また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  26

最近よくあること

2007June27232407.jpg


久しぶりに暴言履かれました、嬉しくてたまりません、なんせMだかry

最近SFやってると、あれ・・・あれ・・・仲間は?みたいな状況があります

頼れる仲間はみんな目が死んでる~♪って懐かしい曲がありますが、いつも仲間はすぐしんでます、で結局俺一人で5人抜きとかしないといけないんですよね、、、

20070630082147.jpg



0730-3.jpg



0730-4.jpg

俺しか敵倒してNEEEEEEEEE
これじゃ負けるよな(ノ∀T)

頼れるのは己だけっ

チーム内kill数2位との差が10kill以上もあるって、どんだけだよっ
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

経験値80万

20070630075102.jpg

えぇ・・・なんとか中佐4まで来ました、このペースだと来月には大佐になりそうな勢いです、一回の戦闘で経験値が1000程度入るので、一日に1万とか普通にいけます。

最近は中々、大量kill出来なくなってきてます、多分ですがうpデートでM4の反動が強くなった気がします、リコルイしないと、やばいです、それに癖も多少変わったような・・・以前だと右に一人分ズレルのが大半だったのですが、今は左に一人分ズレテます、

では恒例の戦闘ログ

経験値80万…の続きを読む
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

再フリ

最近はFEZも飽き気味・・・SFもうpデートあったが、どうせバグで臨時メンテだろって感じで、飽き気味、久しぶりにTWでもINしてみたら、結構新MAPとか出てるので、気分転換に再振りして狩でもしてみっかなって感じです、XDが優秀っぽいのでXD用のステ考えてみた。

20070626194424.jpg



上記が再振り前

下記のが俺が考えたステ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 90 : AGI 極振り 86up
LV 91 - 109 : STAB 極振り 48up
LV 110 : STAB, HACK
LV 111 - 117 : HACK 極振り 21up
LV 118 : HACK, STAB
LV 119 - 147 : STAB 極振り 42up
LV 148 - 154 : HACK 極振り 17up
LV 155 - 176 : STAB 極振り 25up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 177 - 195 : STAB 極振り 20up
LV 196 : DEF 極振り 3up
LV 197 - 200 :
LV 201 : DEF 極振り 10up
LV 202 - 203 :
LV 204 : DEF 極振り 6up
LV 205 - 208 :
LV 209 : DEF * 5, STAB * 2, HACK
シベリン/物理複合 Bonus: 104 / 208 Point: 0
LV:209 STAB 176 HACK 62 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 175 AGI 175

そして、最近は自動で再振りをしてくれるフリーソフト「GAsim」があるじゃないか、試しに使ってみたんだが・・・

シベリン/物理複合
Lv2からランダム50%
槍系先行 DEX2(Lv2)になるまでDEX上げ
共通系先行 DEX4(Lv3)になるまでDEX上げ
共通系先行 STAB24(Lv11)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEX15(Lv12)になるまでDEX上げ
共通系先行 HACK16(Lv16)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI13(Lv19)になるまでAGI上げ
槍系先行 AGI16(Lv21)になるまでAGI上げ
共通系先行 HACK21(Lv22)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI25(Lv26)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB36(Lv31)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI44(Lv40)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB50(Lv49)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEF15(Lv54)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI56(Lv57)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB58(Lv62)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI66(Lv66)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB71(Lv76)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI88(Lv87)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB81(Lv94)になるまでSTAB上げ
共通系先行 HACK37(Lv100)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI106(Lv108)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB101(Lv124)になるまでSTAB上げ
槍系先行 HACK42(Lv126)になるまでHACK上げ
槍系先行 AGI117(Lv130)になるまでAGI上げ
槍系先行 DEF21(Lv132)になるまでDEF上げ
共通系先行 DEF23(Lv133)になるまでDEF上げ
共通系先行 STAB111(Lv135)になるまでSTAB上げ
槍系先行 STAB122(Lv140)になるまでSTAB上げ
槍系先行 AGI120(Lv142)になるまでAGI上げ
共通系先行 AGI137(Lv154)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB129(Lv159)になるまでSTAB上げ
共通系先行 HACK50(Lv160)になるまでHACK上げ
共通系先行 AGI150(Lv167)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB140(Lv178)になるまでSTAB上げ
槍系先行 STAB144(Lv180)になるまでSTAB上げ
槍系先行 AGI161(Lv187)になるまでAGI上げ
共通系先行 AGI163(Lv188)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB161(Lv198)になるまでSTAB上げ
槍系先行 AGI172(Lv203)になるまでAGI上げ
槍系先行 DEF28(Lv205)になるまでDEF上げ
槍系先行 HACK59(Lv206)になるまでHACK上げ
槍系先行 STAB175(Lv209)になるまでSTAB上げ
残りPoint 1
LV:209 STAB 175 HACK 61 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 175 AGI 172

俺より下手www
やっぱ再振りは自分の手でやらんとダメだね、下手な人や初心者にとってはには優秀なツールかもしれませんが。

んで、再振り完了・・・

20070626194434.jpg


ランダム101/209?(1~2の誤差あるかも)でした、ランダム率さえよかったら・・・もう少し火力上げれたのに(´;ω;`)

別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

馬鹿は風邪引かない

風邪引きました、完璧に風邪です、喉は痛いし頭痛に目眩に咳に筋肉痛熱も微妙にあるみたいだし、風邪薬飲んでさっさと寝ておきます
|д゚)
|ミ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

HS1000

20070621182957.jpg


なんだかんだで、地味~にHS1000回突破、HSとか狙うPS無いし、今までほとんど気にせず、「敵だ!狙え!撃て!死ね!ドドドッドドオ!」という感じでやってきたので、HSはかなり少ない方ですね、中佐3だと1500位あるのが普通なのかな?他の人見ると中佐1程度でHs1000余裕で超えてる人多いし・・・

それとニコニコに動画上げてると、生のコメントいっぱいもらえる訳ですが、「クラン部屋でやってこい、ボッコボコにされるから」とかよく言われる訳ですが、クラン部屋は、仲間内でやってるのでチームワークは相当良いし、PSもうまい人が揃ってる、そこにk/d1↑の人がちらほら入るのですが、うまい人が1,2人は適当に集まった中にも必ず居るのですが、やはりk/d1↑でも、低階級のは下手なのがまだ多いし、クランの方が絶対的有利なのが多い、クラン部屋での動画も撮りたいのですが、何分PCが重くなり、本調子で戦うことが出来ないので、負ける可能性大。
俺が動画撮ってる=ハンデつけてる=舐めててかってる
みたいなもんな訳ですよー、動画は取れないけど、成績の良し悪しとか関係無しに、SSは張っておきまいと思います。

0000000.jpg

10WINの試合って中々出来ないけど、やっぱり長いですね・・・それい途中落ちとかされると、かなり不利になってくる

000001.jpg

対帝国クラン戦?今回は運が良かったかな、番ryさんが不調だったから、なんとかやれてたのかも、、、

0001.jpg

対帝国+Cybacクラン戦にて、この戦闘で感じた事、うまい人がM4使うと怖い・・・リキ㌧さんのスナは中々苦戦したQSうまいね(ノ∀T)

0002.jpg

ただの俺TUEEEE画像

0003.jpg

ただの俺TUEEEE画像

0004.jpg

クラン[Cha]戦にて、ここも良く見るクランだね
0005.jpg

対帝国戦

0006.jpg

ただの俺TUEEE画像

00007.jpg

対マスタークラン戦 階級も高い人多いし、うまい人多かった

0007.jpg


0009.jpg

最近、帝国さんと結構やってるもんで、なんか仲良しになってきたかもしれんw 別に帝国さん目当てにやってるんじゃないが出会ってしまう
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

ニコニコスマイル



ニコニコにまたプレイ動画上げてきました、以前の動画で使ったエンコードソフトはTMPGEnc無料版なんですが、今回の動画はTMPGEnc 4.0 XPress 体験版で、多少機能が良い方使ったんですがね、出来上がった動画も、画質良かったのですが、いざニコニコにうpするとなんだこの画質は・・・酷えぇ('A`) 運悪く結果のSS取ってねぇ・・・一応13killの3deadくらいの成績だと思います

もっと画質を上げないと上げないと上げないと上げないと上げない・・と・・・何が悪いんだ、何が間違ってるんだサッパリ分からんよ、元の動画の画質をもっと上げればいいのかな・・・

それとニコニコもRCへと名前が変わり有料システムも導入されましたね、一ヶ月500円程度なんで、大した事ないですね、さっそくウェブマネーでも買って課金でもしまs
別窓 | SF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

欲しいな

お金は無いが欲しい物はある。

最近は夏日が続いており、昼間は熱くてしにそうです、今年の夏も去年のような地獄の猛暑に見舞われるのだろうか・・・
そう考えるとPCが心配・・・相棒のグラボのGV-NX76G512P-RH (PCIExp 512MB)も、今の時期でも70℃~80℃の高熱出して頑張ってます、夏になれば100℃近く出るんでしょうかね、これはやばい!1って事で冷却ファンを探してたんですが、アイネックスのRSF-01BL辺りが無難でいいのかな、アマゾンでRSF-02 ってのも合ったので、前向きに購入を考えて・・・と

それとキーボードも良い物が欲しいなと、今使ってるのがメインで使ってるValueOneの付属のキーボードなんで、性能は普通な訳ですが、はっきり言って、でかくて邪魔、イランボタンが多すぎで、机の上が一杯一杯で、、、それにゲーム中にキーを長押すると警告音が出て、Frapsで撮影中の動画に変な音が('A`)これで何回動画が没になったか・・・
いろいろ探してみた結果、俺の目を引いたのは「G15 Gaming Keyboard」
20070612000035_12.jpg

もう、キーボードの領域を超えてるようなw
こんな代物を扱うのはプロゲーマーとかなんでしょうな、俺みたいヘタレが使っても、宝の持ち腐れですね、んまー、俺が探してるのはシンプルで使いやすい、ゲーム用キーボードなので、USBキーボード(PlayStation 2対応) ここら辺かな、値段も3000円程度で手も出やすいし、本当に良い物は1万↑で手が出ません>< で適当に1500円程度の買うと絶対後悔しそうな・・・

それとバトルフィールド2も購入考えてます、SFをきっかけにFPSゲームの楽しさを知った伍長はもっとハイレベルな人と戦ってみたいと思った訳です、単に歩兵戦がしたいならSFですが、SFは低スペックゲーで、Noobと言われる初心者&雑魚が大半を占め、厨房どもが暴言を吐きまくる現状です、チートやバグも多くマナーが良いとは思えませんね、まともなのはクラン部屋くらいですよ、あそこならPSやチャットどの点においても、楽しめる。

ついでにテイルズウィーバー オリジナル・サウンドトラックも、注文しようかな、Amazonで注文するならまとめて・・・手数料を少なく済ませて・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

う~ん

更新する暇が無い・・・毎日更新はちょっときつそうです、、、

ニコニコに上げた動画結構すぐにコメントがされて、中々面白いですね、んまー、あの動画はうまいと言うよりか、時間が短いって事で上げたし、Fraps起動させながらゲームすると重くてAIMもうまく出来ないので、k/d1↑の上級者部屋なんかで撮ろうとしたら、ただのフルボッコに会うだけなんで、出来ない・・・

やはりエンコードの仕方が悪かったようで、次は画質を落とさずにエンコードしてみますね、でもエンコードするのに10分の動画で1時間とか('A`)

2chスレ見て勉強してきます
|ミ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

初投稿



えっと、ニコニコ動画にプレイ動画を上げてみました。
画質が相当悪いな、100M制限だからこれが精一杯だと思うんだけど・・・他の見ると画質が良い・・・どうしたらああなるんだ(ノ∀T)

勉強勉強シェアウェア版のTMPGEncでも購入しとうかな・・・12800円ですけど、、、俺もう今月そんな金使えねぇえええ

画質悪いんで、動画の結果
20070614182951.jpg


別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

そういえば

20070612

そういえば、中佐2になってました、k/d2を維持は出来なくて残念な所ですが、中々楽しくやってます、それとメイン武器をファマスからM4へと変えました、うん、はっきり言ってTUEEEEEEE

ファマスは変な癖あって大変で、ロスも酷かった、それに比べM4はまだロス少ないと思う・・・多分・・・

M4の癖はフルオートで撃つと真横に1人弾がズレルんですが、慣れれば、なんともないし、中距離は強い、威力も悪くないSFの中では一番バランスの良い武器だと思います、それと前は階級ランキング980位とかだったのに今、614位・・・そんなに廃人やってないんだけどな・・・

612@1.jpg


612@2.jpg


61203.jpg


612@4.jpg


612@5.jpg


こう、過去の成績見ると、ファマスより中距離での戦闘が多くなったので、killが多少多く取れ被ダメを減らせることが出来、好成績につながってるのだと思う、はやり、8:8の部屋より4:4あたりの少数戦熱く楽しい。


別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT