また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  10

更新

ちょぃ、リアの方が忙しくて、更新出来なかった(´;ω;`)

相変らずネトゲな日々ですがな、PCスペックを上げてから初めて、AK、ガリルを使ったんだが、反動無さすぎで逆に当たらんようになったわww


毎度お馴染みのゆっきぃの初心者狩り動画ですが、んまー、ここでチートチートと低スペックのSF房が喚いてますが、まさに、今の俺のAKがこのゆっきぃのAKと同じ状態、フルオートで撃ちまくっても、全然照準が広がなくて、移動撃ちファマスよか当たる当たる、でも、照準が狭いもんで、横移動されたら、AIM下手なもんで、当てられね^;

スペックでこんなにも違うとは、思わなかったじぇ、ガリルも同等で、やばい、やばい、ファマスは20M以上離れると、ダメがまったく通らない糞銃なんで、そろそろ武器変えるかな。

今、ちょっと動画撮りしてて、頑張って来月当たりにはゲームの俺TUEEEの動画見せるんで宜しくっb
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

カオス

お金ないんで、今日はパチ屋行かないでゲーセン行ってスロット打ってきましたよっと、南国娘に100円投入、はぃキュィ~ン! うっほ、出だし好調赤7で・・・まぁー。その後出ず、久しぶりにリオカーニバル・・・はぃ出ね~、1500円吸われた\(^o^)/

今の財布の中身 2000円 給料日まで@10日
どうやって生活すればいいんだよ! (´;ω;`)

それとなんかテイルズ板がカオス化してますね

無題 名前: 無名 [2007/05/29,23:28:51] No.5800
だから、アレム廃人奇形野郎と垢共有してっから、しかも、これ相当古いヤツだろ
それと、最近では、ミストアイ=Evens=通信伍長=凡人B=黒の使者 らしいねえ
ほんまに、エロひきおたエロ野郎だと、自分自身で言ってますけど、何か?

まあ、まわりの人には、いい顔しているようだが、一皮むくとコイツ、卑怯者の恩をアダで返す悪人らしい

何これwww まず、俺の名前と引退した凡人Bが出て来る次点で、お前がTWやってた時期が丸分かりだわwww

凡人Bなんてもう去年の話だろ、それと俺がTWで多少粋がってたのもメギ失敗前の去年の12月前までだしさ、こんなミジンコ晒すなや^^;

んまー、↑の言ってのは、似たもの同士のヒキヲタ野郎って事なのかな? んまー、その通りだと思うぜ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

神曲



これ聞いてたら涙出てきた・・・おk、Amazonでサントラ注文してくる。





神曲…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

最近

最近はスロット打ちに行く時間も金も無いのでパチスロ必勝本とかのスロット情報誌を読んで打った気になってます、毎日イメージトレーニングで万枚獲得UHAUHAでも、財布の中身はSUKKASUKA



新規種のダンスマン面白そうですな、奥さんアフロですって!アフロ!私はアフロに目がないんですよ! スペックも高めで演出も面白そうですよ、早く給料日来ないかな・・・(´;ω;`)

それと、6月11日に出る機種で「ザ・キング・オブファイターズ2」なんですが設定6のボーナス合算が1/128と凄いスペックBIG後にはしっかり50ゲームのRTも付いてるし設定1でも1/152という・・・なんて恐ろしい、6月25日にはデビルメイクライ3が出る予定でなんともヲタ向けなスロットががg
5号機時代来て、スロット界もこれから熱くなりそうですね

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

無駄な時間を過ごしたかも


時間は約40分 俺は普通に見たが別の事をしながら曲だけ聴いてたほうが良いと思う。

アニソンのアニヲタ検定ってなってるが、アニソン以外も余裕で出てくるので、全問分かったらマジで神 

80曲     神
60~79曲  ヲタ
30~59曲  アニメ好き
10~29曲  一般人
1~9曲    世間知らず
0曲      論外

ちなみに俺のスコアは44曲 ただのアニメ好きでした、サーセンwww
一桁しか分からんかった奴いたら、日本人失格だじぇ
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

中佐

20070527

念願だった?中佐になったぜ!
なんとか、まだk/d2以上を保っております、んまー、初心者狩りばっかしてるんでね(ぁ

最近のお気に入りは、4:4の少数部屋 少数部屋って、ほとんど初心者しか来ないもんで、大体俺TUEEEEEEになるんですよね、5WINとかでも、20killとか出たりしますよ、運良いと20killの0デットでパーフェクトなんてのもw

それと、今日の朝に、階級ランキング1位の神風ゆかぽんさんと対戦したんですが、ID変更アイテムで神風UNKぽんなんて、めっちゃネタの名前になってたんですが、一人で14killしてったぜ、味方もショボカッタんで、フルボッコ\(^o^)/オワタ

22日から今日の朝の中佐になるまでの一部の成績

20070527


20070527



20070527


20070527


20070527


20070527


20070527

「ガクソの手先」さんはうまかった、QSが早いんで、出会ったら死だったな、俺はファマス特攻なんで、最低でも俺を2発で仕留められんと、死ぬのは貴方・・・(スナ

20070527


20070527

中佐になっての初戦でこれ、俺始まったなw

基本俺は個人戦には行かない訳ですが、個人戦ってただの裏取りでPSが多少合っても、不毛だと思うんだよな、やはりPS云々なら、少数部屋が一番、8:8の部屋だと、技術より、数だから、例え強い人居ようと集団でかかられたら、お終い、んまー、一人で5人抜きとか雑魚の集団だと出来るわけなんですがね、ぁーもう一度昔見たいに37killとかしてみてぇな・・・
まだあの壁は突破出来ん(汗

無駄に画像多い、/(^o^)\ナンテコッタイ

別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

そういえば

まぁー、もう2,3ヶ月前になるのかな? ルイルイ(ハレン)引退記念のSS撮りなんかしたわけですが、それで、旧ルイルイが引退するからとフラッシュを作ると言ってましたが、完成したようですね。

問題の品

再生してみると・・・中途半端かも・・・でも初心者にしては十分良い感じに出来てると思う。

日頃過疎ってるレコスレも今はルイルイの晒したサラティのチート、RMT使用についての、話で持ちきりで・・・

そろそろTWに戻るのも手かな・・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

FEZ自己紹介

前のブログの記事削除しちゃったんで、改めて自己紹介

最初はファンタジーアースゼロの詳しく自己紹介

サーバー:Chokmah 通称C鯖
ネリー少尉
キャラ名:ネリー少尉
現在のレベル:39
所属国:ホルディン国
職:スカウト(現在純弓
所属部隊:Eclipse(旧FrontLineとHorizonの合併部隊)
コメント:40まで@20Mです、密書も@1となり、カンスト出来るのはいつになるのやら・・・

ラミアス艦長
キャラ名:ラミアス艦長
現在のレベル:31
所属国:ホルディン国
職:ソーサラー(多分火皿
所属部隊:Chaotic_Finale
コメント:ジャべとランスを駆使し前へ出るもパニの餌食となる

通信伍長
キャラ名:通信伍長
現在のレベル:33
所属国:ホルディン国
職:ウォーリアー(現在片手
所属部隊:Eclipse(旧FrontLineとHorizonの合併部隊)
コメント:今はKIKORI用にグランブルとらずに、スマ取ってます、不具合の耐久エンチャ100個届いたので、当分エンチャには困らないですね。画像が両手なのは気のせいです(SS撮るの面倒だったなんて言えやしない)


今週のうpデートで上記で紹介した3キャラに不具合のお詫びの品として合計耐久エンチャ200個と課金砥石18個ですかね届いてウマーな訳なんですが、ガメポ太っ腹!課金砥石1個150円なのに1キャラに6個配布はやりすぎだろw どんだけ儲かってるんだよ、これで砥石の相場が安くなれば、嬉しいかな悲しいかな・・・微妙な所・・・

現在ドゥルガー32戦1勝 3~5%だからまだ良いほうかな?
そろそろ他国にいる出稼ぎキャラを起動させてヴリトラとウシャスを狙った方がいいか 
Chaotic_Finale - livedoor Blog(ブログ)
「Eclipse」wiki
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

初期化

金欠なんですが、なんとか財布から金を搾り出しウェブマネー5千円分購入して、早速ハンゲ(SF)に課金し、k/d初期化の課金アイテムを購入

sf.jpg

↑から下に
k/d初期化後



SFで楽しみだった蓄積kill数が0に\(^o^)/
でも、k/dのためと我慢だ・・・中佐まで@経験値2万今週には中佐になれそうです(_ _*

PCスペックも上がり環境はネトカフェ並みとは行きませんが近い状態になり、銃の反動、バラつきが減り確実に強くなったと言えるでしょう。

別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

移転

βから、やっと公式?サービス開始です!
半年前に、良いブログサイト無いかな~と、愚痴言ってましたが、今日から、このFC2にて初心に帰り、ブログを書いて行きます、多分前よりは日本語になってるはずだ・・・頑張れ!俺!

まだ、FC2慣れてないんで、マシな記事になるのはきっと来月頃からです、それまではきっと見苦しい物になると思いますが宜しく(_ _*

前見たく一日200件くらいのアクセス出るか心配だ('A`)

それとブログのURLがネクソンと読めるのは全てネクソンの陰謀です、決して俺がネクソン社員とかじゃなくて、全て陰謀に違いない!(爆
ていていなんか別に好きじゃないんだからねっ!
俺はガメポ信者へと変わったのだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |