また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  59

はまったかも

SAばっかりやっってます(_ _*
まだ、SAの仕様に慣れてませんが、まぁまぁ頑張ってます
20070731222230.jpg
 
この成績が良いのか悪いのかまったく分からないけど、なんとかK>Dは保っています、初心者鯖じゃK>D当たり前でしたが、1つ階級上がっただけで、初心者鯖追放なのな・・・きっつ><;;;
初心者に優しくないぞ('A`)通常鯖行ったら、高階級の人にカモにされてフルボッコ\(^o^)/
k<Dが当たり前ですよ
これk/d2↑の人居るんだよな、マジ尊敬するわ、俺の糞AIMじゃ㍉㍉
一ヶ月もやれば、SF式集団率に慣れた俺のマウスコントロールもきっとSAに合ってくるはず・・・

えぇ・・・別に好成績って訳ではないけど、マシに動けた奴

ScreenShot_9.jpg


ScreenShot_12.jpg


ScreenShot_13.jpg

ScreenShot_29.jpg


ScreenShot_33.jpg



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  58

新作



クオリティタケエエエエエエエエエエ

これはもう永久保存版、FEZ関連動画でこれが一番好きだ。


「ん、んゆー☆ ん」に惚れました、今日からピア厨になりまs(ry
それと

「雷皿♂最低だな」
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

SAデビュー?

伍長さんはSAはしてますか?

ということなので、早速垢作ってやってきました。

ID「通信伍長」
まずは、公式も見ず、適当に初心者部屋へIN!、FPSゲームなんて方同じようなもんだろ?とめちゃくちゃ舐めてかかりました。

合計7戦してきました。
以下戦歴SS

まずは、SAの初戦 途中参加から
ScreenShot_0.jpg


初めてでこれなら十分じゃね?

ScreenShot_4.jpg
で、これが7戦中一番成績が悪かった奴、潜水艦があるMAPだったかな、スナにボッコボコ、SFより移動速度が遅いから、避けられない('A`)

ScreenShot_7.jpg

で、これが7戦中一番成績が良かった奴
初期武器がM16のようですが、反動在りすぎてまったく当たらなかったので、MP5を1日分購入してたたかったらこれ、反動少ないからめちゃくちゃ当たる、SAは火力より命中精度重視の方が強いよな?

○感想
最近のSFは厨房供が暴言を吐き捨てバグやTKばかりで雑魚ばっかり、初期階級の低スペックばっかりで8:8のはずが、初戦から7:4とか・・・マジ萎えるわ、ロスも酷いしさ

それに比べSAはバグなどロスもないし重くないし快適、ただ、ボムゲーだな、死亡原因の比率的にボムが半分を占めるのではないだろうか、
俺の糞AIMじゃHSは狙えません、SFからの癖なのですが反動を考慮して、常に足を狙って戦ってきたんですが、それが出て頭に当たりません><;;;;

最近SFに萎えてたから、SA凄く面白かったよ、そうそうポジショニングショットがうますぎるw HSがでまくってうまーw




別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

ん、なんかアクセス数伸びてるな・・・
あ、レコスレにコテ付けて湧いたからか^^;

まず、今回のTWのうpデートについて

NPro導入に関しては、俺にとってどうでもいい、FEZ、SFでNProはすでに導入されてるから、慣れてますし、OS破壊なんて心配もいらん
と・・いうか、NPro導入でこれだけ不具合や抗議メールがどうのこうの言ってるのはTWが初めてだ、FEZでも当初はゲームが起動出来ないなんてあったが、すぐに改善された・・よな?

SF、FEZでOS破壊されたってのは無かったはず、少なくともFEZはチートが0になった、SFは半減程度、一部の奴が解除してチートつかってるがな、テイルズ板じゃ、蔵改(チート)してないと出てこないエラーの画像が張って合って、「こんなの出てきてTW出来ないんだけど」とか・・・やっぱ升erは多そうだ。


nProtectによると、ビスタではNProがウイルスと検出されるようだ、でもFEZはNPro導入してますが、普通にビスタ対応してる、どうなってるんだろ(´・ω・`)


それと、一部のスレなどで、オートギアをすると良いなんて言われてますが、俺から言わせると、TWでオートギア導入は論外だと思う、オートギアはWindows上で動作するプログラムの実行優先度を自動的に変更するプログラムで、優先度を変える事によりNProの動作を軽くし快適にゲームを出来るようするのですが、FEZの場合、半々程度で軽くなった、逆に重くなったという意見が出てます、俺の場合は、一時期使ってましたが、確かに軽くなりました、だが、FEZ以外の事をしようとすると優先度が低くなってしまった為、凄く重くなり快適に出来なくなったという事もある。
PCのプログラムに詳しくない人はオートギアはお勧めし兼ねます。


んま・・・一言

MOB強化しすぎだろぉぉぉおおおお
乱5の適正狩場200程度だろぉぉぉぉお
乱9とかもういけねえええええええ


X200でピコックに半分も当たらん\(^o^)/
上級狩場死亡
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

合言葉



“片手に”      “ピストル”

“心に”       “花束”

“唇に”       “火の酒”

“背中に”      “人生を”



FEZ的合言葉

“片手に”      “ガドブレ”

“心に”       “ヴォイド”

“唇に”       “ウェイブ”

“背中に”      “パニ!!”

意味は~

片手にガドブレは短スカなら最優勢ですね
心にヴォイドは、心は闇って感じで・・・今の自分の心境を表しt
唇にウェイブ!「くっ来るな!あ、あんたなんかに私の初めて上げないんだからねっ!」という妄想でs。
背中ががら空きだぜ!!死に晒せ(ry

ネトゲ廃人的

“片手に”      “マウス”

“心に”       “童心”

“唇に”       “タバコ”

“背中に”      “背後霊”


意味はそのままです\(^o^)/

別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  51

♀ヲリの魅力

つっ、ついにLv30!!1 この子を育てて6日目でやっと・・・
武器も装備も最高の揃えたし、これでやっと戦場でマシに動ける!
うん・・・エレガンス買っちゃった(*・ω・) めっちゃ可愛いww 自キャラに惚れそうでs
武器が今一つですが、良いオフィシャルが出たら、購入しときます、え?課金武器?
1000円も出せんよ!(汗 
オフィ武器で十分・・・そのうち、きっとヴリトラ取ってやるぜっ!


20070725011834.jpg


20070725011859.jpg


20070725011906.jpg



みっ、見えてるよ! 隠さないとダメじゃないか!ハシタナイ! 
まるで、こつえーさん、ノーパン作画のようじゃないか!
いや、違うか、これ見えてるし・・・でも、お尻のラインが・・・ラインがぁぁああああ



最近とってもFEZ楽しいです、ネツという新しい場所で自分の思うように動けています。
ネツをやって思った事
スタンor氷時にホルだと助けてくれないけど、ネツだと、自分の前に出て守ってくれる
これによって、俺は助けられ、次は俺が仲間を助けようと思い、行動するようになった。

ネツの人々の個々のPSの高さが強さ
言っちゃ悪いがホルはうまい人と下手な人の差が大きい、それによって当たり外れの多い戦場が目立つ、だが、ネツでの戦闘は、全体的に技術が洗練されている、連携もしっかりしており、やってて楽しい
一部部隊ではスカイプなどの音声チャットによって連携を取っている所もあるようだ、ホルじゃ・・・・絶対ないなーー;


FEZは、敵を倒すことが目的じゃない、オベを建て守り、仲間を助け守り、最後まで仲間を信頼し戦い続けた国に勝利が持たされるのだ。
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

やってみよう




ハイド多すぎ吹いたw
場所は旧クラウスMAPになったクノーラ中央にて


ハイドサーチして、見つけても見つけてもハイドしてくる・・・

/say 敵ハイド[<t>]方位[<direc>]発見.注意
(使う時は<>は半角で使用してください)

相手も意地になってるんでしょうかね、あんまりやりすぎると、晒されたり、暴言吐かれるので、推奨は出来ません、ただ、スカなら上のマクロ入れましょう、スカの仕事は相手のハイドを見つけ事が重要な仕事ですよ、あのスカうぜええええって言われるくらいになりましょう(ぁ

っま、今回はヲリでやりましたが・・・



別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

また、やっちまった

20070723233725.jpg


はぃ、作ってしまいました、ネタクラン!
TWでもよくソロクラブ、倉庫クラブ、ネタクラブみたいな物がありますが、正にそれですよ、SFでは特にFPS系のゲームではあまり馴れ合いとかしたいと思わないし、特に所属するクランも無い事ですし・・・どうせなら、イベント期間中の経験値とSPの10%UPを使ってやろうという、クランです。

入りたければ、加入はおk でも、ミジンコは入らないよ

俺がいうミジンコってのはk/dが低いとか、階級が低いとかではなく、TKerや升erやバグ使いなどや、自己中心的な考えをする厨房とかですかね。


んま~、一人で楽しんできますよっ♪

クラン解散の仕様も秋までに実装するでそ
20070724000222.jpg


文字数多すぎて全て表示出来てない\(^o^)/オワタ

別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

クラン実装

「SPECIAL FORCE」,クランシステムを7月23日に実装

ここでクラン実装するとは・・・
最近はSAへの移住ばっかで1-1でもレベルの低下が目立ってたけど、これで多少は、SFも活気が出てくるんのかな?

でも、SF=ハンゲ厨が大半占めてて、今は夏厨が酷い有様、無駄に雑魚クラン結成して、どうせ8割は活動しないんだろうなって感じ
今クラン調べたら2800件合った、それと今回のクラン実装によって、以前から合ったクランは苦渋の選択を強いられているようだ。
軽く調べたら、帝国が捨て垢臭い「ウンコ臭い女」なんてキャラで登録されてた、帝國も「マ☆ン☆コ」ってキャラに既に作られてて酷い有様だ、SOL軍なんかは、ゆっきぃ氏ではないが一応、クラン結成できたようだ。

クランに入るとEXPとSPが10%うpのようなので、挙ってみんなクランに加入するんだろうな、俺は雑魚クランに入る気にはなれんので、入らないか、ソロでクラン結成して・・・EXPとSPだけでも美味しく・・・

一言でいうと、SF荒れすぎ ハンゲが今後どう運営し対応していくかが注目だ。
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

出稼ぎ

FEZでの活動は全てC鯖ホルディンのみでしたが、今回、ネツに半年ぐらい前に作った出稼ぎキャラを起動してきました、なのでEcのみなさん、戦場で会ったらヌッコロシテくだs(ry
キャラ名は「夕夏」、初めて♀ヲリやってみました、なぜか凄く楽しいです(_ _*
今までネトゲのキャラは軍人で階級なんか名前につけてましたが今回はなぜか普通の名前・・・なぜ夕夏なんて名前にしたんだろ・・・俺自身分からん・・・まぶらほの夕菜からもじった?三枝夕夏のファンだから? きっと両方だな、うん、きっとそうだ。

育てて4日目現在はLv23くらいですかね、お詫びの品で配布された密書が@4冊残ってます、っぁ、今日のメンテで2個配布か! 今週中に30いけそうな悪寒・・・いや予感。

早く25になって憧れのエレガンスを装備したぃ・・・
ホルのEcはヲリ=♀ そしてLv40でうまい人ばかり・・・Ecに♂ヲリ居たっけ?って言うくらい♀です。FEZで♂キャラ作る意味はないですけどねぇ テスト鯖じゃ参加したキャラ全員♀だったみたいですし・・・

まだ、タンタル石取れるだけのレベルがないですけど、一番MOBの湧く所ってどこなんだっ!? ホルじゃヘイルダムA2~A3の所で最大20体くらい同時に湧くけど・・・WIKI見ても出てこないぞ!どうなってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

20070723154544.jpg



めっちゃカワエエエエエエエ(*´д`*)ハァハァ

当分ネツでヴリトラ取ってお金稼いで、ネツのうまい人の動き盗んできます
んまー、Cホル最強のヲリのコデ様の動きを見ればいいんだけどねぇ・・・

別窓 | FEZ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT