また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  139

今回はこれで

ちょっと前に話したがエウレカセブン見てました、5日くらいかかったかな?
●TVアニメ版全50話
●緊急特番 交響詩篇エウレカセブンナビゲーションRay=out(番外編


毎週日曜朝7時30分放送だったかな?子供向けアニメなのに、そんな朝から見ないよな(苦笑
俺もさすがに起きれません、起きてもきっと別のアニメ見てる・・・な、あぁそういえば所さんの目が点、最近見て無いなー小学校、中学校の頃はスポ少や部活前に良く見てたのにな・・・

っと、話がいつの間にかに変わってた・・・誰の陰謀だっ!?俺かkk(汗
(日曜朝繋がりということで・・)

アニメ版見る前に漫画読んで多少内容してって、面白かったからずっとアニメ見たかったんだけど今回アニメ版入手したので画面に病みつきになる俺。
エウレカセブンは本当にクオリティの高いアニメだと思うよ、どこかのアクエリオンという糞ロボアニメとは違って毎回鳥肌立ちまくり。
レントンとエウレカ2人を見ているとなんだかこっちが気恥ずかしくなって画面から目を背けてしまう、終盤になるとアネモネとドミニクの2人も中々いいね、思わずニヤニヤしてみちゃうよ(///∇//)

エウレカセブンの世界観は結構複雑で分かりにくく、内容を理解するまでちょっと時間かかりました、戦闘に関しては凄い、このアニメの高速戦闘はもっと評価されるべきだ、綺麗な板野サーカス、アニメーターの仕事もしっかりしてて不満がまったくない、さすがはボンズと言うところか、あそこは仕事が丁寧でいいよな、本当良い仕事してるぜ。


ちょっと不満があるとすれば、OPとEDかな?ラップ系ばっかでちょっと物足りない、今時のアニメだと結構BGMに凝ってて曲で鳥肌!なんてよくあります、アクエリオンは明らかな音楽>アニメでしたよね、まぁありっちゃありなのかな・・・。

この鳥肌ってなんなんだろ・・・寒いからかな?ずっと鳥肌立ちまくりだし、泣きそうになったよTVアニメのクオリティじゃないな、放送時間が仇となった埋もれた作品だと思う。

それとタルホさんの声聞くと、メリッサの顔しか浮かびません>< えぇ、フルメタのメリッサマオ曹長です。
根谷美智子は本当良い演技するよなー、あのツンツンの声がヤバすぎです、そう俺のようなMにとっては最高のおかz・・・Σっと、あぶねあぶね・・・ちょっと半分逝ってt(゜ー゜;


このアニメはボーイ・ミーツ・ガールの青春物語を描くと同時に、宗教とテロ、正義と暴力、メディアと戦争など、現実の世界が抱える諸問題を視聴者に投げかけるもの

その通りだと俺は思う、はっきりいってガンダムとか見るとか感動します、SEED50話見るならエウレカ見たほうが良い(でも(0083と08は絶対見るべし この2つを見ないとガンダムは語れない)
俺がお勧め出来るアニメがまた1つ増えました。

よかったら、みなさんもどうぞ、AVIとMKVファイルでもってるのでMSNメッセで送れますよん
50話だから、相当時間かかりそうですが(、、;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

実際は・・・






まぁ、俺はそれほどミクの事好きじゃないんだよな、それにミクの声?歌い方?かなイントネーションがやっぱり機械って感じがして、心の無い歌を聞いても心に来ない、だけど機械でここまで出来るのか!!という驚きはあるな。
うん、もちろん俺は音痴なので俺より歌は当然の如く凄く巧いです・・・。

ここまで、人気が出てるのはニコニコの職人が多くの作品を公開しているのと、カツロリのような音楽の事まったく興味ないエロゲヲタまでを魅了にするパッケージの絵、俺等のようなヲタからすれば、パッケージの絵のみにも万の価値は感じるかもしれない、これも一種の萌えにビジネスの1つなのだろう。


別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

雷皿♂最低だな

 

はぃ、またお前かwwwww
Cエルの人ですね、以前この人はこのブログで紹介しましたが、新作出たようです。

これに尽きる

雷皿♂最低だな
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

2次Cβテスト

2007/09/21(金)の記事で書いた、MFO(モンスターファームオンライン)の第2次クローズドベータテスターに受かったので、参加してきました。

27日から開始されていましたが、その日は急な仕事入って参加が不可に/(^o^)\
28日に初参加して軽く町をウロウロしてきました、少ないですがSS↓
client 2007-09-28 19-43-42-40


client 2007-09-28 19-36-23-67

client 2007-09-28 19-36-45-46


戦闘システムは歴代のモンファと大して変わりは無いと思います、けど良く見ると技発動の源なる、ガッツが相棒のモンスターではなく、キャラ自身になってる!? あれ、今まではモンスターのガッツだったよな?ね?そうだよな?
それと、まだテスト段階だから仕方ないが、俺のPCでも凄いラグが出て固まる、Frapsで動画取りながらやってたが、FEZより重いわ^^; だからやめたが、止めても重い・・・最終的に回線落ちました\(^o^)/
キャラメイクも少ないし、♀キャラ可愛いくないし、新たにレベル設定が加わってた、これはキャラのレベル上げがモンスターに変わっただけのMMOじゃね?それにキャラのステータス見ると・・・ 総プレイ時間00:00:00 ・・・総プレイ時間表示ですかww これ俺のネトゲ経験じゃ初だわw まぁーそれあってもいいけどさ、無くてもいいよな

まぁ、やった感じラグが酷くてやってられません、俺がハマる事はないでしょう。

別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

あっやべっ

ここっ、こんばんはっ! ブログ更新出来ずごめんなさい(_ _;;
仕事が忙しくて忙しくて・・・更新出来ませんでした。





はい、ごめんなさい 嘘です、ネトゲに夢中で更新忘れてました/(^o^)\
本当は、昨日一昨日とブログ更新したかったのですが、FEZの闘技場に夢中で夢中で・・・それにネタいっぱい作って画像も準備したんだけどSS加工がめちゃくちゃダリィ('A`;)
それとエウレカ7も見てて今20話くらいです、めちゃくちゃハマってます、まぁ詳しくは後日まとめてま話しますね。 それと書きたかった事後でまとめてうpします 

まずは今日のことについて書きたいと思います。

モーニングの発売日だったのですが、コンビニに寄って立ち読みした所・・・
「え? はるか17 最終回!?」
また、一つ俺の楽しみが減りました、モーニングで読む漫画はジパングとはるか17の2つだけだったのに・・・連載当初から4年間ずっとはるか17読んできました。
人気は出なかったけど深夜ドラマもやりましたよねー、2話見たよ!1話見逃したんだけど。。。 ドラマは面白くなかったのでスルーしますか、そうですねスルーしますね。

結構俺の進路に関係する、芸能界や映像業界の事がリアルに書かれていたし、なんとなくはるかを応援をしたくなるような話でした。

4年間お疲れ様でした。

うん、もっとまともな文章書けるように勉強しますね、自分で書いてて分かるわ読みにくぃ('A`)

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

バランスいいかも

FE20070924003730190843828.jpg


撮影日時2007年9月24日0時37分 C鯖中央エスセティア

C鯖は弾幕鯖として有名で、弓スカ雷皿が多くて、ヲリは結構出費が加算で辛いんですよね、それに次ぎのうpデートで攻性エンチャと耐性エンチャが同時使用不可になって、ますます弾撒くゲー 皿ゲー化が進みます 両手始めたばかりですが、もう両手\(^o^)/オワタになってしまってます・・・ヲリゲーなのになんでヲリを苦しめるんだっ!ガメポどうなってるんだよ! ガメポに対する不満が堪えません。
別窓 | FEZ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

これだkらあレコはやめられない

前記事これは酷いの追記

少し前、電波リウムのブログ見たら、20個くらいあったコメが6個くらいに減らされていた、俺がしたコメも案の定削除、それについてもう一度コメしようと思ったら はい、書き込み禁止でした。

電波リウム さ す が だ どんだけチキンなんだよ、削除するなら初めからコメ受付するな、それか承認のみ公開とかさにすればいいのにね

で、さっきレコスレ見たら・・・え?電波リウム、謝罪ブログ削除/(^o^)\ ナンテコッタイ

やっぱりレコルは面白いな飽きないよ、ブログの方は削除したようですが、水面下でサブキャラ育成して、いずれロンド潰してくれるんですよね^q^

別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

これは酷い

レコルダブルへの謝罪

今や超有名人ですね、頑張リウムさん、俺は一度も会ったことなくて、本当に無関係だけど、レコ民として、これは酷い

質問への答え

ロンドが悪であり、danpi、よわちん、皿茶、悪の根源みたいな感じに書いてますね、自分の事を義賊とか・・・凄いお人だ 俺も妄想族を結構やってて経験積んでるつもりですが、ここまで凄い妄想家が居るとわ・・・感服いたしました、世間はやはり広いですね、ツッコミ要素がありすぎて、訳が分からなくなってきてます

面白いので今後の彼の行く末が気になります。

アズナブルと同等レベルの人ですね あ、そういえば彼はどうしてしまったんでしょうかね?
通報したとか訴えるとか言ってたような気がしますけど、本当どうしてしまったんでしょうか、まあ、あれはあれで楽しかったいい釣りでしたよ。
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  131

色々とあったようですね

昨日22日はFEZのオフラインイベントでしたね、ここで少しイベントについてまとめさせていただきます。

初のオフラインイベント「FESTA 2007」開催!!



公式BBS関連スレ

■雑談掲示板

7620 FESTA大成功だったようですね!


7621 FESTAの準備不足などへの処置


7624 FESTAに来たヤツのマナーの悪さ


7626 交通費\('Д`)/


7629 【皆で】今回のイベントへの対応【予想しよう】


7631 オフラインFESTA概要


■画像掲示板

No.3040 がめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwww


No.3039 FESTA2007来場者特典


No.3035 FESTA



同じ部隊の人も結構行っていたようで、会場の様子なんかを詳しく聞けましたが、愚痴ばかりでしたねーー; どっからか、コデ様は素敵なお姉さまでしたなんて聞こえたりしたもんだから、思わず妄想してしまって(*´д`*)ハァハァ ゲッホ、ゴッホ なんでもないです、最近情緒不安定で・・・大丈夫かな?俺の頭

俺はオフラインイベントは参加しませんでした、する気もないし、山形の田舎に住む貧乏人ですしね・・・それに丁度その頃はPC版のトリスティア攻略中 いつものヲタの日常/(^o^)\

まぁ、場所も悪いよな、隣で結婚式?とかしてる中ネトゲ廃人のヲタが高級ホテルで1時間30分とか並んで数千人が闊歩してたり、騒いだり・・・ガメポもgdgd進行で酷かったとか

昔は、ガメポは神運営と言われてて、俺自身好きだったが、最近は糞運営化して好きになれないな、金儲けしか考えてない仕様にして、まるでネクソンだ どうして変わってしまったんだ・・・

俺的結論
最近のガメポは糞運営化 オフラインイベントは糞イベ金の無駄数千人の人が交通費数千円を使わされて、見返り無し これで保障とかしなかったらガメポやばくね? 最低でも4000人以上は行ってるだろ、オフイベ行く人なんてFEZに万くらい金かけてる太客だろ、このまま保障しなかったら、引退者続出 


今後のガメポの対応が気になります。
別窓 | FEZ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  130

愛しの

少尉がこの度25になりました、ということで祝エレガンス(///∇//)

貧弱装備だったけど・・

20070923035259.jpg


けしからん、パンダ装備ともお別れです・・・
20070923035309.jpg


本当、この装備はけしからんです、この画像なんて明らかに狙ってますよね、CO2Aのノーパン作画のようじゃないですか、実にけしからん

20070923035318.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やべええええええええええええええええええええええええええええええええ

可愛えええええええええええええええええええええええええええええええ

20070923035328.jpg


フル課金戦士の出来上がりですよ でも、最初はかなり違和感ありますね、今までずっとスカとして半年以上スカとしてお尻見てきたけど、ヲリのお尻はなんとも・・・(*´д`*)ハァハァ いや、別に元は変わってないけど、見方がね変わったから・・・別に変態じゃないですよ! 我が子の成長が嬉しくて嬉しくて・・・

本当けしからん装備だ!

ガメポ!実にけしからん!!


やはり♂ヲリの伍長の時よりかなりモチベが高いです、動きも良い感じになってたり・・・でもまだ25なんでそれほど役には立たないですけどねーー; 
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT