また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  397

ドンドンドドン



おっおっおっおっおっおっおっ

これは元気が出るな、カッコイイ曲だ。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  396

ノリノリン



以前原曲を紹介しましたが、あれはやっぱり歌詞が色んな規制に引っかかって削除されて今はもう修正版で再うpされたりしてる、今回のはそれのアレンジVer

まず職人に感動したわっ、すげぇなw

相変わらず歌詞は酷いけど、なぜか聴き入ってしまう( ´∀`)
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  395

ヒットの理由

初音ミクが開く“創造の扉” (1/2)

クリプトンの考え方は作り手の事を第一に考え、最もユーザーの意見にに沿った、そして能力を伸ばすものだと思う。

質の高い楽曲が何万回、何十万回と再生され、ヒットソングが一夜にして誕生する。初めて作ったつたない曲が、見知らぬ誰かの目に止まり、時に強く心を打つ。コメントに励まされた作家が、また新しい曲を作って発表し、聴き手を喜ばせる。

こんな短いさほど深い文章ではないのだが、思わず共感し泣いてしまった。

なんだろ、最近妙に泣ける・・・少しずつ心が豊かに昔のように戻ってきてるのかな・・・
もっともっと勉強しよ・・・自分の為にも・・・そして・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  394

やめないで、僕らのステ6

高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ--運営コストをまかなえず

いやぁぁあああああああああああああああ


ステ6が無くなってしまうなんて・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


容量制限上限なしで超高画質動画見れる、そしてうp出来るサイトはステ6くらいだぜ・・・
ステ6無くなったらネトゲ界どうなるん?高画質動画が見れなくなってしまうよ・・・

FEZなんて巧い人の動画はステ6くらいしかないぜ?ニコニコとか画質悪いくせに8割は下手糞な奴ばっかじゃん、これからどこにステ6のユーザー流れるんだろ・・

@2日でFEZ系の動画DLしまくらないと(;´∀`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  393

隣国

兩個小偷被居民活捉之後就招到暴打.聽說還被打死了

http://www.youmaker.com/

これは酷い・・・

翻訳してみたが、集団暴行に合っているのは窃盗をした青年で、住民が生け捕りにして罰を与えているそうで、結果殺害したようです。

中国怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

石持ってきた所でさすがに目を逸らしました、まるで中東の拷問となんら変わらないかと・・

これをカメラで撮っている人は面白がって撮っているのだろう
傍観者たちは人が苦しむ様を見て見下し面白がってみているのだろう
暴行を加えている人は日頃のストレスやら憎悪をこの青年に当てつけているのだろう

犯罪を行ったこの青年達は悪い、だが人間として人としてこの人たちは何かがおかしい



【犯罪動画】中国のyoumaker.comが凄い件【殺人動画】
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  392

ホルの希望が・・・

みつきちゃんがホルホル再生プロジェクトの終了を宣言(´・ω・`)

理由がCホルは最弱じゃなくなったからだとか・・・

まだまだホルは弱いです(´;ω;`)
ホルは一時的に強いだけです(主力の人が居る時だけ)だから朝とか平日の昼は中央領土0とか普通なんだけどな・・・
ホルが強くなったというより、他国が弱くなったに近いと思う。
エルやゲブがホルホルしすぎて糞プレイばっかりしてるから大したの居ないぜ?弱い奴相手にしてたら自然と腕も落ちるってw
ネツも酷い時には中央領土0なんて事もある、ホル援軍に来てたネツスカとかカセスカの動きは酷かったな・・・
パニ4連続失敗とか弓スカがヲリより前でてバッシュ食らって蒸発とか、ホルだからって舐めすぎだろと・・・

まあネツの人々はDネツに夜逃げしたとか・・・しないとか・・

個人的にみつきちゃんのネタは好きです、時々言う事に賛同出来ない事もありますが。

今後のFEZの目標としては中級5割~6割、デット数を現状だと常時2~3と多いので最低1に抑える。いくらスコア出そうがデットが多くちゃ意味はない。

現状だと平均スコアが
3~5kill 2~3dead PCD20k くらいなので今後の目標は
3kill 0デット PCD24k これくらいを常時出せるようにはなりたい

氷なのでパニさえ気を付けて、氷を多く作る事を意識して動けば自然とスコア出るし運が良ければ2~3killは取れるしな。
今後皿スキル修正くるみたいですが、修正は大賛成です。
カレスの範囲はやばいからね、あれ範囲外でも実際普通に当たるよ、真正面から打っても敵ヲリの進入ルートを考えて少しずらして打つとねヲリが当たらないと思って前に出て来て普通当てってくれたりする、細かい技術を説明すると自分に返ってくるのでやめときます、もう少し俺TUEEEEさせてください(;´Д`)

まあC鯖は上手い弓スカがほぼ皆無なので皿ゲー化が酷い、スカの質は全鯖でも一番酷い、上手いヲリはいっぱい居るけど皿ゲーだから存在感がほどんど無くなってるのが悲しい所。
弓スカでハイドしてる奴見るとイラッきますね(#^ω^)
後自分が作った氷の集団4,5人の所にヴォイドで解凍する短スカとか(;^ω^)


まぁ、カレスは範囲1,2歩下げてもいい、ウェイブ鈍足無しで十分消費PW10くらい上げてもいい(代わりに範囲広げてほしry)、これだけやれば氷は大分辛くなると思う。

みつきちゃんの代わりに自分が無料配布やるかな・・・
Goldだけでも100Mくらいあるが、FEZの通貨の価値なんてゴミ同然だからな・・・
別窓 | FEZ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  391

(*´ω`*)




豚のお姉さんの誘惑には勝てません


別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  390

あれ・・・



ごめん、泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  389

あぁ・・・あの糞ゲね

そうそうパンドラサーガのオープンβが終了して正式サービス開始しましたね。

え?


■ エンキ・ラピン共に【 未 実 装 】

■ 大規模戦争 【 未 実 装 】

■ クランシステム 【 未 実 装 】

■ 遠距離最強仕様 【 調 整 無 し 】

■ BOT・マクロ対策 【 や る 気 無 し 】

■ 不正者対策 【 や る 気 無 し 】

■ キャップ解除 【 す る 気 無 し 】
                             ・一ヶ月経験30%UP 1980円  ・15分移動上昇 350円
                   。;*   。;*     ・精錬の成功率UP   1500円  ・30分攻撃力上昇 350円
             .     ;゚ *;。 .;゚  *;。  ・ステータスリセット  1800円   ・30分最大HP上昇 350円
           ヘへ    :_▲゚;_▲_゚; .
           へ/ヘへ    :(; 'A`)'A`):  ヒィィィィ パンドラ終焉キタ─!!
          | / ヘ.|    :(´`つ⊂´):..
          \  /    :と_ ))(_ つ:
""""""""""""""""""""""""""""""""""""
たのしかったパンドラサーガ

                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
PANDORA SAGA Onlin   d⌒) ./| _ノ  __ノ
                 _______


・oβの要望、バグ、バグ利用者を無視して正式サービス開始(17:00→延期17:30)
・バグ狩りで40にしたやつにおとがめなし、やったもん勝ちonline
・戦争、エンキドゥ、ラピン、クランは絶賛未実装
・WebMoney反映されないバグ(振り込め詐欺)
・なぜかmobの回避力が上方修正
・自分より低Lvのmobの取得経験値が大幅減少
・運営の方針→ヲリとスカは死ね、メイジにあらずば人にあらず
・金策のための低級狩場乱獲は放置
・中央広場の旗に「Baka Aho Asobijya Nenda!!」の文字発見
・公式掲示板は存在を削除済み
・怨嗟と憎悪渦巻くスレにWebMoney振り込んだら垢BANされてた英雄登場

ユーザー対運営の戦争にハッテンwwwww
・1鯖中央広場で罵詈雑言シャウト祭
・運営キレて垢BAN連発
・しばらく新垢参戦と垢BANが続く(冬のBAN祭)

突然の公式パッチ配布
・「一部グラフィックの修正を行いました」
・実際は「Baka Aho Asobijya Nenda!!」旗の位置をずらして見えにくくしただけ
 旗比較 ttp://www6.uploader.jp/dl/psaga/psaga_uljp00186.bmp.html
・ゴンゾの開発の技術力はサイコーだぜwwww祭

過疎化進行中

臨時メンテのアナウンスで客をテスター呼ばわり

http://digitalmind.jp/images/psu_esan.jpg

深夜3:00のこっそりメンテでさらっと旗を修正
運営からは何のアナウンスも無し。
ttp://www6.uploader.jp/dl/psaga/psaga_uljp00198.jpg.html
そして過疎。っていうか廃墟。
ttp://www6.uploader.jp/user/psaga/images/psaga_uljp00197



人減りすぎ\(^o^)/オワタ

2日前に街に1000人以上居てうぜwwwwっうぇwwwww
って思ってたのに・・・あれ?人が・・・(´;ω;`)

せっかく21レベルまで育てて連合に死に物狂いでいって、ウィザードに転職して俺TUEEEEEしてたのに・・・

国産ゲーの癖にチョンゲーよりひでえぇよ

さよならパンドラサーガ
別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  388

FEZ2021

今日のFEZ

今日は計6戦の戦争に参加


2008年02月21日 22:00 エスセティア大陸 始まりの大地【Chokmah】
FEzero_Client 2008-02-21 22-00-50-46

防衛カセVS攻撃ゲブ 援軍でカセ防衛側に参加 ゲブ勝利 ドラゲー
なんか知らんけど1位取れました、挟み撃ちされたりしたりでかなり立ち回り糞でした。


2008年02月21日 22:36 エスセティア大陸 スピカ隕石跡【Chokmah】
FEzero_Client 2008-02-21 22-36-40-00

防衛ネツVS攻撃エル ネツ側に援軍で参加 エル勝利 ドラゲー
これも前線到着10秒で氷→スタンで速攻蒸発して工作員にしかなってねぇ!と思って自重しながらUNKプレイ化したけど、地味に4位になってら('A`;

2008年02月21日 23:06 エスセティア大陸 セルベーン高地【Chokmah】
FEzero_Client 2008-02-21 23-06-42-60

防衛エルVS攻撃ホル ホル勝利
エルホル共に40が多数いてガチか?見たいな感じだったのでちょこっと本気でやってみました。
結果28k・・・氷で最高25kだったのに記録更新しました。
次は30k目指しますか!無理ですけどね^p^
昔ネツの最強さんが氷やって40kだしたとか氷皿やらせたら右に出る者無し?
Noob少尉もいずれ、それくらい神スコア出してみたいものですね。

2008年02月21日 23:47 エスセティア大陸 セルベーン高地【Chokmah】
FEzero_Client 2008-02-21 23-47-35-26

防衛ホルVS攻撃ネツ ホル勝利 ドラゲー
戦争開始5分程度まで人数差オンラインで予約が20から進まなかった。
中盤で味方のホルの10レベルの初心者弓スカがKickされたのが気になった。
Kickした理由が低レベル(10弓スカ)で前線に出て裏方をするように言ったが無視して前線に出ていったからだとか・・・
思わず、え?は?そんな理由?って思った(´・ω・`)
少し姿見たけど初心者マーク付けてて特に邪魔って感じはしなくてレインやってた印象がある、初心者の頃なら戦闘に夢中になってログみない事なんてざらだし、特にホル民なんてログ見ないの当たり前くらいなもんでしょ、余裕で勝ってた戦争なのに自分が気に入らないからKickするってのは凄く疑問になった、これじゃ新規が入ってこないぜ?ホルにもC鯖にもさ。

普通の初心者蹴るのはよそうぜ(´・ω・`)
Kick機能ってのは工作員を排除する為の手段だろ、初心者排除するもんじゃないぞ。


2008年02月22日 00:27 エスセティア大陸 ニコナ街道【Chokmah】
FEzero_Client 2008-02-22 00-27-36-03

防衛エルVS攻撃ホル ホル勝利 ドラゲー
ドラがいてぇええええええええええええええええ
そんな戦争でした、3デットしましたが全部ドラです(´・ω・`)
味方に氷が多かったからカレスを少し自重してバッシュ後のランスの追撃に専念してました、
レインが相当痛くて1ゲージ減る前にすでにコスト半分まで無くなってた、それで速攻ドラ出て逃げ惑う少尉(;´∀`)相当きつかったです。


2008年02月22日 01:03 エスセティア大陸 ワーグノスの地【Chokmah】
FEzero_Client 2008-02-22 01-04-19-50

防衛ゲブVS攻撃ホル ゲブ勝利 途中参戦
敵の片手の数が多くてかなり辛かった、後的確にイーグル当ててくるスカいて仕事出来なかった、上手いスカが居ると無理です。
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT