになったらまた改めてネトカフェからでも更新してお知らせします、当分は休止しますのでご了承くださいます。


最後に愚痴

今のバイト先売り上げ全国で1位だった('A`;
ミヤテレのアシのバイトに転向するっかな....

後親が子供に金!金!ってたかんな!


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |